[PR] ペット可 りすくんのパーティ まるごとジョニー

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  まるごとジョニー 
この頃ウワサのにくいアイツ・・

俵太先生のトラバ企画にやっと参加することができますっ

先日、関西のローカル番組でかつみさゆりが熱くレポートしていた

男前豆腐の風に吹かれて豆腐屋ジョニー



ジョニー1

「これ、なぁに~?」


ふふ。バァンちゃん、これは・・男の食べ物なのだよ。
食べてみる? ̄m ̄〃)

今日の動画はかなりクラクラ動きますのでご注意くださいませ

(片手でデジカメ、片手でバァンちゃんのお相手をしているのですみません)



フタを開ける時にちょっと驚かせてしまいました。ごめんねー。

お味は・・気に入ってもらえたようですよ。

バァンちゃん、美味しかったね~

あ、動画では賞味期限が4月24日になっていますが

実際に食べさせた日は17日ですので、ご心配なく

ブログランキングに参加しています。
お豆腐を食べて男前があがった?バァンちゃんにポチっとクリックしてくださいね
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.04.24.Mon/21:33
COMMENT TO THIS ENTRY
じ、ジョニぃぃー…!!!
バァンちゃん、それでこそ男の中の男ですぜぃ(●´艸!
私はこのニクい豆腐さんを浜口まさるさんの
番組で知りました(笑)
バァンちゃんv-238に先を越されてしまいましたが、(先輩やぁ!)
あっしもいつかそのおっとこ前~!なお味に
チャレンジしたいです。



あっしはやっこ野郎の殺し文句に胸キュンですしっぽなしゃん…。
- from まりもこ -
バァンちゃんもジョニーが食べられたんだね。
お口にあった見たいでよかったよかった。。。
ふーはねお豆腐食べてくれないの。
何度もジョニーは買ってるけど、最近やっとパッケージに興味を示すようになったくらいです。
植物性タンパク質でいいとおもうんだけどなぁ
バァンちゃんはえらいね。
- from みぃちゃ -
わぁーい!!ここにも。ジョニーですね
バァンちゃんも。おいしそうに食べていましたね
りっちーも大好きだったんだよ。
ブログの左が和にある。動画バックナンバーの2月に「オージョニー」ってあるので良かったら見てください。
大きさも判るといいなぁー
ふーちゃんも食べるといいのにね。
賞味期限が4月24日に・・・よく見てると判ったよ。
でもちゃんと断りを入れるところが偉い!
私なんて、りっちーは新鮮なものをちゃんと食べさせて
私とひでやんは・・・・何てことあったよ!
子どもは大切だからね!!
- from ひでやん&あやこ -
わ~お!バァンちゃん、お豆腐食べるのね~e-68
 やっぱり、バァンちゃんは男前だから豆腐も男前の物がお好みなのねe-266
 それにしても、そこまで美味しそうにジョニーを食べてるのを見たら
豆腐が食べたくなっちゃったよ~!!
- from こう -
きゃぁ~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
バァンちゃんがちっちゃなお口でお豆腐食べてる~v-237
かわい~o(≧▽≦)o
ふかふかの毛皮にホッペスリスリしたいわぁv-238
- from きょんぷ -
●まりもこしゃん
ジョニーはあちこちで注目されているのねん。
キャッチコピーが熱いよねv-10
これ食べたら男があがるぜっ!とか(笑)うちら女やん・・

バァンちゃんはおのこなのでしっかり食べてもらいましたよ。
お味は、うまいっす!イオン系のスーパーにはあるはずなので
チャレンジしてみてくだされ~e-266
やっこ野郎はどんな酒にも合うぜっ(爆)

●みぃちゃさん
バァンは食いしん坊将軍ですからね~v-12
ストップかけないと大変なことになります。
少しずつ、美味しくて体にいいものをあげたいですよね。
ほんでもって・・残りは私のお腹の中に入るのであります~(爆笑)
- from :お返事です: -
おーーっ!ジョニーついにゲットしたのですね!
明日リンクさせていただきますね。
いや~それにしてもバァンちゃんめっちゃ美味しそうにいい音させて食べてるね♪
- from マロ -
●ひでやん&あやこさん
そうです!ジョニーですっO(≧▽≦)O
りっちーちゃんも好きだったのね。うれしいなぁ。
ジョニーはマジ美味しいのでリスちゃんにも人間にもおすすめですよね。
まずはバァンちゃんが味見するところが・・ほほほー(笑)
そして残りものを親が食べるのもお約束v-238ですよねっe-266
ふーちゃんも食べてくれると仲間が増えてうれしいですね(*´∇`*)

●こうしゃん
ふふ。お豆腐、食べますよぉ~!
しかもジョニーは最近ウワサのお豆腐ですからねっ。
男前度UP間違いなしっ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女の子が食べても女前があがるはずですよ。
イオングループのスーパーか百貨店で売っていることが多いようですのでお試しくださいませ~e-266

●きょんぷさん
ぬお~っ!お豆腐大好きのバァンちゃんです~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)
バァンのオシリにホッペすりすりするのが今、私の一番のしあわせですぅ~(笑)
きもちいいですよ~!
あっ、ラブ度100%達成おめでとうございますっっe-420e-420e-420
- from :お返事です: -
●マロさん
しまったぁっ!マロさんにご報告する前にコメントが・・(汗)
トラバのやり方がいまいちよくわかりませんでしたが
見てくださってうれしいです~v-10
それにしても・・ジョニー、美味しかったです。いいものを教えてくださりありがとうございましたぁ~m(__)m
- from :お返事です: -
おいしそうに舐めてますねv-10
バァンちゃん、さらに男前になったかな?w
オシリにホッペすりすりしてるんですね
(* ̄m ̄)私もやってハァハァしてますw
みんなやってるのか~よかった(爆
- from しまっぷ -
はじめまして♪
シマリス スティッチのステのママと申します
バァンちゃんおいしそうにジョニー食べてますね
食べてる音までしっかり聞こえましたよ~
ステもジョニー大好きです!
ママも先日のかつみe-265さゆりの熱いレポート見ました!
あれを見たあと食べたくなって、また買いに行きました
- from ステのママ -
ウオ!食べてる!減ってるのが
わかりました。
バアンちゃんどうでしょう
美味しかったかな^^
- from フラウ -
はじめまして、うちのポンチャに心暖まる言葉を掛けてくださってありがとうございます
お礼が遅くなってすいませんでした

バァンちゃんって普通のシマリスとちょっと違うんでしょうか?
黒いお鼻と手足がとってもかわいいですね
そしてチマタで噂のジョニーですねぇ~
私はブログではいろんな方のところで
見ているのですが実際のやつを見たことがありませんv-395
バァンちゃん美味しそうに食べてますねぇ
私も食べたくなっちゃいましたw
- from りすらぶぅ -
●しまっぷさん
バァンちゃんもジョニーを気に入ってくれたようですよv-398
男前になったオシリにホッペすりすりする私・・
かなりやばひ?かと思っていましたが
しまっぷさんもお仲間と知って安心~(爆)

●ステのママさん
はじめましてっe-266
ステちゃんもジョニーが好物ですかっ!うれしいです~v-10
私もあの熱いレポートを見て「こ、これは買わねばっ!」とジョニーを探しまくりました ̄m ̄〃)
見つけたときは・・思わずガッツポーズしました(爆)

●フラウさん
でへへー。食べてますよー。美味しそうでしょ?
バァンちゃん、気に入ってくれたみたいです。もちろん私も・・v-238
- from :お返事です: -
こんにちはv-411
おつらいのに、ご訪問ありがとうございます。
ポンチャちゃん・・本当に可愛くってしあわせな子でしたねe-266

バァンはちょっとハゲちゃってますが元気なシマリスくんなのですよ(o^-^o)
ジョニー、私も気になっていたのですがやっと食べることができました。
お豆っ!てな感じで体によさそうなお豆腐ですよv-10
機会があれば、ぜひ食べてみてくださいね。
- from :りすらぶぅさんへ: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
■ジョニー連合メンバー紹介!世露死苦!(トラバ参加順) 1号…ふーちゃん(その1) (その2) 2号…こむぎくん 3号…りっちーちゃん(動画) 4号…スティッチくん(その1) (その2) (その3) (その4)     (その5) (その6) 5号…美羽

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

