[PR] ペット可 りすくんのパーティ まるごとなの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  まるごとなの 
久しぶりの「まるごと」のおやつです

おかーさんがスーパーで買ってきた・・

とうもろこしさん

おかーさんてば

100円とかじゃないと買ってこないんですよー

なので今回のとうもろこしさんも もちろん

100円っ

70525-3.jpg


「なんだ 100円になるまで待ってたの?

おかーさんもやっぱり主婦だったんだね」

うふふ そうなんだよ

では とうもろこしさんに戦いを挑むバァンちゃんを
動画でごらんください

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

70525-1.jpg


さすが!なかなか気合の入った戦いっぷりだね

・・だかしかし 翌日同じスーパーで

とうもろこしが「特価78円」で売っていたのであった

ががーん

「おかーさん まだまだ修行が足りないねー」
とにかくとうもろこしが食べられたらうれしい
バァンちゃんに
愛のクリックをお願いいたします
   
blogranking

2007.05.29.Tue/00:33
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、トウモロコシ丸ごとだぁ~v-411v-426
やっぱり男の子は、こうじゃなくちゃ!!
皮を剥く姿も頼もしいわぁ~v-91v-392
もうそちらのスーパーでは100円で売っているんですねぇ~。
札幌はまだ198円なんですv-406
もう少し安くなったら・・・・(やっぱり100円かぁ~)
買ってこようと思っているのですが。
でも次の日に78円ってv-405すご~く悔しいですよねぇ~。
私も時々あるのですが、ひでやんに必ず報告しちゃいますv-408
今日はコメント書けて、嬉しかったぁ~!
- from ひでやん&あやこ -
わぁもぅ100円で売ってるんですね(*´艸`)。いいなぁ。茨城では78円から100円が普通だったのに三重に来たら198円でした…勿論買えません。このヒゲ付のトウモロコシ懐かしいです!!三重は先端がカットされてて寂しい。しっぽなさんの住んでる近くでトウモロコシ栽培ってしてますか?近くであるとヒゲ付買えるのかな、なんて勝手に思ってました。
バァンちゃんやっぱり男らしいですね(≧∇≦)ノ彡。ポコは去年やったとき全然分かってませんでしたもん。
- from まゆてぃ -
おお~今日はコメが開いているw
いいな~うちの近所はまだ1本300円します(涙
バァンちゃん、美味しそうにたべてますね^^かわいいなぁ~♪
- from しまっぷ -
●ひでやん&あやこさん
お久しぶりです!早速のコメントありがとうございますv-10
「まるごと」はりっちーちゃんに教えてもらった楽しい企画♪
やっぱりこれがなくっちゃねv-221
とうもろこしは夏の味覚・・やはり札幌ではこれから
お安くなるのでしょうね
「おっ!こりゃ安いぜ!」と喜んで買った後に
さらに安くなってるとくやしい~主婦ゴコロであります(笑)

●まゆてぃさん
お久ぶりですv-10
ええっ三重ではおヒゲのないとうもろこしなんですかっ
なんでだろう・・
でも大阪でも別のスーパーではおヒゲなしのも
売っていたような気がします 不思議ですよね
近くでとうもろこし栽培してるのかは知りませんが
遠方から運ぶからおヒゲがカットされちゃうのかもですね
ポコちゃん今年の反応はどうかしら?
戦ってくれるとうれしいですねっv-91

●しまっぷさん
おほほー 久しぶりにコメント欄復活です(笑)
季節モノって西から東に・・なのでしょうかねーやはり
300円もしたら私もとても買えませぬ
もう少ししてそちらでもお安くなったらぜひ
チプたん達にも生とうもろこしバトルをe-266
- from しっぽな -
おかーさん お買い物上手やぁ!
でもせっかく安く買ったと思ったら
翌日さらに安くなってるなんて くやしぃわぁ
うちの近所はまだ198円でした(ToT)
バァンちゃんワイルドに皮剥いてましたね 
おいしそうに食べてるわぁ♪
ステはどうやったら皮が剥けるのかわからんみたいでした
ちょっと剥いてあげたら食べてましたけどね(笑)
うちの近所でも早く100円で売って欲しいです~(´Д`;)
- from ステのママ -
めちゃくちゃかわいいv-238v-238v-238わたしもトウモロコシ好きですv-254
- from Ayano -
今日はコメント欄が開いてるよv-237
バァンちゃん、しっぽなさん、お久しぶりです。
トウモロコシ、もう出てますね。
ふーちゃんにもそろそろ買ってあげようかなぁ。。。
バァンちゃん、相変わらずワイルドな男の食べ方ですねv-9
ふーちゃんの目がハート形に輝いてますv-33
- from みぃちゃ -
●ステのママさん
とうもろこしが100円で買えた時はそりゃもう
「やったぜ♪」とガッツポーズの私でしたが
翌日がっくりことなりました・・スーパーめっ(笑)
バァンはとにかく戦いたい気持ちになったようです
これも性格なのか?
ステちゃんもとうもろこしおいしかったよねv-271
これから旬の季節になったらもっと美味しいのが
食べられるよ!楽しみだね(-^□^-)

●Ayanoさん
書き込みありがとうですぅv-10
ハゲてますがかわいいでしょ?(親バカ)
これからもよろしくお願いしまっす(=⌒▽⌒=)

●みぃちゃさん
お久しぶりですv-343
みぃちゃさんもふーちゃんもお元気そうでなによりです
とうもろこしはこれからがシーズンになりますから
いちどふーちゃんもご参戦くださいv-271
ふーちゃんはお姫さまだから・・お上品に戦ってくださいねv-513
くれぐれもバァンのまねはしないようにっ(爆)
- from しっぽな -
  バァン君&ママさん「こんばんわ」
  タンゴの元飼い主です。覚えているでしょうか?
 う~ん相変わらずバァン君は、可愛いですねv-10
 我が家のアイリス(タンゴ)が亡くなってもうすぐ
 1ヶ月経ちます。可愛い子でしたよ。v-409
 しかし、バァン君は本当に幸せな顔してトウモロコシを食べる姿
 が、なんとも言えぬほど可愛い。癒されますね(^^)
 また、時々癒されにバァン君の所にお邪魔しますね。
 では、バイバイ(^^)/
- from  タンゴ -
●タンゴさんへ
お久しぶりです。
1ヶ月経ったのですね。うう・・
思い出すとおつらいでしょうねv-409
バァンも大好きなとうもろこしをモリモリっと
いっぱい食べて元気でいて欲しいなと思います。
またいつでも遊びにきてくださいねv-415
- from しっぽな -
あ、コメント欄OKだったんですね!(気付くの遅すぎ!)
バァンちゃんのためなら、トウモロコシは1000円だって惜しくない。
あれ?一桁違った?お安い~!!
バァンちゃん、値段じゃないわよね!
旬のものを真っ先にくれるお母さんにラブですよねぇ~。v-9
- from tomato_coco -
●tomato_cocoさんへ
遅くなんてないですよっ
気まぐれにコメント欄を開いているのに答えてくださりうれしいです(=⌒▽⌒=)
・・トウモロコシさんが1000円だったら・・
買ってないと思います(バァンごめんよー)
でももしかしたら自分たちのおかずをガマンして買うかも??
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

