[PR] ペット可 りすくんのパーティ 暑いんですが

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  暑いんですが 
お昼間はまったりと・・

何を考えてるのかな?

70610-2.jpg


「ふふ。それはヒミツだよぉ」

おいしいオヤツのこと?

それとも・・

おかーさんのシャツの中で

お寝んねすることかな?

「あれ ばれちゃった?」

では おかーさんのシャツの中で

お寝んねするバァンちゃんを動画でごらんください

シャツの色が紺色なので画面が暗いですが

今回はがんばって画面にセリフを入れてみました

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます  
   ↓

70610-1.jpg


デジカメが古いタイプなので

セリフが聞き取りづらいのをカバーしたつもりなのですが

この作業が時間かかるため毎回はむりかなぁ(汗)

「おかーさんが好きなの・・」

バァンちゃんの気分がちょっぴりわかったかも?
と思っていただけたら・・
応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

2007.06.10.Sun/23:39
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんいつ見ても寝顔は幸せそうですねぇ♪やっぱりおかーさんのお腹がいいのねぇ(´∀`*)。しっぽなさんは暑いですよね、保冷材を脇にヽ(゚Д゚;)ノ!。バァンちゃんのこの寝顔の為ならなせるワザですね。こんなにかわゆぃんですもの、私も脇に保冷材挟むのでバァンちゃんかして欲しいですぅ!!!モニモニ攻撃されても気持ち良さそうなバァンちゃんですね(≧∇≦)ノ彡
- from まゆてぃ -
もうこの時期は耐えられませんよねぇ~v-408
でもバァンちゃんはここが良いんだねぇ~。
見ている私も暑くなってきたぁ~!
私も保冷材が頭に必要かも!!
今日はセリフをカバーしてくださったんですね。
これを毎回は大変だわぁ~!!
なんとなく聞こえそうで聞こえなくってもいいんだよv-411v-426
「なんて言ってるのかなぁ~?」って考えるのも私は楽しいよぉ~v-392
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん、いつも気持ちよさそうに寝てますねぇ~。
どうしてお腹の中が良いのかなぁ~。
でも、その寝姿見ちゃうと、起きるまで暑くても我慢しちゃいますよね!

あ~、でも、冬なら最高の湯たんぽですよね!
おぉ~、安上がり!! (^o^)
- from tomato_coco -
あぁ、この暗がり感が良いですねぇ~
落ち着く暗さ、昼寝したくなる気持ちわかるわv-426
でも、しっぽなさんは早くも保冷剤のお世話になっているんですね…(≧ε≦o)
愛の確認は温度でする主義なのかも…(笑
- from poin -
スミマセンv-436
お忙しいのにわざわざコメントを入れてくださって。。。
今日はあわせてボリューム最大でしっぽなさんの声を堪能しましたv-9
バァンちゃんはまだまだ小さいからいいですよ(T^T)
らんちゃんはその約5倍の大きさがあるのに、Tシャツの中が大好きで先日は私の汗でぬれてましたΣ( ̄□ ̄;)!!
あぁ。。。そろそろ抱っこの時間だぁ~
- from みぃちゃ -
:お返事です:
●まゆてぃさん
・・確かに暑い!ですが「寝顔を見放題」の特典付なのでやめられません(笑)
まゆてぃさん保冷剤装着でバァンを抱っこしてくださいっ^^
モニモニもOKですよ(-^□^-)

●ひでやん&あやこさん
いやぁ暑いですねー
そう言えば今日は北海道が日本一暑かったそうで・・
真夏並みの気温だと特大の保冷剤でないと耐えられないです(汗)
頭にのせたついでにバランスとって
ウォーキングエクササイズなんかも(・∀・) イイですか!
余計に汗かきそう~
セリフ表示はたまに気が向いたらすることにします^^
怪しいMCはやはり聞こえそーで聞こえんくらいでよろしくお願いしますv-24

●tomato_cocoさん
リスちゃんなのにカンガルー状態が好きなバァンちゃんです^^
私も暑いですがバァンも暑いようで
しょっちゅう出てきてはオシッコしてクールダウン(笑)
冬はお互いに気持ち良か~♪ですよっv-221
- from しっぽな -
●poinさん
暗がり感が良いですかっ
かえって見づらいかと思っていたのでほっとしました^^
しかし暑いというのは困りものであります
この体温が愛なのね・・ほんま暑いけど~
愛があれば(保冷剤があれば)耐えます!(笑)

●みぃちゃさん
いえいえ~
一度やってみたかったのでお気になさらないでください^^
ボリューム上げてって・・恥ずかしかーv-15
らんちゃんもママのシャツが好きなのねv-10
かわいいなぁ・・暑いでしょうがこれも愛のため
頑張ってくださいね
もちろん保冷剤はお忘れなくっv-468
- from しっぽな -
バンチャンのかわゆい仕草に和みました。ありがとう。しっぽなさん。それにもまして、しっぽなさんのでれでれv-10が目に浮かびますv-238幸せですねv-238我が家は、猫の、みーチャン飼ってます。脇枕が大好きです。寝る時間になると階段のところで「お布団行こうよ」って
誘ってきますヨ。
- from カッピー -
●カッピーさんへ
はじめまして。書き込みありがとうございますv-22
バァンの仕草で和んでくださりうれしいです(-^□^-)
私はもちろん毎日がデレデレ~の連続です・・幸せですv-10
カッピーさんはみーチャンとラブラブなんですね。
リスちゃんは性格的には猫さんと似ていると思いますよ。
ちょっとつれないけど甘えん坊さんなのが魅力ですv-221
また遊びにいらしてくださいね。
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

