[PR] ペット可 りすくんのパーティ なにすんのよー

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  なにすんのよー 
春のラブリスモードのバァンちゃん。

9



かわいいのぉ。

美味しくオヤツを食べてるバァンを正面から見るのが好きです。

なんとなくカメラ目線で

「どうだっ!ボク、かわいく食べてるでしょ?」と

勝ち誇ったような食べっぷり・・もぉメロメロになります

そんなバァンちゃんにおかあさんの魔の手が・・





棒でツンツンしちゃいました。

なにすんのよー!

でも、ちょっとうれしいかも・・

ね!おかあさんっ!(〃∇〃)



ブログランキングに参加しています。
ツンツンされちゃったバァンちゃんにポチっとクリックしてくださいね
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.04.26.Wed/22:53
COMMENT TO THIS ENTRY
キャハハ!!v-407
油断してたバァンちゃんにe-283棒がっ!!
 一瞬ビックリしてたけど、やっぱり嬉しそうv-10

 それにしても、カメラ目線で美味しそうにご飯食べるバァンちゃんに惚れてしまうわ~~v-10
- from こう -
カメラ目線のバァンちゃんかわいいわぁ~v-10
ほっ惚れてしまいそう(でれ~~~っ)
なにか細いものを食べてたけど、何?
そして、おかあさんのツンツン攻撃。。。
「なにすんのよ~」といいながら、バァンちゃんも楽しんでたりして。。。
- from みぃちゃ -
う○ちの絵はどこだーっ!
朝から「う○ち、う○ち…」ってぶつぶつ言いながら探してる私。

v-367これでもないし、v-471これでもないし、v-477これもちゃうし、e-224こら湯気を出すなっ!

あったー!v-294
こっちにもあったー!!e-283

わーいわーい、バァンちゃんv-294ありました~~って、違う?v-398
- from マロ -
e-283とバァンちゃん、絵になりますな(* ̄m ̄)プッ
ほめ言葉なのか喧嘩を売ってるのか?(爆

正面のお顔、いいですねぇ~。
お口をもぐもぐしてるとこを見たら、もう
ハァハァせずにはいれません!!w

りっちーちゃんの名セリフがここにも!e-265
- from しまっぷ -
バァンちゃん、横からも正面からもどっちも可愛いよ!
しっぽなさんのツンツン攻撃って本当に優しいんだからぁ~v-389
りっちーのお母さんだったらこんな物じゃすまないよ、きっとね!!
ラブリーな時季はもっとやりましょう!!
「ね、バァンちゃんのおかあさん!」
ありがとうv-411
- from ひでやん&あやこ -
久しぶりにおじゃましました。
すると・・・おかーさんのe-283
攻撃にあっているバァンちゃんがぁ・・・。
こわいねぇバァンちゃん。
うちにくる?
なーんてね、バァンちゃんをさらったら
おかーさんから焼き討ちにあいそうだわ
^^;
- from asiarisu -
●こうしゃんへ
バァンも「いやーん」とか言いながら喜んでたかなv-238
食べてる姿を見ていると時間の経つのを忘れてしまいますねv-10

●みぃちゃさん
ついにみぃちゃさんのハートまでっe-266
照れちゃいますぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして、さすがするどいですね。
バァンが食べているのは・・桜の花の茎です。
桜の花を食べている頃、動画を撮りまくったのですよv-252

●マロさん
 ̄m ̄〃)ぷぷっ!朝もはよからv-294ちゃんを探して三千里~♪
結構「とぐろ巻いてる系」ってあるものですねv-294e-283e-224←これ、気に入りますたー(爆)
- from :お返事です: -
●しまっぷさん
v-294とバァンちゃん・・どちらも私の好みですっ(爆)
バァンも気に入ってるみたいですよんv-294

正面のモグモグ顔・・サイコーにかわいいです。きゃーe-266
りっちーちゃんのセリフ、言ってみたかったの~v-238(byバァン)

●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんのおかあさんはダイナミックなのねっv-19
それも「殿~♪」につながりそうでいいかもっ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今だけのふれあい・・もっと頑張りますねっe-266
もちろん、りっちーちゃんのおかあさんをお手本にしてっv-24

●asiarisuさん
うふふ。いらっしゃいませv-10
バァンちゃんはこんなことやあんなこともされてますよ~(爆)
asiarisuさんちに行ったらシッポがふさふさになるかも?いや~ん(笑)
- from :お返事です: -
いかん……マロはんに惚れてしまいそうだ(爆)
ンコ棒ツンツンいいなぁ…(羨泣)
- from えびちゅ -
マロはんに・・危険ですぅ(激爆)v-24
v-294v-294v-294ンコ好きにはたまりませんなーv-294v-294v-294
- from :えびちゅはん: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

