[PR] ペット可 りすくんのパーティ リスの開き

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  リスの開き 
昼間は蒸し暑いねぇ・・

おかーさんといっしょだとさー

お散歩できて楽しいんだけど

時々休憩するの

70616-2.jpg


ただいま 休憩中のバァンちゃん

暑いので 夏の風物詩「リスの開き」ポーズです

「リスの開き」とは・・

後ろ足を両サイドにびろ~んと開いてのびび~んとしているの

こんな感じですよ

股関節がやわらかいから

こんなポーズもお手のものだね バァンちゃん

「おかーさんもやってみる?」

・・・体がかたいので遠慮しておきます

日ごろの運動不足をひとり反省するおかーさんでした

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

70616-3.jpg


またもやおかーさんに襲われちゃいました(笑)

「ボクは毎日きたえてるんだよ」

さすがはバァンちゃん

「殿~ おやめくだされ」遊びもイイ感じだよ!

毎日がんばってるバァンちゃんに
応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

2007.06.21.Thu/08:59
COMMENT TO THIS ENTRY
あっ、コメント欄が開いてる、ラッキー!(←???)
バァンちゃん、いつ見てもカワイイです~♪
殿~遊びは、最近うちのぷぅは、あまりやってくれません(><)(服の中で寝るのが好きみたい…)。でも、たろうが最近この遊びを覚えて、すっごいせがんでくるので大変です…。
夏仕様ハンモックかわいいですね~o(≧▽≦)o
うちはもっぱら100円ショップのもので間に合わせてます(笑)
- from きょんぷ -
バァンちゃんおかーさんのぽんぽんから出てきてリスの開きになってたのにv-404
殿遊びしたら暑くなちゃうねぇ~。
リスの開き、もうなちゃってるんだねぇ~。
りっちーの開きは見たことないんだぁ~。
じっくり見せてもらったよv-432
どこのお母さんもやっぱり黙ってカメラを撮っていないんだねv-391
どうしても可愛いとイタズラしたくなちゃうよ!
またよろしくねぇ~v-422v-411
- from ひでやん&あやこ -
わたしもバァンちゃんをコロコロしてみたいです~(笑)
めっちゃ素直な感じですネ
v-238
- from Ayano -
:お返事です:
●きょんぷさん
きゃぁ!コメントありがとうございます(=⌒▽⌒=)
ぷぅちゃんは「シャツでお寝んね」がお気に入りで
たろちゃんが「殿~♪」に夢中だなんて
ななんて、かわいいのぢゃ~!!
ハンモック、画像だとキレイに見えますねw
実物は縫い目がどえらいことになってます
でもバァンが使ってくれたからいいや(笑)

●ひでやん&あやこさん
いつもすばやいコメントありがとうございます(-^□^-)
りっちーちゃんはまだ開いてませんか~
北海道は湿気がなくて空気がさわやかだからかな?
もっと夏っぽい気温になったら「開き」も見たいですね!
りっちーちゃんのママもいたずら好きですものね!一緒だぁ ワーイ
こちらこそよろしくですっ

●Ayanoさん
うふふ コロコロしますかっ(笑)
甘えん坊なので今はこんなラブラブなんですよ(*´∇`*)
- from しっぽな -
バァンちゃんも開き始めたんですね~
うちも開いてきましたよー(笑
バァンちゃんウトウトしてたのにお母さんに襲われちゃいましたね(^m^*)
私はこの横顔のお鼻のラインが大好きです♪
ちょっとツンとなってて、オッパイで言うところの釣り鐘型な感じヾ(*゚ェ゚)ノ
いいわぁ~
- from poin -
おNEWハンモック夏らしいですね~家もせっせと作ってもモモに噛み千切られました(涙。
バァンちゃんの開きって可愛いですね~やっぱり手足と尻尾がたまりません!!!ウトウトしてる所は私も触りたいな~って思ってたんです(≧ε≦o)。やっぱりしっぽなさんが触ってましたぁ(笑)。
おかーさんのお腹の中も居心地よくても暑いって感じる季節になってきたんですね。本当毎日暑くてたまりません(>ロ<;)。
殿~♪遊びも絶好調ですね☆家もウリがやってくれるようになりましたぁヾ(≧∇≦)〃
- from まゆてぃ -
バァン君、ママさん「こんにちは」v-291何だか暑い日が続いて少しダウン気味v-292ですよ。我が家のアニマル君達も暑さにダウン気味?これからも
暑い日々が続くので大変ですよね。
バァンくんも夏ばてしていませんかね?
心配ですよ、、
では、これで退散します。バイバイ

- from  タンゴ -
●poinさん
おぉ そちらも開いてきましたかっ!
季節を感じますねぇ
お、オッパイって(爆)さすがはpoinさん
イイ表現ですv-221
言われてみるとたしかにオッパイw
鼻先がオッパイというのもえろくてイイですv-10

●まゆてぃさん
モモちゃんかわゆいお顔してるのに激しいですね(笑)
バァンの手足&シッポはOKですかっ
こう無防備だと襲いたくなるのが母ゴコロてなものですよ~!
暑い季節ではありますが殿~♪ができたりするのは
うれしいですv-238
ウリちゃんも殿~♪してくれるんですね!ワーイ

●タンゴさん
お久しぶりです
ほんとこれからは暑い季節がやってきますから
夏バテ注意ですものね
かわゆきペットさんたちの体調管理に気をつけねばっ!
バァンは今のところ大丈夫ですよ
ありがとうございますv-410
- from :お返事です: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

