[PR] ペット可 りすくんのパーティ トラバ企画にチャレンジ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  トラバ企画にチャレンジ 
俵太くんのブログのトラバ企画にまたもやチャレンジします

タイトルはティッシュBOXで身体検査であります

60428-2


うーん、なかなかいいポジションにおさまりませんねぇ。

それでも動画でがんばる私・・

今日はスイカの種で釣ってみましたがむつかしい~(汗)




周りにバァンのが転がっているのはご愛嬌ということで

また、再チャレンジを心に誓うおかあさんです・・

60428-1


ティッシュの横幅とはジャストサイズかな?

横ティッシュ=バァンのゴハンパリパリモードってことで・・




ブログランキングに参加しています。
実は結構ティッシュが好きなバァンちゃんにポチっとクリックしてくださいね
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.04.28.Fri/19:51
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんかわいいよぉ。
スイカの種なんて、季節先取りだね。
でも、撮影は大変だったでしょう。
ふーはかぼちゃんでおもいっきり釣られてたから、それでも撮影は楽な方でした。
横ティッシュ=バァンちゃんのごはんモードなのね。
ふーのごはんモードはもうちょっとありそうです。
ちょっとふーの方が大きいかも。。。
ウ◯チもふーの方が大きいかも。。。(爆
- from みぃちゃ -
バァンちゃんおいしそうに食べてますね♪
ステもスイカの種大好きです
身体検査、うちも今日挑戦してみました!
難しいですよね~
何度かやってみてうまくいかないので
ティッシュの箱にスタミノンを塗って測りました
- from ステのママ -
●みぃちゃさん
トラバ企画に乗り遅れまいとがんばりましたが・・
撮影むつかしいです~(汗)
ふーちゃんはみぃちゃさんの言うこときいてかしこいなぁ(かぼちゃん好きだしv-238
v-294はふーちゃんの方が大きいですかっv-294が大きいのは健康な証拠ですね!
えらいこっちゃ~v-12バァンもでかv-294するのだよー!

●ステのママさん
おお~!ステちゃんもスイカv-381の種お好きですかっ!
スタミノンを塗るとな・・( ..)φメモメモ
今度やってもダメなら私もスタミノン使おうかしらe-277
- from :お返事です: -
トラバ参加ありがとうございまーす。
うちと同じティッシュBOXだぁv-411
バァンくんは箱の横幅とジャストサイズに見えますね♪
v-381の種は、俵太は全然食べないです。食べてくれるといっぱい取れるから便利でいいね~。
- from マロ -
俵太くんとこで、見ました~。
バァンちゃんの身体検査には、向かないですな、ティッシュの箱。
・・・ところで、このhoxyってティッシュ、地球に優しいとかで、ビニルを使ってないやつでしょ?
すっごく、使いにくかった~v-393 どうですぅ?
- from レイレイ(^-^) -
こにゃにゃちはーv-10
バァンちゃんスイカの種ぱりぱり美味しそうで
やんすねぇ(*´∀`*)!
オイラにも分けてちょーだいな♪(変質者)

最近ペットショップに足しげく
シマリスベビーの観察にお出かけしてるんですが、
皆小さーいっ!ちょびにもこんな時期が
あったのか…と思う位皆小さかったです。
萌萌してきました(*´□`*)♪
- from まりもこ -
●マロさん
トラバ企画に参加させていただきましたv-407
撮影がむつかしい~。なかなか俵太先生のようには行かないですが
あきらめずに再チャレンジしますっv-212
このv-381の種、ネットでペットグッズを購入したオマケについていました。
もうすぐなくなっちゃうから買おうかな~(お店の思うツボ?)

●レイレイ(^-^)さん
おお~!俵太くんのところで見られましたか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なかなか思うように撮れませぬが・・それでもしつこくがんばりまっせ~v-294
このティッシュ・・安かったので買いました。
普段は(特に私は)通勤途中でもらうポケットティッシュを使っているのと
箱ティッシュはバァンちゃんに掘り起こされてクチャクチャなのを使っています(汗)
今度バァンに掘り起こしやすいかを聞いてみようかな?

●まりもこしゃん
スイカv-381はタネもいいけど本体の方がんまいよ~。
白いところは浅漬けにするかい?(笑)

シマリスベビー・・ちっちゃいよねー。私も見に行っては萌えてます(爆)
かわいい~v-10と思う反面、こんなちっちゃいのになーとも思う複雑な気持ち~。
ちょびさんみたいに幸せなおうちに行けるといいなぁv-24
- from :お返事です: -
トラバ企画なんてあるんですね

それにしてもラブバァンちゃん
ますます可愛くなってて
しまっぷさんのほころぶ顔が
目に浮かびます^^
- from フラウ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

