[PR] ペット可 りすくんのパーティ リスのおにぎり

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  リスのおにぎり 
GWの昼下がり。

バァンちゃんはウトウトとお昼寝モードです。

おねむ2


あ・・寝ちゃったかな?

おねむ1


ウトウトはしていても、このまま手の上で爆眠することはありません。

ハッ!と気がついて「ここで寝たら何されるかわかんないぜっ」とばかりに

脱出されてしまいます・・ちょっと残念


今日はバァンちゃんの面白いワザをごらんください。

私は勝手に「リスのおにぎり」と言ってます(爆)




私の指を自分の足かなにかと勘違いしたのかな? ̄m ̄〃)

あんまりかわいいので「殿~♪遊び」に突入してしまいましたっ

それから・・動画の最後が「大玉丸見え状態」バァンに怒られそーです

ブログランキングに参加しています。
ほんわかラブ~なバァンちゃんにポチっとクリックしてくださいね
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.04.30.Sun/22:54
COMMENT TO THIS ENTRY
わ! もしかして一番乗り? ウレシィー!!
バァンちゃんほーんとにラブ真っ盛りですね。
こんなに手の上でじっとしていてくれるなんて凄いなぁ~。
お握りは家の場合は両手でぎゅぎゅ~~と
逃げないようくるんじゃう感じです。
あぁ、おもちゃみたーい!いいなぁ~~。
- from tomato_coco -
いいなぁ、バァンちゃんおとなしいなぁ。
手の中でまんまるになって、ぺろぺろしてるぅ~
萌え~~~v-10
久々に「殿~あそび」とv-114バァンちゃんの特大◯マ◯マも拝めました。
ありがとうございました。
- from みぃちゃ -
手の上でうとうと…なんて!ステキングv-111
安定感もバッチリで思う存分毛づくろいしてますね~
そして凄いおまけのv-114
こんなラストが待ってたなんて(ノ∀\*)キャー
- from poin -
手の上でまん丸になってる~かわいい~(*^_^*)
伸ばした足がたまりません!!
ついでに(?)おかあさんの指をキレイキレイしてるようすに
最近自分が噛まれたせいか「か、噛まれる~(>_<)」ってドキドキしました
立派なモノも全開でしたね。。。(^_^;)ステはもうしぼんできました
- from ステのママ -
リスのおにぎりって聞いて!!
もしや!と思ったのですが・・・・違いました。
でもこの姿もおにぎりですね。
りっちーもおにぎりしていたんです。
でもチョット違うんです両手でおにぎりを作る格好にしてもちろんその手の中でくるくる回って遊んでいたんですよ。
大好きでした。
バァンちゃんもしっぽなさんと、とっても仲良しだから出来るのかな?
やっぱり赤ちゃんじゃないからしっかり手の中では寝ないんですね。
それにしても何度見ても可愛いよ、バァン君v-411
- from ひでやん&あやこ -
●tomato_cocoさん
1番乗り、ありがとうございます~ぱちぱちぱち~e-267
ほほー、ココちゃんはぎゅぎゅーっとされてるのですね。
でもラブになったからこれからいっぱい遊べますよんv-10
ココちゃんのラブ報告を楽しみにしてますぅ~e-266

●みぃちゃさん
萌えてくださって私も恥ずかし動画を載せた甲斐がありました~(〃∇〃) てれっ☆
今、この時期だけのおとなしいラブバァンを満喫している私ですよ・・ほほーv-10

●poinさん
・・ラストのv-114を喜んでくださってうれしかーv-10
最初はラブリーな感じで・・と思っていたのですがUPしてからよぉ~くみたら
どえらい所で動画が終わっていましたから(笑)

●ステのママさん
私も足を伸ばしてくつろいでる?姿に萌えましたv-238
ママさん、噛まれたばかりでしたものね。ドキドキさせてごめんなさい(笑)
私も去年の今頃、アゴを襲われましたのでお気持ちはよぉ~くわかりますよv-12
ステちゃんのv-114ちっちゃくなってきましたか。
バァンのはお恥ずかしながらまだこんなんですv-12

●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんもおにぎりっv-375ですか!
さすがですねー!ラブ路線のトップスターe-267のりっちーちゃんなら、もっと可愛いだろうなぁv-10
バァンの場合は「両手でこねくり回されて、殿~♪」ならできます。
ほぼ無理矢理??
手の中で寝てくれたらサイコーですよねっ。寝て欲しいなぁ・・e-266
- from :お返事です: -
バァンちゃん、手の中でまんまる~♪
おにぎりというか、お団子みたいにコロコロしたくなる~!!
(ていうか、たろうをお団子コロコロってして遊んでます…)
最後、ばっちし見えてますね~(≧∀≦)
ぷぅより、ちょっと大きいかなー?(゜ー゜*)
- from きょんぷ -
手の上でウトウトして、毛づくろいまでするなんてとってもラブリ~ですね~~v-10
しかも、しっぽなさんの手を舐めてるし♪v-24
手のひらサイズのバァンちゃん、萌え萌えですぅ~(・∀・)モエッ
 しかも、最後に大玉さんが~~!!v-37
バァンちゃん、サービス良すぎですぅ~~(ノ´∀`*)
- from こう -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -

お久しぶりでございますぅv-398

手の上でウトウト。。。
リスのおにぎりi-268
「殿~♪遊び」どれもきゃわゆいv-351
カワイ過ぎですぅv-10
うらやましかぁ~♪
e-380まで見せてくれるとは〃 ̄∀ ̄〃 デヘへ

- from CONAN -
これかぁ、おにぎりv-375
前にも書いてあって、どれだろうなぁ…って思ってたんだ。
ママの指まで、きれいきれいしちゃうとこが、キュートv-218
- from レイレイ(^-^) -
●きょんぷさん
コロコロのおにぎりv-375ですよ~(笑)
たろうちゃんもおにぎり遊びしてるのねんv-10かわいい~っ
バァンのtamaは・・ぷぅちゃんより大きいですか?きゃー。照れます~(〃∇〃)

●こうしゃん
うへへ~。萌えてくださってうれしいですぅ~e-266
最後に特別大サービスしたかいがあったわ~んv-114
バァンちゃん、もっとサービス、たのんまっせ~v-254

●CONANしゃん
お久しぶり~。うれしいですv-10
やはり最後はこれ→v-114ですよねっ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バァンちゃんもがんばってますよぉ~e-266

●レイレイ(^-^)さん
これですよ。おにぎりっv-375
バァンちゃんはきれい好きなのよんっv-221
でもまだいろんなバージョンがあるみたい・・
バァンがラブなうちにまた動画チャレンジしてみますねっv-407
- from :お返事です: -
うわ~おにぎりだv-375 こんな技はココにはできない
遊びたがって起きちゃうもん
バァンちゃんは気持ち良くって眠くなっちゃうのね~
3年前より赤ちゃんみたいになって・・年々キュートになるのが不思議だわv-343
- from さゆり -
●さゆりさん
ココちゃんは遊びたい盛りなんですねー!
若いなぁ~v-10
ちっちゃい時もかわいいけど 年をとってからもかわいいのが
リスちゃんのステキなところですよねv-23
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

