[PR] ペット可 りすくんのパーティ いたずらの犯人は

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  いたずらの犯人は 
これは おとーさんのTシャツです

何かバクハツしたよーな模様^^

しかしよ~く見てみると 穴が開いてるんです

70720-1.jpg


わかりにくいのでアップ画像

70720-2.jpg


いつも夜 おかーさんが帰宅すると

お待ちかねのバァンをお散歩させるために

洗濯物はとりあえず取り込むだけにして

リビングの床に放り出してることが多いのです

その山でよくバァンがのた打ち回って遊んでるのですが

まぁ タオルとかに潜るのが好きだからいいか~と

呑気に思って 別の家事をしていたら

その隙に どうやらやってくれたようです

70720-3.jpg


  ↑
イメージです(笑)
モデルはYO!MO!バァンちゃんですw

では本物の犯人に登場してもらいましょう

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70720-4.jpg


「いや~ん おかーさん何するの

ボク 何もしてないよぉ

遊んでただけだもん」

いや・・おかーさんはいいんだけどね

気づかずにこのシャツを着て電車に乗った

おとーさんが恥ずかしかったんだよ

知らないおばさんが「じぃ~」って胸のあたりを見るから

何かな と思ったら穴が開いてたんだって(爆笑)

でも おとーさんも笑ってたからいいよね あははー

おかーさんがTシャツをたたむ時に気づけよ!

と言う突っ込みはナシにしてください・・

いたずらも絶好調のバァンちゃんに
応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.07.23.Mon/17:24
COMMENT TO THIS ENTRY
ありゃ~、これは痛かったですね!
(洋服が…) ご主人とっても恥ずかしかったですか?

おばさんの熱い眼差しに「もしかして気があるのかも?」
なーんて勘違いしてませんでした?
(^<>^))  
バァンちゃんなら仕方ないと諦めるナイスなご主人に
座布団1枚!

(^^)//""""""パチパチ
- from tomato_coco -
ご主人様、このTシャツ着て電車に乗っちゃったんですかぁ~v-407
他人事だと本当に笑えるんですが・・・・
気づいた後が大変だったでしょねぇ~v-404
穴からバァンちゃんがず~と顔を出していてくれるのなら、よかったのにねぇ~。
今度からこのTシャツ着るときは、「YO!MO!バァンちゃん」も一緒に出かけてもらいましょうv-234
でもどこかに置いてこないようにね!
相変わらずバァンちゃん「殿!おやめください~。」やってるんだぁ~。
羨ましいなぁ~v-415 
- from ひでやん&あやこ -
●tomato_cocoさん
まぁTシャツはワンシーズンものだと思っていますのでいいかな、と(笑)
旦那も笑いながら報告していたので気にしていないようです
親バカなので・・ふぅ 助かったぜ^^
座布団一枚っありがとうございますぅ~!!

●ひでやん&あやこさん
はい 乗っちゃいました
でも汗かきのため 着替えたのがこのシャツだったので
まだ傷は浅いものと思われます(爆笑)
YO!MO!バァンちゃんが一緒なのなら私が着て行きたいですっ
「殿~♪」はバァンの毎日のスケジュールに入っているようです
こんな毎日がずーっと続いてくれると・・いいなぁ
- from しっぽな -
いやぁ~ん、バァンちゃんったらぁ~v-238
キュート(?)な悪戯ですねぇ♪
でも、おばさんに凝視されるまで誰も気づかないなんて!Σ(・ω・ノ)ノ!
バァンちゃんもビックリですねっ( ´艸`)
- from きょんぷ -
●きょんぷさん
うふ キュートなイタズラですよねv-8
ちょうど胸のあたりに穴が開いているところが・・(爆)
おばさんもさぞかしビックリされたことでしょう
ダンナがチカンと思われなくてよかった~
- from しっぽな -
あらぁ おとーさんこのまま電車乗ってしまったんですか!?
穴を見つけたおばさんもビックリでしたね
でも おとーさんの素肌を見れて
おばさんラッキーだったりして?(笑)
でもこの写真で見た時、穴に気づきませんでしたよー
バァンちゃんいい仕事したね~(^^)v
- from ステのママ -
●ステのママさん
本当に乗っちゃいました(笑)
家に帰るなり「バァンにやられてたー!」と報告してくれましたから^^
おとーさんの素肌見ておばさんはどう思ったんやろか?
変な人だと思われてなかったらいいけど~
私もたたむ時にわからなかったんですよ
さすがは仕事人バァン様ですね(うへへー)
- from しっぽな -
 ステ君&ママさん「こんばんわ」
 お元気ですか?我が家の動物達もこの
 夏の暑さに少しバテ気味ですよv-292早速ですが、バァン君の可愛い悪戯に
ビックリ!パパさんのお気に入りのお洋服に穴が開いてショックでしたね。v-409我が家のハムスター達もよく兄のTシャツや父のシーツや靴下などに悪戯して
穴を開けては、巣材にしているようで、、
飼い主の私としては、肩身が狭いです(苦笑)私の洋服には、絶対て言って良いほど
 穴を(悪戯)しないで私以外の家族達の衣類などを見つけては悪戯するので困ってしまいます。ハムスターだけじゃなくて
前の2ヶ月前に他界した「タンゴ」もよく
悪戯していましたね。例えば私のお気に入りのバックに穴を開けてくれました。v-406ショックでしたね、、
しかもファーのバックだったので、タンゴの君の巣材になってしまいました、、
怒る気にもなれず、、v-406
まあ、元気で過ごしてくれたら飼い主としては、幸せなことですが、、
では、これで帰りますね、、
まだまだ、暑い日々が続きますので、
バァン君もママさん達も夏ばてに
気をつけてお過ごし下さいませ。
 お休みなさい。v-395
- from  タンゴ -
●タンゴさん
こんにちは
毎日暑いですね^^;
ハムちゃんたちも元気いっぱい悪戯いっぱいですね
暑くても元気なのが一番ですね!
タンゴさんも夏バテにはご注意くださいませ
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

