[PR] ペット可 りすくんのパーティ 今日は記念日

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  今日は記念日 
ベビーバァン

この写真は3年前、我が家に来て2週目くらいののバァンです


2003年5月3日の土曜日。

バァンは私たちの家族になりました。

このころ、友人から「シマリスは春頃にしか売っていない」と教えてもらったので

近所のペットショップやホームセンターをあちこち見てまわっていました。

ところが。どこへ行ってもシマリスちゃんはいません。

やっと見つけたペットショップでベビーシマリスちゃんたちを発見!

私と旦那の頭の上まで元気に駆け登って

ボクにして~とアピールした男の仔。それがバァンです。

あれから色々なことがありましたがあっと言う間の3年間でした。

バァンちゃんにいっぱい、助けてもらいました。

今日はバァンちゃんに「記念日のごあいさつ」をしましたよ。





じ~っとしているバァン。

私の言っていることを聞いてくれていたような気がしました

これからも、元気でずっと一緒にいてね。それだけで私たちは幸せですよ・・(*´∇`*)

ブログランキングに参加しています。
このあとしまくり攻撃!で答えてくれたバァンちゃんにポチっとクリックしてくださいね
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.05.03.Wed/20:27
COMMENT TO THIS ENTRY
家族になった記念日おめでとうございます(*^_^*)
2003年5月ということはステと同じなんですねステは4月でした
頭に駆け登ってきてアピールするなんて 家族になりたくて仕方がなかったんでしょうね
しっぽなさんちの子になりたかったんですよね(^^)
「記念日のごあいさつ」じ~っとして聞き入っていましたね(*^_^*)
バァンちゃん、しっぽなさんちの子になれてよかったね♪
これからもず~っと元気でいてね!!
- from ステのママ -
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

聞いてて涙がでそうになったでちゅぅぅ!!
そうだよね…
感謝する気持ちを忘れちゃいけないよね(泣)

いかん…なんか我慢できん(´;ω;`)ブワッ
- from えびちゅ -
記念日おめでとうございます(*´∀`*)!
ベビちゃんの頃のバァンちゃんも可愛いですねぇ♪

バァンちゃんの『僕もだよおかーさんv-238』が
聞こえてきました。
こんなに素敵な親子に出会えて、オイラも
本当に嬉しいです(*´□`*)!
これからもず~っと元気でいて、ママに
たくさん幸せをわけてあげてねv-25
- from まりもこ -
家族になった記念日、おめでとうございます。
ベビちゃんのバァンちゃん、まだ鼻も手足もちゃんと毛があったのね。。。
でも、どんなときもそばにいてくれたバァンちゃんがおかあさんはきっと大好きなんだよ。
桜の花の大好きなバァンちゃん、、、
ちゃんとおかあさんの話をじっときいてたバァンちゃん、、、
これからもずっと幸せにね。
- from みぃちゃ -
●ステのママさん
ありがとうございます(o^-^o)
ステちゃん、バァンと同い年なんですね!うれしいですv-10
ステちゃんもママさんの子供になれてしあわせですねv-238
この広~い世界で出会えた喜び・・母の愛ですね(〃∇〃)

●えびちゅはん
そんなに感動してくださって私もうれしいです~。
愛ですよ。愛っe-266
すべてはそこから・・ですよねっ(*´∇`*)

●まりもこしゃん
ありがとうですぅv-238
バァンにもベビーの頃があったのですよ♪(今はおやぢ・・)
これだけ育ってくれたのはもぉうれしいったら、ありゃしません。
この先もどんどん育っていって欲しいものです・・どこまで行くのやら(汗)
これからも見守ってくださいね~v-10

●みぃちゃさん
ありがとうございます~v-24
そぉ、バァンも昔はハゲてませんでしたよ(笑)
元気で一緒にいてくれたら。それ以上の幸せはないかも?とか思っちゃいます~v-10
- from :お返事です: -
ちっちゃかったね~。すっごいあどけない表情がたまらん。
しっぽなママとパパの愛情に包まれて、すくすく育って3年かぁ。
ず~っと元気でいるんだぞ~、バァンくんv-411
- from レイレイ(^-^) -
バァンちゃんとの大切な記念日~
おめでとうございます♪
3年前も今もほんとに可愛い~バァンちゃんv-238
これからも、ママ・パパをよろしくねv-344
- from JJ -
バァンちゃん家族記念日v-25ちょっぴり過ぎちゃったけどおめでとう!v-254
ココも今日がお迎え日2年目です。
バァンちゃんラブ~v-238でお迎えできてよかたですね!
ちいちゃいバァンちゃん、可愛い~O(≧▽≦)O ~~v-10
しっかりママの話に耳を傾けてるバァンちゃんもウルウルですぅ~~。v-40
- from tomato_coco -
●レイレイ(^-^)さん
ほんと、ベビーの頃はこんなんでした。ちっちゃかったぁv-10
今ではもう何倍くらいに育ったのかな?不明ですが(笑)
これからも元気でいてほしいです(*´∇`*)

●JJさん
ありがとうございますe-266
ちょろ先輩みたいに末永くラブ~v-238でいてほしいですO(≧▽≦)O

●tomato_cocoさん
ありがとうございますv-238
ココちゃんも今日が2年目の記念日なのですね!おめでとうございますっe-266
あんなにちっちゃかった仔がこんなに大きく育ってくれたと思うと
本当にうれしいですよねっv-10
- from :お返事です: -
家族になった記念日v-82おめでとうございまーすv-384
3周年ですね!
ベビーバァンちゃん、めっちゃラブリーv-344
そっか、バァンちゃん、そんなアピールして家族になったんだね。
さすが人を見る目があるよ、バァンちゃん!!
これからも元気で楽しく過ごしてね~v-352
- from マロ -
ありがとうございます~v-10
俵太くんには及びませんがバァンも無事、丸3年を迎えることができましたっ。
出会いの縁をひしひしと感じる日でしたよ・・(*´∇`*)
- from :マロさんへ: -
バァンちゃん、3周年おめでとう~(ノ⌒∇)ノ∠※PAN!
ちっちゃいバァンちゃんもかわいー♪
そうそう、うちのピオーネも最初は鼻も手足もしっぽも普通でしたよー。
しっぽなさんにもバァンちゃんにも素敵な出会いの日ですねっv-238
- from きょんぷ -
3周年記念、おめでとうございますぅ~e-230
 バァンちゃんも、ちゃんと記念日が分かって
しっぽなさんの話を聞いてますね♪(ノ´∀`*)
 ちゃんと目が『ボクも大好きe-266』って言ってる~~♪
 これからも、かわいいバァンちゃんの写真、
楽しみにしてますぅ~~♪
- from こう -
●きょんぷさんへ
ありがとうございます~O(≧▽≦)O
バァンも昔はちっちゃくて・・ハゲてませんでしたv-22
ピオーネちゃんもそうですよねっ。えへへーv-238

●こうしゃんへ
ありがとうございます~(〃∇〃) てれっ☆
バァンもこのときはお話を聞いてくれました。それがまたうれしかった・・e-266
これからもよろしくねーんv-10
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

