[PR] ペット可 りすくんのパーティ マウスde破壊祭り!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  マウスde破壊祭り! 
遊び疲れて休憩中のバァンちゃん

・・お疲れですか

70810-1.jpg


それもそのはず またまた(笑)やってくれました

今回の被害者はマウスのコードです

もう手遅れでUSBは認識不可能でした・・

(前回はおとーさんのTシャツでした)→「いたずらの犯人は」

70810-4.jpg


げっ歯類のペットがいると

電化製品のコード類は齧られる可能性が高いので要注意なのですが

バァンはあまりコード類には興味がないようで

おかーさんが油断していたのがだめだったんです

ここのところ また風邪をひいちゃったので

バァンを部屋でお散歩させながら寝てしまった私

なんかあまり聞きなれない音がする・・

「カジカジ カジカジ♪」

なんや! この音っ!(思わず飛び起きる)

ひぇえ~ やられた~

では動画でごらんください

下の「被害者&加害者」の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70810-3.jpg


ほんまにもぉー このいたずら坊主め(笑)

おかーさん 風邪引きで弱ってるところをこんないたずらするなんて

「だってぇ おかーさん寝てばっかりで

つまんなかったんだもん」

うっ・・確かにそうですが

おかーさんしんどかったんだよー

ま いいか おかーさんと遊びたかったんやね

と言うことにしておきましょう!あははー

☆ここでお知らせです☆

マロさんと俵太くんのブログ「俵太」にて
「破壊祭りだ、わっしょい!」という企画が開催中なので
バァンちゃんも参加します^^
詳しくは以下をごらんくださいね

★☆★☆★---------------------------------★☆★☆★

破壊祭りだ、わっしょい!

あなたの可愛いペットが、破壊した物や場所の写真を募集します!
そんな写真を見てお互い慰めあいましょう!(笑)

トラバURL : http://hyouta.exblog.jp/tb/5944451

1.小物~家の柱・壁まで、何でもOK!
2.破壊された物や場所の写真と、製作者(ペット)の写真をUP。
3.どなたでも参加OK。どんな種類のペットもOK。
4.昔の写真、以前UPした記事からでもOK。
5.悲観しない!自慢する!(重要)

※誰でも参加出来るよう、このテンプレを記事の最後にコピペしてね。

    企画元 : 俵太  http://hyouta.exblog.jp/

★☆★☆★---------------------------------★☆★☆★


とにかくおかーさんと遊びたいバァンちゃんに
応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.08.12.Sun/11:54

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

