[PR] ペット可 りすくんのパーティ りすマウス

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  りすマウス 
なにやら 不思議な物体が床に のへーん と寝そべっています

こ、これは・・?

シマシマのマウス?

だって USBがついてるもん

70812-1.jpg


もう少しアップしてみましょう

おお?

やわらかくて あったかそうな マウスですね(笑)

だが その正体は

バァンちゃんなのです


70812-2.jpg


おかーさんのノートパソコンのマウスのコードを

カジカジして破壊してくれたバァンちゃん(前回の日記参照)←クリックしてね

反省して自ら代換マウスとして変身してくれたようです

では動画でその使用感をご確認くださいませ

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70812-3.jpg


おかーさんが風邪引きのため

いつもより増して声が聞こえにくくてすみません

なので頑張ってセリフをテロップで表現してみましたw

これだけ おさわりされ放題ということは

バァンちゃんも反省してるんやね そーだよね!

「くすん ボクが寝ている間に

またおかーさんにいじられちゃったよ」

・・それは 反省の言葉なのかいな

たぶん壊しちゃった自覚が全くないバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.08.14.Tue/14:12
COMMENT TO THIS ENTRY
ここにも温かいマウスが出来上がりだね!
誰かがUSBの線を齧って・・・・v-12
しっかり反省してマウスになりきってるねぇ~。
それにしても大人しい。
左クリック、右クリック、ダブルクリック!!
このマウス、家のと違うわぁ~v-405
我が家のPCにもこのマウスに似たマウスが時々やってきますv-422v-411

PS.バァンちゃんちゃんのおかーさん、早く風邪、治してね。  お大事に!
- from ひでやん&あやこ -
●ひでやん&あやこさん
はいっ!ぬくぬくマウスの出来上がりです(笑)
反省してされるがままになってるようにも見えますが
本当はネムネムなだけだったりしてね・・
そちらにもシマシマのマウスさんが出現されますかv-10
元気ハツラツ~♪のマウスさんですねv-222

はげましのお言葉うれしいです
少しずつ回復してきましたよv-410
- from しっぽな -
ふむふむ。
新型リスマウスはそういう風に使うんですね!
クリック、クリック、ダブルクリック!
右で選択、左で交代(後退)、両方で全身(前進)だぁ!
USBで接続可能ですか。
あ、ケーブル千切れていても無線OKみたいですね。
便利~。v-9
- from tomato_coco -
●tomato_cocoさん
そうです 最新型なんです(笑)
ついでに自分でケーブルも齧ってくれます
後退・前進、いいですねぇ!
あとは何ができるんだろ?また使用感を報告しなくちゃ^^
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

