[PR] ペット可 りすくんのパーティ ピンクのお布団

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ピンクのお布団 
お盆休み・・みなさまいかがでしたでしょうか

私は風邪でぶっ倒れてました・・世間で言うところの

「大型連休」になると風邪をひいちゃうおかーさん・・

情けないなぁ

どうせ休むのなら元気ハツラツっ!な体調で

バァンと遊びまくりたいところです 

バァンは元気ですよ

おかーさんの風邪の影響はないみたいなのでひと安心

毛づくろいなんかして恍惚のお顔ですよ^^

70814-2.jpg


バァンに風邪がうつらないように気を使っていたのですが

おかーさんが家にいたら

「お散歩!お散歩っ!!」とせがまれるので

ご希望通りにお散歩させたら

いたずらするわ 部屋中を駆け回るわで

おおはしゃぎ

そして 夕方になるといつも通りに

おかーさんのシャツでお寝んねしています

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70814-1.jpg


シャツの色がピンクなのでちょっと画面もピンク・・

これではバァンをモミモミしているおかーさんが

さらに変な人に見えます

「ボクはおかーさんといっしょならいいの」

咳で激しく揺れても動じないバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.08.16.Thu/08:43

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

