[PR] ペット可 りすくんのパーティ ごめんね バァン

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ごめんね バァン 
一昨日 つまり月曜日のことですが

残業して遅く帰ったおかーさん

帰宅するとバァンはハンモックから出てこず

コーナーステージを見ると・・

吐いた痕跡がありました

70902-1.jpg


汚い画像ですみません

これは何の残骸?

どうやら エサ箱はほとんど手付かずだったので

コーナーステージの隅に貯食していたそばの実を食べて

それを吐いてしまったようです

ブドウの皮も散乱してえらいことになってました

ハンモックからも出てこないし・・

心配になって部屋の明かりをつけたら出てきました

野菜じゅーヨーグルトでも食べる?バァン

スプーンを差し出すとケージから出て

おかーさんの手に乗りました

そして野菜じゅーヨーグルトを食べたらすぐに

おかーさんのシャツの中へ・・

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70902-2.jpg


そしてこの夜はなかなか起きずに夜中の11時半ごろまで

おかーさんのシャツに入っていました

バァン ごめんね おかーさんを待ってたんだね

エサ箱にも手をつけないで・・

何を思ってたんだろう

翌日はちょっと早めに帰ったおかーさんです

バァンは すっごく楽しそうにお散歩していましたよ

もうひとつ動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70902-3.jpg


「おかーさん ボクうれしいよ

今ね とぉ~っても しあわせだよ」

そんな風に思ってくれてたらいいな

さびしがり屋さんだったバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.09.05.Wed/09:01
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンくん&ママさん「こんにちは」
コメントを拝見しましたよ(^^)月曜日は
とても大変な1日でしたね(^^;)バアンくんも寂しかったのね、、またママさんも
とても大変な出来事でしたね。私もその気持ちわかりますよ、、家にいる動物も時々
突然変な行動して飼い主の私を驚かすので
心配するくらいですよ、、本人(本動物)
にとっては、う~ん?何!なんか用?て
言うような表情するんですよね。そういう事てありませんか?私はあるけど、、(^^;)では、これで退散します。
- from  タンゴ -
●タンゴさん
こんにちは^^
「待つ立場」からすると時間がたつのが長く感じますものね
バァンが待っていてくれたのはうれしいけど
吐いちゃうとは・・
休日と平日のギャップがいけないのだと思います
反省してます・・
突然のアピールは「相手して~ボク(私)を見て♪」ってことかも
バァンもよくやりますよ!
- from しっぽな -
バァンちゃん寂しかったんですね~ご飯も食べずにおかーさんを待ってたなんて…可愛すぎるぅ(´∀`*)。でもおかーさんとしては心配しちゃいますよね。
バァンちゃんおかーさんのシャツの中でゆっくり寝れて幸せそうだなぁ。
お散歩出来ておかーさんと触れ合えて幸せそうですね♪テーブルの上でも眠たそうにしてるバァンちゃんは可愛いですねぇ~家じゃ有り得ないですもん。
- from まゆてぃ -
バァンちゃん、寂しかったのねー(´;ω;`)
いつもしっぽなさんの帰りを待ってるんだもんね…
おねんねしてるバァンちゃんとっても幸せそう♪
安心しきっている寝顔、癒されます(*´∀`*)
次の日はモリモリ食べてる姿を見てホッとしました。
バァンちゃん、おリス番がんばってね☆
- from poin -
バァンちゃん。。。寂しかったんやね
おかーさんはお仕事やもんってわかってたけど
ちょっといつもより寂しかったんかな。。。
その後吐いてませんか?大丈夫かな??
バァンちゃん、ごはんしっかり食べておリス番がんばってね!
おかーさんが帰ってきたらいっぱい甘えてね♪
- from ステのママ -
バァンちゃん、よかった!よかった!!
本当に良かったねv-398
待ってるバァンちゃんの気持ちって、お話できないから一層考えちゃうんだよね。
本当はおリス番もいつもならちゃんとできるのに・・・・。
この日は、きっと早く帰ってきて欲しかったんだね。
とってもお利巧さんのバァンちゃんだから、きっともう大丈夫だよねv-411v-426
- from ひでやん&あやこ -
:お返事が遅くなりごめんなさい~:

皆様、ご心配いただきありがとうございます
あれからは何事もなく元気なバァンですよ!

●まゆてぃさん
まさかご飯も食べないで・・と私も驚きました
可愛そうなことしちゃったなと反省しきりです
帰宅後はず~っとシャツに入って昼間の分を
取り戻そうとしていたみたいです^^

●poinさん
休み明けのおリス番がつらかったみたい・・(泣)
でも今は大丈夫ですよ♪
いっぱい食べていっぱい寝て 元気でいてくれるのがうれしい今日この頃です
おリス番もバァンのお仕事だよって言っておきます(笑)

●ステのママさん
やっぱり急にいなくなったから寂しかったんだと・・
あれからは吐いたりしていませんよ!ご安心くださいね
バァンはこれまでも年に1回くらい吐くことがあったので
食べ過ぎか?と思いましたがエサ箱が手付かずだったので
ストレス・・寂しかったんだと思います
いっぱい謝ったから許してくれたかなぁ

●ひでやん&あやこさん
バァンとお話できたらな と本当に思います
精一杯の抗議だったのかもしれないです~(涙)
ずっとバァンが待っててくれるから
おかーさんも頑張って帰るよ~とたくさんお話しましたよ
伝わってくれるといいな・・
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

