[PR] ペット可 りすくんのパーティ 寝ながらランチ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  寝ながらランチ 
トウモロコシをモグモグしているバァン

おや?その場で食べないでホッペに入れているようす・・

70820-1.jpg


さて バァンはどこでこのトウモロコシを食べるのかな?

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70820-5jpg.jpg


「はう~ おかーさんのシャツの中で

お寝んねしながら食べると もぉめっちゃ美味しいの




「必殺寝ながら食い」でしあわせいっぱいのバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.09.06.Thu/12:11
COMMENT TO THIS ENTRY
スゴイ!寝ながら食いだぁ~さすがバァン兄貴☆
コジの寝そべり食いとはレベルが違いますww
ちょっぴり薄目でしっぽなさんをみてましたよね(´∀`*)
とうもろこしの一番美味しい食べ方なのね♪
- from poin -
必殺、とうもろこしの寝ながら食いv-405
さすがバァンちゃんはやることが凄い!
今日もピンクのお部屋でオネンネだね。
って、昼間だってv-391
バァンちゃん早すぎるよぉ~。
- from ひでやん&あやこ -
  こんばんわ。タンゴです(^^)
  お~お!スゴイv-405ですね。
 トウモロコシを寝ながらv-395
  食べるなんて!そういえば我が家のハムスターも寝ながらえさを食べてその上
 寝言も言うし(^^:)ハムスターだけじゃなくて愛犬も昼寝しながら(夢を見ながら
うなされて寝言みたいな事も言うのですよ)
本当に動物て面白いですよね(^-^)
では、今日はこれで退散します。バイバイ
(^^)/

- from  タンゴ -
●poinさん
バァンの必殺技が炸裂した場面でありますw
うっすらと目を開けておかーさんが見てるのを
チェックしているようです^^
とうもろこしをいっぱい食べたあと
私のシャツからは食いカスがポロポロ落ちまくります(笑)

●ひでやん&あやこさん
はい!バァンの必殺技ですよ♪
毎日これをするのが日課なんです
休日はお昼頃にもやってくれます
・・食べる場所だと思ってるのか?なーんて
うれしいおかーさんです

●タンゴさん
こんにちは。すごいでしょ^^
一緒に暮らしていると結構面白い姿を見られるのがいいですよね
やはり寝ているときには夢を見ているのかな?
どんな夢なのかしら・・教えてほしいですよね
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

