[PR] ペット可 りすくんのパーティ ボク 元気だよ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ボク 元気だよ 
皆さま 先日はご心配をおかけしました

おかーさんを待つあまり(たぶん)に

吐いてしまったバァンちゃんですが

今は元気ハツラツ!ですよー

70908-1.jpg


だって 今日は土曜日♪

おかーさんがお休みなんだもーん

動画でごらんください

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70908-2.jpg


「はうー もぉ たまりませーん

今 とぉっても しあわせですぅ」

おかーさんもしあわせだよ

でもね・・またお仕事に行く日が来るから

そのときはごめんね 待っててね

おかーさん がんばってできるだけ早く帰るからね

バァンちゃん おリス番はつらいけどお願いします

バァンにおかーさんのキモチ 届きますように

おかーさんもつらいのよーっ

バァンちゃんがんばれーのクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.09.08.Sat/23:01
COMMENT TO THIS ENTRY
はじめまして♪
いつもかわゆいバァンちゃんにうっとりです。
おかあさんのことほんっとに大好きなんだね、バァンちゃんv-238
おかあさんのおなかの上、とっても気持ちよさそうv-352
- from ひまくるおかあさん -
バァンくん&ママさん「こんにちは」
 タンゴです(^^)バァン君元気に
なって良かったですv-291
何よりも大好きなママさんがずっと
一緒に過ごしていてくれるとバァン君も
「ホット」するんでしょうね(^^)
その気持ち私も分かりますよ
家で飼っている犬なんか「家族の中で一番に
懐く人は、う~んやっぱり父でしょうかね?
家のワンコが病気や怪我している時など
薬を塗ったりする役目は「父親なので」
どんなに意地悪(遊びながらですけど、、)
されながらも、やっぱりお父さん子ですね。
次に懐く人は、私かな?ご飯をあげたり
暇をみては遊んでやったりしますので、、
母に接する時は「甘えん坊」というか
まあそんな態度で接しますね。
兄の場合は、まあ適当に接しますね。
あ!でも父がいない時に怪我や病気などの
面倒などをみてくれますね。
本当に動物て私たち飼い主(人)の
行動次第で、気持ちを理解したり
不安になったりしますよね。
言葉は、しゃべらなくてもその場のふういんきを感じる様です。
最後になりますが、本当バァン君幸せそうな表情でとても気持ち良さそうですね。
長いコメントでごめんなさいね(^^:)
では、これでさようなら(^^)/
 
- from  タンゴ -
おかーさんがお家にいる時は嬉しいよねぇ~。
でもきっと、バァンちゃんもわかってくれたと思うよ。
だってこんなに仲良しだからねぇ~v-415
バァンちゃん明日からまたおリス番頑張ってねv-221v-411
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん、具合が悪かったのねー(><)
一人ぼっちで寂しかったのかな?
でも元気そうでよかった!
吐くといえば、うちのピーチもヨーグルトを急いで食べ過ぎてげーってなったり、水をすごい勢いで飲みすぎてげーってしてたりするけど、バァンちゃんの嘔吐はそれとは違ったみたいですね。ていうか、がっつき過ぎのピーチと一緒にすんな、って感じですよね♪
しっぽなさんとバァンちゃんはホントにラブラブでうらやましいですよー!
- from きょんぷ -
●ひまくるおかあさん
はじめまして!ようこそ&コメントありがとうございます
気持ちよさそうですね~(笑)
うっとりしてくださりうれしいですぅ
ここまでたどり着くまでは色々ありましたが・・
愛が通じたかな?うふふ
また遊びに来てくださいねv-10

●タンゴさん
こんにちは。
ご心配くださりありがとうございます
愛情って・・通じるものですよね
ご家族それぞれに愛情の伝わり方もあって面白いです
うちも私とダンナとではバァンも接し方が違いますもの(笑)
とにかく幸せでいてくれたらうれしいなぁ・・

●ひでやん&あやこさん
えへへ^^バァンも喜んでくれてるかな?
おリス番は大変だけど おかーさんも頑張ってるよって、わかってくれてるかなぁ
来週は連休だから我慢してくれ~っっ

●きょんぷさん
吐くって・・リスちゃんの体のつくりからはありえないとどこかで読みましたが
結構ありますよね
ピーチちゃんの「げー」は豪快でイイっ!(笑)
元気な証拠っつーかピーチちゃんらしいと思いますよー
バァンもストレスでないのなら安心なんだけどなぁ
一緒にいたら吐かないから・・甘えん坊決定ですね
- from しっぽな -
吐いちゃったけど、元気そうで良かった!
バァンちゃん、24時間おかーさんとべったりでいたいんだもんねー。
いつもラブラブv-347
カンガルーの赤ちゃんみたいに暮らせるといいのにね^m^
- from マロ -
●マロさん
ご心配くださりありがとうございます
24時間、私もバァンと一緒にいたい・・
カンガルーのポケットをおなかにつけたら
ずっと入っていてくれるかな?v-10
同伴出勤したりとか、ね(笑)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

