[PR] ペット可 りすくんのパーティ 固まっちゃった

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  固まっちゃった 
今日も元気なバァンちゃん

あれからは吐いたりしてませんよっ

モグモグと トウモロコシを食べては遊びまくってます

70820-2.jpg


でもね

ときたま~に じっと動かなくなるときがあるの

そんなときは

またまた おかーさんにいじられちゃうんだよ

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70820-6.jpg


ね 動かないでしょ? 

おかーさんにツンツンされても微動だにせず(笑)

動画としては面白くないけど

これもリスちゃんの不思議をひとつ見られて楽しいと思う

おかーさんであります

「もぉ おかーさんたら

あんまりツンツンしちゃいやーん」

とかなんとか思いつつも気持ちいいバァンちゃん

この動画には続きがありますので次回にのせますね^^

楽しみだぁと思ったら応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.09.11.Tue/09:08
COMMENT TO THIS ENTRY
バァン君&ママさんへ
 こんにちは(^^)タンゴですよ。
 美味しそうにトウモロコシをパクパクと
 食べるバァンくんとても可愛いよ~v-10所で昨日うちの兄が仕事からご帰還して来た時に珍しくお土産を持てきましたよ~(^^)なんと!秋の味覚とも言える
 ドングリ君と栗君を拾ってきて動物達にv-278でも干して食べさせてあげようと思います。(*^^*)
きっと喜ぶとおもいますし(^0^)
兄貴に感謝しています。動物達も感謝しているかな?では、最後になりますが
可愛いバァン君の寝顔v-395みて癒されちゃいますよね(^^*)しかもちゃんと座布団の上にお座りしているバァンくんて
とてもおりこうさんでかわいいな~v-10癒されますよ本当に、、
では、これで退散します(^^)/
- from  タンゴ -
●タンゴさん
こんにちは。
もうどんぐりの季節なんですね 
美味しく食べてくれるといいですね
今はかわいいバァンですがそろそろ彼も
季節の移り変わりを感じ始めているようです
ずっとこのままかわいくいてほしいなぁ・・
- from しっぽな -
戻しちゃったと言う報告拝見して心配してました。
元気そうで何よりです。良かったぁ~。
昨日リヨンに到着し、今出先からコメント入れてます。
何とかブログ更新できたらとは思いますが、出来るかなぁ~。
では、また。(^^)/~~~
- from とまと -
●tomatoさん
ご心配をおかけしました(汗)
今はすっかり元気ですよ!ありがとうございます

フ、フランスからの書き込みもうれしいですぅ
ブログ更新できたらいいですね!
遊びに行きますね!
- from しっぽな -
ざんねん、まだ更新してなかったのですね。
パリからポチしておきます。
では、また~。
- from とまと -
●とまとさん
はるばるパリから「ポチ」ありがとうございます^^
やっとこさ更新しましたよ~
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

