[PR] ペット可 りすくんのパーティ これも作戦なの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  これも作戦なの 
「はう~ かいーのっ!」

キレイ好きのバァンちゃんは

毛づくろいが大好き♪

70814-2.jpg


今日の動画は昨日の続きです

まだフリーズしてじーっと動かないバァンを

おかーさんはどうするのかな

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70716-1.jpg


・・朝から固まっていたのは

おかーさんが出かけるのを阻止するためだったの?

やるのぉ 息子よ

おかーさんととにかく一緒にいたいバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.09.12.Wed/09:05
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん「おぬし、なかなかやるのぉ~」v-391
でもこんなに動かないのはやっぱり一緒にいたいからだったんだね。
猿知恵ならぬ、リス知恵なのかもね。
やっぱり、カンガルーのように一緒にご出勤だねぇ~。
ちなみにウサギさん仲間で具合の悪い時など一緒にご出勤する子がいますよ。
バァンちゃんもおかーさんにおねだりして見るv-392
- from ひでやん&あやこ -
こんばんわ(^^)タンゴです。
 お~おバァンくんがフリーズしちゃたのね。ママさんがなでなでしてもあまり
動かないし、、そういえば我が家のオカメインコのぼたんちゃんも時々ケージの(扉の前にて)フリーズしている時があります。
どうしたの?て私が声をかけると
ぼたんの目が「おい!早くここから(ケージ)の中から出して遊ばせろよ~
て言う目で語っているような気がします(^^:)ちなみにぼたんは未だに性別不明なので鳥の性別が判明するのは生後6ヶ月~1年
で性別が判るそうです。家のインコは生後5ヶ月目に入ったばかりなのでまだ判りませんが、、いったどちらでしょうかね?
でも、本当にバァン君てとても可愛いv-10リス君ですよね。羨ましいなあ~
では、今日はこれで帰ります(^0^)/
長い~コメントでごめんなさい)v-406それといつも我が家の動物達の話題を
書いたりしてすみません。v-406
- from タンゴ -
バァンちゃん、おかーさんと一緒にいたいんだよねぇ♪
なんて愛らしいのーーーっ!!!
もうかわい過ぎです~(^-^*)
- from きょんぷ -
●ひでやん&あやこさん
ほんと 何を固まってるんだと思いましたがバァンもリス知恵を働かせて頑張ってるんだなぁということなんですね^^
カンガルー親子で同伴出勤したいですっ(笑)
おねだりされたらどうしょう

●タンゴさん
こんにちは
フリーズするときは何かを訴えたいときなのかな?面白い動きですよね
インコさんも遊びたいときにアピールするなんて賢いですね
ぼたんちゃんは男の子なのか女の子なのか・・わかるときが楽しみですね♪

●きょんぷさん
甘えん坊さんです(笑)
でもそこがいいの・・きゃーっ^^
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

