[PR] ペット可 りすくんのパーティ 一日遅れのこいのぼり

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  一日遅れのこいのぼり 
60505-2


かわいく寝ているバァンちゃん。

ゆうべも結局、元のケージでしか寝てくれませんでした。

夜、「スパルタ特訓ぢゃ~」と新しいケージにバァンを入れて根くらべしましたが

バァンが暴れて暴れて、新聞紙のガサガサ音が延々と暗い和室から聞こえてきて

負けました。私・・_| ̄|○

----------------------------------------------------------------------

さて。今日の昼間ですが

私もチャレンジしてみました。

子どもの日は終わっちゃったけど・・

カブトバァンちゃんですっ

60506-2


おネムのバァンちゃんにかぶせてみました

調子に乗って、ペーパークラフトのこいのぼりと記念写真も!と頑張ってみましたが

・・むつかしいです~

まずはこれをご覧ください(笑)



ひゃ~。あかんわー。

でも、まだしつこく挑戦しましたっ!



なんとかできたかな?落っこちちゃったけどね~(〃∇〃)

バァンちゃん、お疲れ様でした。ご協力感謝します

けっこうカブト似合ってる?バァンちゃんに応援よろしくお願いします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.05.06.Sat/23:16
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんもしっぽなさんもがんばったね!
やはり最初のかぶとは大きすぎましたねぇ~。
でもちゃんとかぶっていましたよ。
偉いぞ!バァンちゃん!!
後ろのこいのぼりもとっても可愛くって・・・・。
一日遅れのこどもの日大成功だね。
可愛かったよ!!
- from ひでやん&あやこ -
そうでした、そうでした。
「こどもの日」でした。鯉のぼりに柏餅、かぶとでしたね。
亜あぁ、何たる母。すっかり忘れてました~。
かぶとイイですねぇ~。小さな鯉のぼりとバッチリじゃないですか!
バァンちゃんの可愛さにメロメロですぅ~。
O(≧▽≦)O

- from tomato_coco -
バァンちゃんかわいい!
しっぽなさん、こいのぼりまで作って、がんばりましたねぇ。
バァンちゃんもちゃんとかぶとかぶって、偉かったね。
やっぱり男の子のお祝いだものね。
す・て・きっ!!
- from みぃちゃ -
どこのお宅も写真を撮るのは大変なんですね~
うちも同じく…(笑 時間を稼ぎたいときは
カボ種かクルミを使います(∀`*ゞ)エヘヘ
バァンちゃん、カブトお似合いですねv-20
- from poin -
バァンちゃんかわいい!!まずあの寝顔がたまりません~
かぶと、かぶせるの大変そうでしたがすっごくお似合いでしたよ♪
こいのぼりもかわいい~サイズもピッタリですね(^^)  
- from ステのママ -
●ひでやん&あやこさん
苦労の甲斐がありました~。
なんとか形になってくれてよかったよかったぁ~(*´∇`*)
せっかくのイベントですからね。男の子の節句にバァンを参加させたかったの。ふふ。
こいのぼりもネットでGET♪便利でしたぁ~(笑)

●tomato_cocoさん
せっかくの子どもの日・・それらしい写真を撮るぜ!といきなり燃え(萌え)ましたっ。
日にちがずれてるけどv-294
バァンちゃんの協力によりなんとかなりましたっv-344

●みぃちゃさん
ふーちゃんのかわゆきお姿を見て「やるぜっ!」と勝手に燃えましたっ(〃∇〃)
バァンちゃんも頑張ってくれましたよ。うれしいです~e-266

●poinさん
写真を狙って撮るのは本当に難しいですねぇ。
うちも今回はヒマ種を使いました。滅多にあげないヒマ種にバァンはコーフンしてましたよ(笑)

●ステのママさん
えへ。寝顔は私もお気に入りの一枚ですv-10
狙ってカブトをかぶってもらうのは大変でした。
やっとかぶった瞬間、「おっしゃぁ~~!!」っとひとりガッツポーズをしましたv-91
こいのぼりは男の子の必需品ですねv-344
- from :お返事です: -
(ノ´∀`*)キャ~~!
バァンちゃん、カブトかぶってるぅ~~v-10可愛いわん♪
 
 それにしても、お昼寝する時って
こんなに丸まって寝るのね♪ 
(≧▽≦)寝てるバァンちゃんを撫でた~い!!!
- from こう -
●こうしゃんへ
そうです。カブトバァンです(笑)
バァンのお昼寝はだいたいこのスタイルですよ。
私もよくちょっかいを出しますが、すぐ起きちゃうの~もっとナデナデさせてよーんv-294
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

