[PR] ペット可 りすくんのパーティ スイカちょーだい

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  スイカちょーだい 
あづいー 9月中旬だというのに

なんでこう暑いのでしょうか

朝 洗濯物を干そうとちょっと外に出ただけで

汗だくになったおかーさんです

もったいないけどお部屋の中はクーラーつけてました

バァンちゃんは元気いっぱい 遊びまくってますよ

70915-1.jpg


「うりゃりゃーっ!」

・・動きが早くてなんだかわからん

外の蒸し暑さを思うとここは天国~

しかしあんまり暑いので スイカを買ってきました

バァンちゃんにもおすそ分けだよ

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70915-2.jpg


おかーさんはあまりスイカ食べないので

(冷蔵庫に入らないし・・)

バァンにあげるのはもしかして初めてかも

もうひとつごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70915-3.jpg


「おかーさん 甘くておいしいよ

歯ごたえがいまいちかなぁ?」

いや スイカってばそういうものなのだよ

・・って! 即 大量のシッコ攻撃かいな

さすがバァンちゃん いい新陳代謝してますな・・

まだまだ夏モードのバァンちゃんに応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.09.17.Mon/23:52
COMMENT TO THIS ENTRY
v-406動画じゃなくって写真だぁ~!!
きっと美味しそうにv-381食べてるんだろうねぇ~。
また今夜遊びにくるねぇ~v-422v-411

- from ひでやん&あやこ -
●ひでやん&あやこさん
きゃー!しまったぁーv-12
いちど全部書いて更新しようとしたら
いきなりIEがシャットダウンしたので
もう一度やり直したときに動画のリンク貼り忘れてました
今度は見えるはずです
ごめんなさい~
- from しっぽな -
バァンちゃん美味しそうにスイカv-381食べてたねー。
見てたら、めっちゃ食べたくなったー!!
買いに行かなくてはっ。
- from マロ -
こんにちは(^^)/本当に暑いですね
暦の上では、もう秋なのにね、、
 我が家のアニマル君たちも暑さで
グッタリ気味(^^;)特に年寄りのハムちゃんが1匹いるのでその子もこの暑さでぐったりしてしちょっと心配。
早々ちょっと話の内容が変わりますが
ちょっとおせっかいな事かもしれませんが
いつもお世話になっている獣医さんから聞いたお話です。リスやハムスターたちのような
小動物たちにスイカを与えるのは良くないそうです。理由はお腹を壊すそうです。
その代わり、メロンの種やスイカの種v-381をキレイに洗って天気のよい日v-278に干して乾かしてスイカの種を
食べさせてあげると良いそうです。
種には、栄養があり風邪ひいた時とか
体調が悪い時などにあげると良いそうです
かぼちゃの種も乾かして食べさせるのも
いいそうです、栄養満点。v-291
  是非試してみて下さい。
 生意気なことを言ってすみませんでした。
  では、これで失礼致します(^^)/
- from タンゴ -
今度はしっかり見られましたv-411v-426
本当に真っ赤なv-381美味しそうに食べてますねぇ~。
りっちーも今年は1度だけあげましたがしっかり種狙いでした!
実際にはそんなに食べていないんでしょうねぇ~。
以前は私の食べるのもには全く興味の無かったりっちーも
最近では何でも食べたがって困ってますv-408
今も甘納豆を食べていたら・・・・v-517v-355
1つ持ち逃げされて取り返すのが大変でした!
バァンちゃん種は探さなかったねぇ~?
もしかして先におかーさんに取られちゃったかなv-391
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃんはフルーツ結構好きですよね~
スイカもしっかり持って食べてる♪
うちは選り好みが激しくて、スイカは種しか食べませんv-389
でも、ずっと持ってるのは重たいよねぇ(笑
お行儀良くお皿で食べてると思ったら…
怪しい動き(フリーズ)はおしっこv-405
スイカの90%は水分でしたっけv-410
食べて、出して、そのあとはTシャツの中でおねんねしたのかなぁ…
- from poin -
●マロさん
おいしそーに食べてましたよっ
スイカもそろそろ食べ納めかもしれませんが
こう暑いと食べたくなります^^
今のうちに食べましょう!

●タンゴさん
すす、スイカは良くないですかっ・・知りませんでした
教えてくださりありがとうございました
自分が食べて大丈夫でも彼らにはそうでないということはありますものね・・
まぁ今回はすぐシッコしてくれたから無事だったみたいです^^
今度はタネに挑戦したらいいですねっ

●ひでやん&あやこさん
2回もコメントありがとうございます~
今朝ほどは失礼いたしました(汗)
りっちーちゃんもおかあさんが食べているものが
気になるようになってきたんですね!
他人が食べているものって美味しそうに見えますものね
甘納豆はめっちゃ甘そう~♪いいにおいもしたのかな?
かわいいどろぼうさんだけど取り戻すのもひと苦労ですね^^;
今回のスイカさんはあまりタネがなかったです
次回はタネ狙いで(笑)

●poinさん
食べたらすぐシッコしてくれました(爆)
理想的な行動でおかーさんも見習いたいものです
スイカはほとんどが水分ですから暑い夏にはいいですね~
季節の食べ物にはちゃんと意味があるんだなと思いました^^
poinさん するどいっ!
お察しのとおりこの動画には続きがあります
それは次回をお楽しみに~
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

