[PR] ペット可 りすくんのパーティ 食べたらお寝んね

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  食べたらお寝んね 
おかーさんからスイカをもらって食べるバァンちゃん

「モグモグ おいしー」

70916-2.jpg


おいしく食べたらいつものように

おかーさんのシャツに入りたいの

ちょっと待ってね 上にもう一枚シャツを着るから

待ちきれないバァンはおかーさんの肩と背中のあたりで

ウロウロしてます

はい お待たせしました 

おかーさんのぽんぽんにおいで~

動画でごらんくださいね

今回はちょっと画面を大きくしてみました

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70916-1.jpg


「待ってたんだよー 

これ、これが好きなの 安心するの・・」

しっかり食べて しっかり甘えてお寝んねだね

この連休は動画を撮りまくりました

更新はいつもゆっくりですみませんが

かわいい息子の動画は少しずつ載せていきたいなぁ・・

今日も甘えん坊さんだったバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.09.18.Tue/23:45
COMMENT TO THIS ENTRY
わぁ~やっぱりスイカのあとはお寝んねだったんだ…
本当に定番なんですね~
なんだかバァンちゃんどんどん甘えん坊に
なっていくみたい
も、いくらでも甘やかしたいですね(≧ε≦o)
- from poin -
いやーん、バァンちゃんかわい過ぎ~v-238
ホントにおかーさんが大好きなんですねぇ♪
うちのぷぅはプチタイガーで、もう服の中では寝てくれなくなりましたよー(><)
バァンちゃんかわいいなーっ(≧∀≦)
- from きょんぷ -
今日は大きい画面でバァンちゃんのお顔もしっかり見えたよv-221v-411
やっぱりおかーさんのぽんぽんは気持ちがいいんだねぇ~。
入ってすぐにオメメ瞑ってたもんね。
そんなバァンちゃんって本当に可愛いなぁ~v-398
- from ひでやん&あやこ -
●poinさん
poinさんの予想が大当たりっ!!でしたv-221
食べてから寝るか 食べながら寝るか・・
じつは両方だったりもします
4歳なのにねぇ リスちゃんの年齢からしたら
いい年のおっちゃん(笑)
甘えん坊に年齢は関係ないのかな?

●きょんぷさん
甘えてますねー どうなってるんだろうと思いますが
うれしい今日この頃^^
ぷぅちゃんプチタイガーですか・・(汗)
また服の中でお寝んねできるようになってほしいな~

●ひでやん&あやこさん
今回はちょっと画面を大きくしてみました♪
シャツに入る感じ伝わったかしら・・
もはやシャツも別荘となっていますが
ずっとこんなバァンでいてほしいものです^^
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

