[PR] ペット可 りすくんのパーティ バァンちゃん展

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  バァンちゃん展 
私の父がバァンちゃんの絵を描いてくれましたrisu1

パステル画です

バァンの特徴をよくつかんでくれてます

お鼻と両手足が黒い・・なぜかシッポがないですが

ハゲてるから見えなかったか(笑)

70921-1.jpg


こうやって見てみるとバァンもなかなかアートな感じになります

額に入れてみたいなーと思っていたら

マロさんのブログ「俵太」で知ったサイトで変身!!「俵太」へGO!→こちら

(こちらのサイトで作りましたよ)→GO!

      アートなバァン1

       ↑クリックすると大きな画面になります




わおー 

もひとつ本家バァンも変身っ

アートなバァン2

        ↑クリックで拡大っ



バァンちゃんすごいねー そして父上、芸術作品をありがとう

次回作をまたよろしく~っ!


バァンちゃんもお疲れさまでした まったりしてくださーい

まったりバァンを動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70902-3.jpg


芸術の秋もこれで完璧っのバァンちゃんに
応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.09.23.Sun/23:29
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンくん&ママさん「おはようございます。」
 お~お!芸術のあきですね~(^0^)ママさんのお父様が
 バァン君の絵を描いて下さったのですね。すご~い!
 バァン君にそっくりだ、、可愛い しかも「パステル画」ですか
 羨ましい~な。私の父親が3年ほど前から母と一緒に近くの
ホームセンターに入っている「ステンドグラス教室」に月に2回程
 通って習っているのですが、昨年今年の5月に亡くなったタンゴ
をモデルとした「宝石箱」を作ってプレゼントしてくれましたよ。
 凄く素敵な宝石箱です。私のお気に入りの宝石箱なんです。
 これからも、大事に、大事に使っていきたいとおもいます(^^)では、今日はこれで「さようなら」(^^)/
 
- from タンゴ -
お父さんからのプレゼント素敵ですね~
パステル画はなんとも優しい雰囲気で良いですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
本当にバァンちゃんらしく描かれていて、そりゃー展示会見に来た人も見とれちゃいます(笑
バァンちゃん展、東京でもやってくださ~い☆
- from poin -
●タンゴさん
父にバァンの写真を渡して「描いて~♪」と言ったら
こんな作品になりました^^
やはりうれしいものですよね!
タンゴくんもステキなステンドグラスのモデルになったんだぁ
愛情たっぷりのプレゼント・・まさに世界でひとつだけの宝箱ですねv-20

●poinさん
えへへ~ありがとうございます
描いた本人は満足してないのですが私は大満足っv-10
パステル画はいいですよね ほんわりします
もっと描いてもらって東京進出したら見に来てくださいね(笑)
- from しっぽな -
お父さん上手!!v-424
パステル画なんて、お洒落で素敵ぃー!!
バァンちゃんがなんだか「おかーしゃん、お願いがあるの♪」って両手合わせて喋りだしそう(笑)

トップタイトルのもみじに乗った可愛い絵は、しっぽなさんが描いたの?
- from マロ -
わぁ~♪お父さんの絵 お上手ですね~(*´▽`*)
パステル画って優しい感じで素敵です 
次回作も楽しみにしていまーす♪
リスちゃんの絵文字できたんですね!!
かわいいですーe-265
- from ステのママ -
うおー!巨大バァンちゃんもステキv-237
お父様の絵も素晴らしいですっ!!
うちのシマリスたちは食欲の秋まっしぐらだけど、バァンちゃんは芸術の秋ですねーっ(≧∀≦)
- from きょんぷ -
今気付いたけど、ヘッダーもしゅてきーっ!!
おとーさんおかーさんと一緒で幸せバァンちゃんですね♪
- from きょんぷ -
お父様、とっても素敵な絵をお描きになるんですね。
写真もいいですけど、バァンちゃんのほわっとした感じが温かいタッチで描かれていてほんとに素敵です。
しかも、美術館でバァンちゃん展ですか…(笑)
とっても和ませてもらいましたv-238
- from ひまくるおかあさん -
●マロさん
でへへー バァンのお願いポーズ決まってましたか!
うれしいなぁ・・「もっとおやつちょーだい」ってお願いかな?
トップの画像はこのテンプレートを作成された素材屋さんからお借りしています♪
こんなかわいいイラスト描けたらいいなぁ・・
文字入れOKでしたので文字だけ自分で入れました(笑)

●ステのママさん
パステル画って素朴っていうか色合いを見てるだけでも
心がほわ~ってなって私も好きですv-343
次回作 私も楽しみ~♪
ママさんに教えていただいた「絵文字エディタ」でリスアイコン
なんとか作れました~!
私の方がこのブログサイト歴長いのにママさんの方が使いこなされてますねv-414
ありがとうございますぅ~

●きょんぷさん
きゃぁ~2回もコメントありがとうですぅv-10
偶然ですがこのテンプレートのイラストがバァンと自分たちっぽいなと思ったんです^^
親ばかにもほどがありますねー
もぉバァンにメロメロですからぁ また父にも描いてもらおーっと(笑)

●ひまくるおかあさん
うふ ありがとうございますv-22
父は満足な出来ではないと言ってますがステキに描けてますよね♪
芸術の秋ということでバァンちゃん展でした^^
また見にいらしてくださーい
- from しっぽな -
バァンちゃんとっても大きくなってる~!
ステキな絵を描いて頂いてもらって、もうこれは宝物だねv-221v-411
こんなに大きくなって美術館に飾ってあったら、きっと本物も見てみたくなるよ!
秋は色々楽しいよねぇ~、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋。
そして忘れちゃいけないのがみんな大好き食欲の秋だもんねv-398
一杯 食べてるかい!
- from ひでやん&あやこ -
●ひでやん&あやこさん
パステルの巨大バァンですっ(笑)
美術館でどでかいバァンを見たらもしかして怪獣?とか思っちゃうかなv-8
一杯食べまくったら夢じゃなくなるかも!
「まかしといてー!いっぱい食べるよーv-221
えっっ・・マジですか(爆)
- from しっぽな -
しっぽなさんのお父様も絵心おありなのねぇ~。
パステル画なんてステキです。
バァンちゃんの特徴良く出てます。本物は、でももっと可愛い!
ナイショ!v-14

後ろのお花の絵も描かれたのでしょうか。
これもニューヨーク美術館バージョンにしたらバッチリじゃない
ですか?
こういうの見ると秋を感じます~。美しい~~~..。o○
- from とまと -
これすごいいいです^^* 

うちも作ってみましたーー
- from フラウ -
●とまとさん
パステル画、ほわっとやわらかいので私も好き~v-22です
しかもバァンの絵となれば・・!
本物が一番かわいいけど こんな風に描いてくれることが本当にうれしいです
お花の絵v-254も父の作品ですヨ こっちは水彩画です
秋~♪ですね

●フラウさん
これ、いいでしょ?
早速見に行きますね^^
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

