[PR] ペット可 りすくんのパーティ おリス番する?

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おリス番する? 
もぐもぐ 

「おかーさんといっしょの日は

お散歩がいっぱいできて おやつもいっぱい食べられるの」

70928-5.jpg


・・これまでの超!暑い残暑から急に涼しくなりました

暑いのはもう飽きたなー 涼しいってステキ♪

とは思うのですが

秋が来るというのはリス飼いさんにとって複雑な気持ちなのよねー

今年はどうかなぁ やっぱりトラさん(タイガー化)するのかなぁ

こ、こわいよー

今日のバァンはどうかな?動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70930-2.jpg


ふぅ・・大丈夫でした

お昼ごろは眠たくなるようなので

バァンは寝ながらおリス番してくれるみたい^^

今のうちにお買い物に行こう~っと

このあとも可愛いバァンの動画をいっぱい撮りました

やっぱり休日はこうでなくっちゃね

ちょっとだけならおリス番もできるバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.09.30.Sun/23:30
COMMENT TO THIS ENTRY
いっつもママのこと大好きなバァンちゃんでも、タイガー化してしまうんですか?
いや~ん、いつまでもママさん大好きなまったり元気なバァンちゃんでいてほしいですね。
なんて言っている私も、いつひまくるがタイガーになるのかとっても恐怖です。
- from ひまくるおかあさん -
ちゃんとおかーさんの言うこと全部わかってるね~。
なんてお利口さんなバァンちゃんv-398
ティッシュやわらくほぐして、
いっぱい別荘に詰め込んでるね^m^
おかーさん帰ってくるまでおねんねv-75して待っててねー。
- from マロ -
お休みの日はバァンちゃんもちゃんとわかってるんだよねぇ~。
少しのおリス番だったらv-411v-426だよね。
今年はバァンちゃんいつまでもラブリーなんだけど、
ひょっとしてこのままなんじゃないかなぁ~?
初代りっちーのように一年中ラブリーな子って、本当にいい子なんだけどなぁ~。
ちなみに今日もりっちーに噛まれましたぁ~v-363
何もしてないのに~!なんでだぁ~v-412
- from ひでやん&あやこ -
  バァンくん&ママさん
 こんばんわ(^v^)タンゴです。今日も可愛いバァン君
 の映像を拝見しながら癒されちゃいました(*^^*)
 う~んすごいバァンくんお留守番ちゃんと出来るのね、、
 エライ!我が家のアニマルくんたちは、ちゃんとお留守番出来て
 いるのでしょうかね?飼い主として心配ですが(^^;)
 我が家のアニマル君もバァンくん見たいに賢い子であれば
 いいのですが、、でも本当動物を飼っていると色んな面で
 癒されたり、教えられたりして勉強になりますよね。
 そう感じる今日この頃です。では、今日はこれでかえります。
  追伸;もうすぐ、恐怖感をあじわう季節になりますが、
   噛まれない様にお互い気をつけましょうね。(^0^)/ 
- from タンゴ -
●ひまくるおかあさん
そーなんですよ・・いくらシャツでお寝んねしてくれていても
本能?は変わらなかったりするバァンちゃん・・こわーv-12
でも今年は今までになくおだやかです もしかして?なーんて
期待してるおかーさんですよ
タイガー化するのも若さゆえなのかも?
ひまくるちゃん ママをいぢめないでぇ~ お願いだよー

●マロさん
おかーさんが家にいる日は余裕なんですよ(笑)
平日の朝、バタバタしてると「あー 今日は仕事かよー」って目で見てます・・(汗)
バァンの別荘はみんな巣材が充実してまっせー!
おかーさんのお迎えもいつでもOK!なのだ

●ひでやん&あやこさん
バァンも4歳になったからか だんだんわかってきてくれたかな、
なーんて思っちゃうの・・うふv-345
歳をとるとおだやかになってくるんだろうか?
うれしいような ちょっと複雑~
りっちーちゃんはまだまだピッチピチーのお姫様v-513だから
元気が有りあまってるのかも(笑)
でもね おかあさんをいじめちゃだめだよぉー お願いだよっv-23

●タンゴさん
バァンもたまにはお昼間のおリス番だって頑張ってますよー^^
タンゴさんのファミリーくんたちも頑張って待っててくれてるはずっ
好きな人を待つのって幸せなことですもの♪
時間が経つのは長く感じるけどねー
これもお互いに愛の勉強ですねv-10
バァンもこのままラブラブでいてくれることを願ってます・・
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

