[PR] ペット可 りすくんのパーティ 真夜中ですが

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  真夜中ですが 
10月になりました

今年のバァンちゃんは残暑が続いたからなのか?

まだトラさん(タイガー)にはなっていません

でも休み明けはいつも要注意!とおかーさんは思っているのです

だって 休日はバァンと一緒にいるから

バァンもご機嫌さんでお散歩してくれてますが

月曜日は・・帰宅した時の反応がこわいの

70930-13.jpg


なのになのにっ!!残業で帰宅したら9時半やがな

ひえーこわいよー

ドキドキしながら家に入りましたが・・バァンは寝てました

しかもハンモックから出てこない やばー

でもまぁ このまま朝まで寝ておいてくれたらいいか

とりあえずちょっと家事をして おとーさんも帰宅したので

ごはんを食べようとしたら

出てきましたがな バァンちゃん わざとか?

「待ってたんだよー!遅いよー!」

必死に反復横飛び攻撃をするバァン・・

ごめんごめん ちょっとだけよー 出ておいで

速攻で野菜じゅーヨーグルトを食べておかーさんのシャツへ入りました

上から枝豆を入れると・・

動画でごらんください

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70930-12.jpg


晩御飯は買ってきたお寿司だったので

このままバァンを抱っこしてあやしながら食べたおかーさんでした

「おリス番したんだから抱っこしてくれないとダメっ」

ただでは寝てくれなかったバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.10.01.Mon/23:47
COMMENT TO THIS ENTRY
  バァンくん&ママさんへ
 「こんにちは」(^v^)/ あいかわらずバァンくん
 とてもラブリーv-10なリス君ですね。
 それに枝豆を美味しそうに食べていましたね。しかも
 ママさんの温かいぬくもりをかんじながら、、
 (幸福な時間を過ごしながら。)
 そういえば我が家のインコもお父さんの肩や足のとこなどに
 止まりながらお父さんに頭を下げて「おとうさんいつものナデナデをしてちょうだい。」て言う感じに自分の頭を下げて遊んで
 貰っていますよ。父もインコと遊んでいる時は癒されているみたいです。(^^)私が飼っているハムスター(5匹)達のうち1匹
は、何だか最近私の手を噛んだりするのであまり仲良く遊べない
すごい!恐怖v-12でも、たまに噛まない日もあるようで
そうかんじる今日このごろです。
 では、長くなりましたがこれでかえります。(^0^)/
- from タンゴ -
うほー、バァンちゃんかわえーっ(≧∀≦)
でも、もう10月ですもんねぇ…。
ドキドキハラハラですよね…。
今のうちにたっぷり触っておかなきゃっていう思いと、触ってる途中に急にトラになったらどうしようっていう思いで、ドキドキです(笑)
バァンちゃん、もうちょっとラブリーでいてね、とポチ☆
- from きょんぷ -
今日もOKだったんだねぇ~、よかったぁ~v-398
やっぱりバァンちゃんわかってるんだよぉ~。
おかーさんのシャツに入るようになってから本当にいい子になったよねぇ~。
りっちーもv-210に入れてみようかなぁ~?
でも入ってもらう前に齧られちゃいそうだぁ~!!
いい子になる薬くださ~いv-408
お金のなる木、今日は出てきたね!e-263v-278あげておいたよ。
明日は10日目そろそろ実がなるかなぁ~?
- from ひでやん&あやこ -
涼しくなるとドキドキが倍増しますよね~(≧ε≦o)
うちでも毎日目つきを見ながら自分の手を実験台にしています。
今のことろ無傷で嬉しい♪
バァンちゃんは抱っこなしでは寝られまへんがな!って感じなのかな?
寝ながら食いは本当に上級者の技だわぁ(´∀`*)ウフフ
コジモモ、まだまだバァンにぃにぃにはかないませ~ん!
- from poin -
う~ん、残念。なぜか動画が見れません。
また、明日チャレンジしてみます。
とってもおかあさん大好きなバァンちゃんのタイガー、想像がつきませんが、やっぱり秋がくると恐怖ですよね。
それにしても、おかあさんのシャツの中で枝豆持ってウトウトしているバァンちゃん、とってもかわゆいですv-238
- from ひまくるおかあさん -
●タンゴさん
おかーさんのシャツの中でしあわせそうに枝豆を食べている
バァンを見るのもおかーさんのしあわせです^^
スキンシップをおねだりする姿って本当に癒されますよね
インコくんたちもずっとラブリーでいてね~

●きょんぷさん
ハラハラドッキドキーの10月到来ですね・・(汗)
毎朝がスリルとサスペンスです
今年のXデーはいつなんだろうか そればかり考えちゃいます^^;
今日は大丈夫でしたよー 「ぽち」ありがとうですぅ

●ひでやん&あやこさん
シャツに入るようになったからなのかな?
でも去年も夜はシャツに入ってたけど(真冬でも)
昼間はこわい日が結構続いてました
その年によって違うのか?謎です
なにかいいお薬があったら安心ですよね
お金のなる木 復活してくれてよかったぁ
せっかくおそろいですものね!なにが実るのかな楽しみ~

●poinさん
「目つき」大事です!なんかわかります^^
もぉトラさんになったらお目めが「おんどりゃー!」ってこわいんだもん・・
寝ながら食いはほぼ毎日やってるバァンです 日課ってやつでしょうか
面白いなーと思いつつその姿にほれぼれ~
コジたんとモモちんは ほんわり~ってイメージがあるんです 私
だからね大好きなのー

●ひまくるおかあさん
動画見えませんか 私も夜中には動画が見づらくなるので
たぶん動画サイトのサーバーが混み合ってるのかなぁ?と思います
またチャレンジしてくださいませー(汗)
どんなに大好きでも本能は止められないっちゅーのが
リスちゃんのつらいところかなぁ
人間でも反抗期って「そんなつもりぢゃないのになんかムカつくっ」って
時期があるからそんな感じなのかなと思って(なぐさめて)ます^^
でもね できたらずっとラブリーでいてほしいな・・
お願いしますよー
シャツの中で枝豆食べてるバァンを見るのが最高のしあわせです えへっ
- from しっぽな -
かわいい~~~。たまらんのぉ~~v-413
おかーさんのシャツの中でまどろんでからじゃないと寝れないんだね。
しっぽなさんも、年中服は二枚重ねにしとかないとダメだね(笑)
そっか、シマリスさんたちは10月になったらみんなドキドキなんだね。
こんなバァンちゃんがタイガーになるなんて、ほんと信じられん。
- from マロ -
●マロさん
たまりませんよーv-10
今年のバァンは特に甘えん坊さん^^
確かに年中二枚重ねにしてます(笑)
バァンも心得ているようで私が2枚目のシャツを着たら
ちゃんと入ってきますv-23
・・10月は怖い季節ですが今年はどうなのかなぁ
私も今のバァンを見てると「どぉなん?今年は・・」とドキドキなんですよー(汗)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

