[PR] ペット可 りすくんのパーティ ペロペロしまくり

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ペロペロしまくり 
朝 おかーさんはバァンに起こされます

バァンは早起きなので 先にハンモックから出てきて

毛並みのお手入れ♪

「ペロペロっ」「ぴちゃぴちゃ・・」

実際、この「ぴちゃぴちゃ」という音で目が覚めるんです

70928-5_20071004090756.jpg


換毛期なのか?最近また毛の生え変わり線がお尻に出てたりします

も数珠繋ぎ状態に・・

70928-4.jpg


4連つながり(笑)

お気に入りのスリッパの中も毛だらけ

70930-1.jpg


でもちょっと激しすぎるんじゃないかと思ったりするんです

背中やお尻がペロペロしまくりでちょっと濡れてるような時もあるし

それに・・ちょっぴり右の前足の付け根=お腹のところがハゲてるー

70930-13-1.jpg


動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70930-11.jpg


バァンちゃん きれい好きはいいけど頑張り過ぎなくていいよー

毛づくろいもほどほどにしてね~バァンちゃんと思ったら・・

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.10.04.Thu/23:10
COMMENT TO THIS ENTRY
バァン君&ママさんへ
 こんばんわ(^^)/タンゴです。やっぱりバァンくん
 てとても可愛いですね。それに4連つなぎのv-294
 くんもすごいですね。元気な証拠ですね(^v^)
 それに、あの寝顔も可愛いv-395なんとも言えないほど
 凄くラブリーですよね。v-346とても幸せそうに
 寝ている姿を見ていると癒されますし、、
 これからも、ずっと元気でいて欲しいものです。
 では、今日はこれで帰ります。(^0^)/
- from タンゴ -
いきなりこの場面からですかぁ~v-405
まぁ~、どこから始まってもOKなのがリスなんですけどね!
ずいぶん毛が抜け始めているんですね。
りっちーはおわったのか?これからなのか?・・・・v-390v-361
力が入るとv-294出ちゃうんだよね!
- from ひでやん&あやこ -
これはまた…。v-16
出ましたね、連チャンうん○!
毛替わりの時期ですよね~。ココもあちこち付きますよ。
ガムテープでペチョペヨ取ってます。
でもちょっと手とあご痛々しいですね。
きれい好きなのかな?
毛が生えて来るところはやっぱりピンク色なんですね。
ちょっと良かった。
- from とまと -
●タンゴさん
ペロペロしまくるので繋がっちゃうv-294たち・・(笑)
いっぱい食べていっぱい出すのは元気な証拠です
可愛いって言ってくださってありがとう~v-10

●ひでやん&あやこさん
いきなり衝撃写真で失礼しましたーv-294
毎日見慣れてるモノとはいえブログに載せちゃうとビックリしちゃいますよね
秋めいてきたからなのか?どうかわかりませんが
バァンは毛がこんな状態です
りっちーちゃんはどうなのかな?北海道はまだかもですよー

●とまとさん
おおー ココちゃんもv-294繋がってますか!うひひー
ハゲてるところはねー ピンク色ですね^^
また毛がはえてきてくれたらいいなーとか思いつつ
バァンのストレスにならないように・・と願う今日この頃でございますv-22
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

