[PR] ペット可 りすくんのパーティ バァンのGW

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  バァンのGW 
連休、終わりましたね。みなさま楽しく過ごされたでしょうか。

私は風邪をひいていたのと人ごみが苦手なのでほとんど家にいました。

そう。もちろん、バァンちゃんと一緒です。

新しいケージに慣れてもらおうと頑張ったりもしましたが

結局はバァンと遊んでいただけのような気もします


60507-2

かぶと写真を撮ってみたり。

60507-1


のんびりまったりと過ごしました。

GWの最後にバァンの体重を測りましたよ。

さて。どうだったかな?



おお~!減りました。たしか1ヶ月前は128gくらいでしたので(汗)

おかあさんといっぱい、遊んだから減ったのかな?

有意義なGWを過ごしたバァンちゃんに応援よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.05.08.Mon/23:54
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんの体重も減り続けてるようで
よかったですね!
おかあさんと遊んで、脂肪も燃焼でき
一石二鳥だったんですね♪
カブトが似合う~v-10やっぱり男の子ですねぇ(≧▽≦)

新しいケージには、なかなか慣れてくれない
みたいですね・・
長期戦になるのかな。
一生懸命作ったケージですから、バァンちゃんもそのうちわかってくれますよ♪
- from しまっぷ -
バァンちゃん、GWは大好きなおかあさんと一緒にまったりしたのねーv-365
カブトも似合っててかわいぃ♪
よかったねっv-237(^^)
わたしは仕事忙しくてあんまり遊んであげられませんでした(>_<)
これからちょっとずつ相手してあげなくちゃ!
- from きょんぷ -
バァンちゃん、連休はずっとおかあさんと一緒にいられてよかったね!
体重も減ってきてるんですね(^^)
ステは増えたり、減ったりです。。。
体重測定の時のオレンジ色のおやつはなんですか?
バァンちゃん夢中で舐めてますね
お口キレイキレイしてるのすっごくかわいい(*^_^*)
- from ステのママ -
バァンちゃん、ふーと同じ体重になったね。
ずいぶんダイエットしたね。
おかあさんといっぱい遊んだからかな。。。
お尻のかぶとがかわいいね。
惚れ直しちゃうよ。。。v-10
- from みぃちゃ -
オー!!減りましたね。
ちょうど良い体重になったのでは?
それにしてもお尻にかぶった兜とは・・・!
でもなかなかいいんじゃないかな?
みんなと同じでは面白くないですよ。
GWはしっぽなさんはお家でバァンちゃんと十分遊べたんですね。
やはりそれが一番良いGWの過ごし方なのかも知れませんね。
私はたくさんの方が札幌を訪れてくださって一緒に出かけることが多く、楽しさと疲れがいまだに残っています。
でもそろそろいつものように復活します。
バァンちゃんの所へもまた毎日遊びに来ますね。
- from ひでやん&あやこ -
●しまっぷさん
遊んでダイエット・・私も同じく!と言いたいところですが増えてしまいましたがなっv-12
でも愛の充電はたっぷりできましたよv-24

しまっぷさんにご指導いただいたケージに早く慣れて欲しいと思うのは親の勝手ですよねぇ(汗)
トラシーズンv-284までに慣れてくれたらいいか、と気長に思うことにします。

●きょんぷさん
今年のGWはちょっと男の子の節句気分も味わえて楽しく過ごせましたv-290
きょんぷさんはそろそろお仕事落ち着いてこられそうですか?
みんなとい~っぱいv-238遊んであげてくださいね。
お相手がたくさんで大変そうですが・・(〃∇〃)

●ステのママさん
いっぱい遊んでなかなかいい感じに減ったバァンちゃんですv-10
バァンの舐めているのは旦那特製の「野菜ジューヨーグルト」です。
今度またご紹介しますねv-274

●みぃちゃさん
うふふ。ふーちゃんと同じですよっe-266
やはり運動が効果ありなのでしょうか。
逆に私は増えてしまいましたが・・(滝汗)
カブトは頭にはでか過ぎたのでお尻に乗せちゃいましたっv-294

●ひでやん&あやこさん
お尻のカブトが意外に好評ですねぇ。うれしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
バァンも「なにすんねんっ」と思っていたかもですが、これで納得してくれるでしょう。

ひでやん&あやこさんはお客様が多くてお忙しかったのですね。お疲れ様でした。
いいなぁ。札幌・・私もバァン同伴で行きたかった~v-10
- from :お返事です: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

