[PR] ペット可 りすくんのパーティ ハンモック到着

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ハンモック到着 
マロさんのお店で購入したハンモックが届きました

とてもかわいい水玉模様とチェックの柄です

71006-2.jpg


バァンちゃんにも見せてみましたよ

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

71006-1.jpg


マロさん ステキなハンモックをありがとうございます


マロさんのブログ「俵太」はこちら →GO!

マロさんのお店「Season」はこちら→GO!

あとは・・バァンがこのハンモックを使ってくれれば うれしいなぁ

バァンちゃんハンモック使ってねーの

応援クリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.10.06.Sat/23:27
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんにはおっきいように見えたり^^;;; 
こんなもんかな?!
ゆっくりおねんねしてるところ、また見せてくださいネ☆
- from Ayano -
  バァンくん&ママさんへ
 こんばんわ(^v^)お!新しい寝床(ハンモック)を
 購入したんですか、可愛いハンモックですね。
 新しいハンモックを使ってお寝んねするバァンくん
 の様子が目に浮かびますよ、、どんな夢を見て寝るのでしょうかね。(^0^)では、今日はこれで帰ります。バイバイ
- from タンゴ -
どっちも可愛いなぁ~。
ちゃんと使っておねんねするんだよv-395
りっちーはハンモックは使ってくれないんでとっても羨ましいなぁ~。
今度はこのハンモックを使って寝ているところも頼んだよv-411v-426
v-341ババンバ・バンバン・バンv-341ってねv-363
- from ひでやん&あやこ -
いつ見てもかわゆいハンモック~。
実は私も前からずっとマロさんちのお店のハンモック狙ってたんですけど・・・
バァンちゃんちに届いたハンモックを見て、やっぱり欲しい!って私も注文してしまいました。
グリーンのチェック柄はおそろいなんですよ。
ただ、うちの子たちは破壊魔なので、ハトメタイプにしました。
バァンちゃん、このハンモックでねんねして、楽しい夢を見られそうですね♪
- from ひまくるおかあさん -
●Ayanoさん
おっきく見えますか~?
実はそうでもないんですよ^^
使ってくれるとうれしいなぁ 撮影ができたらUPしますねv-221

●タンゴさん
新しいハンモック かわいい柄です~v-22
バァンが気に入ってくれてかわいくお寝んねしているところを私も見たい・・
どんな夢を見るのかな?やっぱおやつv-274てんこ盛りの夢でしょう(笑)

●ひでやん&あやこさん
可愛いハンモックが到着してうれしいですぅ
りっちーちゃんはハンモックでお寝んねしないんだぁ 残念ーv-14
「ババンババンバンバーン♪」って一緒に歌ってくれてうれしかーv-10
寝ている写真v-212が撮れたらUPしますねv-410

●ひまくるおかあさん
おおー!かわゆきひまくるちゃんたちとお揃いですかっv-441
うれしい~っ!
ハトメタイプは丈夫そうですものね 到着が楽しみですね♪
バァンもこのハンモックでお寝んねしてくれるかなー・・
- from しっぽな -
わぁ~~い!!
記事にしてくださって、さらにショップの紹介までありがとう!!v-435
ハンモックとバァンちゃんの2ショットv-347嬉しいわ。
うまく使ってくれるかなー。
バァンちゃん、頑張って使ってねーv-413
- from マロ -
●マロさん
こちらこそありがとうございますv-10
とてもかわいいハンモック、うれしいですぅv-23
バァンが使ってくれることを祈りつつセッティングします!
いましばらくお待ちくださいませ~v-22
- from しっぽな -
マロさんところのハンモックですね!
私はこの柄良いなぁ~と思ってましたよ!
でももうSOLD OUT! 早!
ココは既に去年のフリースタイプに替わってます。
これもマロさんところで買った物。
フリースタイプを今待ってるところです。
バァンちゃん、気に入ってくれると思いますよ!
- from とまと -
●とまとさん
マロさんのハンモックは大人気!ですね
やはりセンスがよいなーと思います
私もいつも買い損ねているので今回は頑張りました
ココちゃんはあったかフリースになったんだね
寒くなってきたらやはりフリース!
ハンモック、バァンが使ってくれますように・・
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

