[PR] ペット可 りすくんのパーティ おひざでまったりこ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おひざでまったりこ 
みなさま 3連休はいかがお過ごしでしょうか

バァンちゃんは・・元気ハツラツ~のウッハウハです

どアップw

71006-3.jpg


おかーさんが床に座っていると・・やってきました

そんでもってくつろぎまくります

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

71006-4.jpg


「おかーさんの おひざが好きなの

ここにいたら おかーさん 出かけられないもんね!」

そういう作戦だったのかバァンよ

おかーさんといるためならがんばっちゃうバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.10.08.Mon/10:17
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、おかあさんのおそばにいられてとってもうれしそうv-411
おかあさんのあんよの上に乗っていると、ぽっかぽかでとっても気持ちいいんだねv-352
ほんとにじ~っとしててお利口さん!
うちでは絶対にあり得ない光景なので、うらやましいですv-218
バァン君&ママさんへ
  こんにちは。(^0^)タンゴですよ。
 お~おまったりと過ごしているのね。
 とても幸せそなバァンくんですね。(*^v^*)
 家のインコも(ぼたん)は最近父が仕事で忙しくて一緒に
 遊ぶ暇もないため少しご機嫌斜めですよ(- . -:)
父の変わりに私が出して遊ばせますが、私より父の方が良いらしくて(涙)慣れてくれるように努力はしているのですが、、
 いつになるか、、では今日はこれで帰ります。(^0^)/

 
- from タンゴ -
ご無沙汰してしまいましたv-12
 キャ~、バァンちゃんたらやっぱりしっぽなさんに
甘えてるのねv-10カワイイv-238
とっても癒されました~~v-344
 ウチのコタローにも、バァンちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ~~。

 違うブログでも、新着情報が届くんですね。知らなかった~
ショック!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
- from こう -
この連休はおかさんと一緒にまったりのんびりすごせたのかな?
なんだか昼も夜も動画が見られないのですが、このバァンちゃんの毛繕いポーズを見て凄く想像しちゃいました!
うちの子達、ちょっとイラっとしてきましたーv-404
まだまだ素手で触れるし噛ませてもいないのですが、今年もどうやら
やってくるみたいです(≧ε≦o)
- from poin -
私も動画が見られないなぁ~?
まぁ~、バァンちゃんがおかーさんのひざの上でまったりしていて、
おかーさんは動けないんでしょうねぇ~。
バァンちゃんはお休みって大好きだよねぇ~。
りっちーはお休みの方がおかあさんが出かけていない時間が長くって嫌いかも?
おリス番の時間がいつもより長いからね!
PS.e-234v-354の実がなったねv-422v-411
- from ひでやん&あやこ -
あれれ… 動画見れない…
残念。 またトライします。
変だなぁ~。 癒される動画なんでしょうね。
見たいです~。
- from とまと -
バァンちゃんてば、お膝の上でまったりんこ♪
かわえーーー!!!(≧∀≦)
うちも誰かお膝の上でまったりんこしてほしー(><)
- from きょんぷ -
●ひまくるおかあさん
じぃ~っとしてくれてたバァンちゃんです^^
今のうちなのかなあ?とか思いつつもうれしい連休でした
これから秋は微妙な季節なので・・
ひまくるちゃんもママと一緒なのがうれしいはずですよv-10
まだまだお子ちゃまだから甘え方もこれから覚えてくれますよー

●タンゴさん
まったり甘えてくれたバァンちゃんですよ(^^)
ぼたんちゃんはお父さんが好きなのね
甘えん坊さんはわがままさんでもありますからね
でもタンゴさんの愛も伝わってるはず~
愛は根気!ですよー^^

●こうしゃん
こちらこそご無沙汰です(汗)
私もバァンもこんな感じですよー
コタローちゃんはやっぱかわいいなぁ・・って思いながらこっそり見てました
仕草がね 面白いんだもーん
新着情報はRSS登録すると更新されるように設定させていただいてるのです
もし不都合があればおっしゃってくださいませ

●poinさん
もぉこの連休は「最後のらぶ連休?」と思ってずぅーっと一緒にいました(笑)
動画は夜間いつも繋がりにくいと思ってたのですが昼間もですか!ショックv-12
動きの少ない動画でしたがこの時期としては貴重と思った動画ですよー^^
もしタイミングがよければ・・見てくださるとうれしいです
だんだんときょわいシーズン到来の気配ですか?いやーん(泣)

●ひでやん&あやこさん
あれー?ダメですか・・なんでだろー
ご想像通りバァンが膝の上でまったりしておかーさんが動けないという動画です^^
動きが少ない動画ってなんやねーんってやつです あははー
バァンはお休みが大好きだけど りっちーちゃんは逆ですね
やっぱりおかあさんがいるのが大好きだもんねv-10

v-354が実りましたぁ~ ひでやん&あやこさんとこは明日ですね!
何が実るかな?楽しみ~v-411

●とまとさん
動画が見られないというコメント続出・・なんでだろう?
動画サイトのサーバーが込み合ってるのかなぁ
ごめんなさい お時間があるときに再度チャレンジをっ(汗)

●きょんぷさん
うほー!そんなコト言ってくださるとはっ!
抱っこの代わりにたろちゃんをもにゅもにゅさせてぇ~っ(爆)
- from  -
今夜はちゃんと見れたよv-411v-426
やっぱりバァンちゃんおかーさんの太ももの上でマッタリだったんだね。
これじゃぁ~動けないねぇ~v-408
りっちーのブログのv-255v-318 v-318 v-318 v-318 v-318 v-318の実が生りましたv-398
- from ひでやん&あやこ -
不都合だなんてとんでもございませんっ!!
とっても嬉しいですv-344
 ただ、どうやったら登録できるのかと思って聞いちゃいましたv-418
楽天でも出来るのか分かったら、その時は登録させてくださいですv-521
- from こう -
●ひでやん&あやこさん
動画見えましたか!よかったぁ~v-221
じーっとしてるだけの動画でしたが(笑)
りっちーちゃんのv-318v-318v-318かわいい~
女の子のところにはやっぱりv-318なんだねv-411

●こうしゃん
よかったぁ~v-346安心しました
私はドリコムRSSというサイトを利用しています
→ http://rss.drecom.jp/
楽天で使えるのかはよくわかりませんが
設置できたら登録お願いしまーすv-22
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

