[PR] ペット可 りすくんのパーティ ビフォー☆アフター

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ビフォー☆アフター 
このボロボロのハンモックは今までバァンが使っていたものです

6月頃におかーさんが作りました^^ その時の記事はこちら→GO!

ひと夏過ぎてこんな状態にリフォームされました

71008-2.jpg


ボロボロです

さすがにこれはちょっとね・・

また作らなきゃダメだぁと思っていたのですが

先日、マロさんのお店で購入した

ハンモックが届いたのでつけてみました その時のお話はこちら→GO!

71008-1.jpg


71008-3.jpg


なんということでしょう!(笑)

あのボロボロだったバァンの寝床がステキになりました♪

このかわいいハンモックをはたしてバァンちゃんは気に入ってくれるでしょうか?




















おお~!










71008-4.jpg


入ってくれましたよ☆

71009-1.jpg


最初はすんなり入らずに別の巣箱で寝ていたのです あれれ~?

なんで入らないんだろ 色々考えたのですが

一日中ハンモックをおかーさんの懐に入れて匂いをつけてみました

バァンはおかーさんのシャツも新品でなくて匂いのたっぷりついた

ボロボロのが安心するみたいなんです^^

それからハンモックのひもが短めだったのでナスカンをもうひとつ繋いで

長くしてみると・・翌日にはハンモックで寝るようになりました

動画でごらんくださいね



71009-2.jpg


「おかーさん お帰りなさーい

ボク ハンモックで待ってたよ 気持ちいいよ」

おお~♪よかったぁ これで安心です

マロさんありがとうございました

マロさんのお店「Season」はこちら→GO!


新しいハンモックでかわいくお寝んねしてしあわせなバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.10.10.Wed/09:16
COMMENT TO THIS ENTRY
 バァン君&ママさんへ
 おはよう(^0^)ございます。
 お~お!新しいハンモックの中で夢心地ですか?
 羨ましいぞ~どんな夢を見ているのかな?
 そうそうそれとこの場をかりてチョトしたお話ですよ。
 あるホームページ(クラフト&雑貨)をみていたら
 リス君のウッドアートありましたよ。
 色んなリス君の作品があってみて良いな欲しいな~
 とか思いましたよ。私が好きな作品(アート)は完売
 していたり、高額な値段だったりするし(^^;)
 そのホームページの名は「手作りクラフトとアジア雑貨」
 というホームページに掲載されている
 「くらふと楓杏」という名です。私のオススメの一つですよ。
 是非アクセスしてみては、、では今日はこれで帰ります。
 
- from タンゴ -
もーバァンちゃんったら、おかあさんフェチなんだからぁ(≧ε≦o)
ハンモックの形は以前のと似ているのに、やっぱり新しいものは
落ち着かないのかな?
こちらも使ってくれるまでは気になっちゃいますよね~
ポッケもあるから入ってごらん!とか…
そういえば、うちも布団や枕、脱ぎ捨てたパジャマとか好きみたいです。
匂い分かっているのかな?
動画、今日のもお膝でまったりも見られました♪かわゆい~~~
- from poin -
バァンちゃん、使ってくれてる~~~!!!
めっちゃ嬉しいよぉぉぉぉv-413
ありがとうね!!

そっかぁ、おかーさんの匂いが付いてないと安心できないとは、
さすがバァンちゃんだわ。
そして今まで結構下の方にハンモック吊るしてたんだね。

いい顔して映ってるわぁ~~
もう何回も見ちゃいました。
よかったらお写真も送ってね!次回500円引きになるからねv-22
- from マロ -
マロさんのハンモックかわいぃですもんねーv-237
うちのコたちもお気に入りですよ~♪
バァンちゃんはおかーさんの匂いフェチなのねぇ(〃∇〃)キャー
- from きょんぷ -
バァンちゃんったら、しっぽなさんの匂いのついてる
ハンモックでいい夢見てるんでしょうねv-10
 あまりのいい顔にとっても癒されました~v-433
 それにしても、こんなカワイイハンモックが売ってるなんて!
私も買ってみようかしら~v-344

 
- from こう -
とっても可愛いなぁ~v-343
こうしてハンモックを上手に使ってくれるまでって色々あるんだねぇ~。
やっぱりバァンちゃんはおかーさんの匂い付が安心できるって事なんだね。
さすが匂いにはこだわりのあるりすだよ!
これでおかあさんが少し遅くなってもここで待ってられるねv-432
新しいv-255また芽が出たね♪
- from ひでやん&あやこ -
●タンゴさん
かわいいリスアートですね!
木のぬくもり感がリスちゃんの可愛らしさをさらにUPさせてます^^
表情もあってステキ・・リス好きなら欲しくなっちゃいますぅ
情報をありがとうございました

●poinさん
フェチです(笑)
新しいからすぐ気に入ってくれると限らないところが
やっぱリスちゃんてばデリケートだな と思うんです^^
匂いで安心できるのかな?うちも脱ぎ捨てたダンナのジーンズとか
絶好のターゲットにされてます(爆)
動画見られてよかったぁ 安心しましたー

●マロさん
こちらこそ こんなにかわいいハンモックを
ありがとうございます!バァンも喜んでますよ!
ハンモックがケージの天井と少し離れてる方が圧迫感がなくていいのか?
バァンの動線(コーナーステージの着地点)のこだわりかも・・
写真、送らせていただきます!

●きょんぷさん
マロさんの選ぶ布地の模様がこれまたかわいいんですよぉ♪
匂いをつけたからこれでバァンもお気に入りにしてくれました!
密かにマロさんの匂いもついてて・・きゃー♪

●こうしゃん
匂い付きハンモックで可愛くお寝んねしてくれました^^
マロさんのハンモックは記事のリンクから行けますよ!
コタちゃんにもいかがですか?

●ひでやん&あやこさん
寝床が変わるのって大変~(笑)
人間でも枕が変わると・・って言いますものね
バァンの匂いフェチにもうれしいやら困るやら^^
これでお仕事の日も大丈夫かな?うふふ


- from しっぽな -
マロさんのところのハンモックステキですよね!
ばぁんちゃんもお気に入りですね! 可愛い~
みんなで争奪戦になっちゃうのよね。今度はフリース地を
狙ってるんだけど、早くできないかしら~?

ココはあんまり壊さないので助かってます。
去年の物も使えちゃう。でも新しいデザインが楽しみo(^-^)o ワクワク

ところで全然話違いますが、しっぽなさんのサイトは英語は受け付けないの?
フランスからネットカフェでコメント書いたんだけど、英語はダメ!って
蹴られちゃった。日本語に出来なくて苦肉の策でローマ字出だした
のに、悲しかった~。
と、古い話してますが…。

- from とまと -
●とまとさん
マロさんのハンモックは人気ありますよね^^
ココちゃんはいい子だから去年のも使えるとはすごいなー
真冬はやはりフリース地があたたかくていいですね

フランスからそんなに頑張って書き込みを
チャレンジしてくださってたとは・・すみません~
外国から書き込みしたことないので英語がはじかれるとか
さっぱりわからないです 何か設定しなくちゃいけないのか?
ごめんなさい わからん~~っ
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

