[PR] ペット可 りすくんのパーティ 秋はお祭りだぁ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  秋はお祭りだぁ 
今日はいいお天気になりました

おかーさんはひどい肩こりで週末はダウン・・

近所に新しくできた整骨院に行ってマッサージしてもらいました

おかげで少しはマシになったみたいです

バァンちゃんは元気いっぱい♪

71014-2.jpg


キミには肩こりはないだろうなぁ 当たり前か

いつも柔軟体操しまくってるもんね

バァンとまったりしていたら お祭りのだんじりがにぎやかに通っていきます

秋だなぁ

71014-1.jpg


ちょっと休憩中のだんじりです^^ 地方によって色々な形があるようですが

この辺りのはノーマルタイプなのかな?よくわかりません

ではだんじりの祭り拍子をちょっぴり聞きながら動画をごらんください

これまでの動画共有サイトは繋がりにくいときがあるので別のところで作ってみました




バァンも負けじと「殿~♪祭り」をしてくれました

まだこの時期にこれができるとは・・うれしいおかーさんです

「ボクはいつでもお祭りだよっ!」

太鼓の音だってへっちゃらなバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.10.14.Sun/18:50
COMMENT TO THIS ENTRY
おかあさん、肩こり大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。
バァンちゃんは今日も殿祭り~v-315
おかあさんと殿祭りができてよかったね。
とっても楽しそうv-352
そうそう、前からずっと思っていたんですが・・・
バァンちゃんと戯れているときのおかあさんの声、すっごくかわいいですよね(←あやしい意味じゃありませんv-356
なんか、バァンちゃんがしゃべったらこんな感じなのかなってv-218
- from ひまくるおかあさん -
アハハッv-10
バァンちゃんたら、祭囃子を聞いたら血が騒いじゃったのかしら。
やっぱり男の子だからでしょうかね~(´∇`)ケラケラ
それに、家の前をだんじりが通るなんていいですねv-106

 肩こりから頭痛にもなるから辛いですよね。
少し楽になったのかも知れないですがムリしないでくださいねv-354
- from こう -
バァンちゃんはまだ殿ー!が出来るんですね~
毎日お祭りになっちゃいますね(≧ε≦o)
おかあさんが側に居てくれたら太鼓の音なんて
そんなの関係ぇねぇええ~だね(笑
肩こり大丈夫ですか?自分でなんとかしようと思っても
なかなか治せないものですよね。お大事に…
- from poin -
   バァンくん&ママさんへ
  こんにちは(^0^)あららママさん肩こりですか?
 実は私も、肩こりが酷くて時々お灸したりしてこりを
 ほぐしていますが、、時々あまりの熱さで肩を火傷してしまいますけどね(^^:)コリが酷いと頭痛や吐き気なども
起こしますのでお互い肩こりに気をつけましょうね。
 では、これでさよなら(^^)/
- from タンゴ -
テレビでしか見たこと無いので、音が生で聞こえるなんて羨ましいなぁ~。
なんだか男のお祭りって感じだねぇ~。
バァンちゃんも早く用意して行かなくちゃ!
って思ってたら・・・・おかあさんと殿祭りでしたかぁ~。
こっちのほうがバァンちゃんには合ってるねv-411v-426
今度のv-255可愛い顔してるよねぇ~v-345
- from ひでやん&あやこ -
●ひまくるおかあさん
暖かきお言葉ありがとうございますv-345
肩は凝り凝りでつらくてもバァンが一緒にお祭りしてくれたので元気ですよー!
「殿祭り」は年中無休です!(たぶん^^)
MCの声がかわいいだなんてぇ~照れちゃいますよv-15
一応バァンの気持ちを表現したつもりでお話してるのです。
なのでコメント、とってもうれしかったですよ。ありがとうございますぅ~

●こうしゃん
男の子はお祭りが好きなんだぁ~v-426
コーフンしちゃったのかな(実はおかーさんがコーフン?)
いろんなだんじりが通るのでその度にぎやかですよv-314
年に一度のお祭りですからね!
肩こりはつらいです・・でもマッサージしてもらってなんとかなりそうです。
ご心配くださりありがとうですぅ

●poinさん
バァンが殿~♪をしてくれる限りお祭りは続きまっせ~(爆)
そーです!おかーさんと一緒なら何でも関係ぇーねー!と言うてますv-411
腰痛・肩こりはストレスと表裏一体と思われますがどうでしょうか
大好きなリスたんとずっと一緒ならストレスとも無縁ですよねv-10
poinさんもお大事になさってくださいね。

●タンゴさん
あたたかきお言葉ありがとうございます。
肩こりは辛いですね。タンゴさんはお灸されるんですか!
私は怖がりなのでお灸だけはやったことないですよー
効果ありそうですよねーでもこわいよー
そんなわけでマッサージでいじめられてます(笑)

●ひでやん&あやこさん
北海道にはだんじり無いのですか 大阪でも一部の地方のものみたいですよ(笑)
私もこの土地に引っ越してきて知ったくらいです^^
しかし法被姿の人たちとか見てお祭りの雰囲気を感じるのはいいものですv-221
バァンも法被似合いそうだなー!コスプレはむつかしいけど
想像するのがこれまた楽しい~!
v-255はいろんなお顔があって楽しいです。
りっちーちゃんの今度のv-255はどんなお顔かな?うふっ


- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

