[PR] ペット可 りすくんのパーティ りっちーちゃんからのプレゼント

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
りっちーちゃんのブログのキリ番クイズにはずれたおかーさんでしたが

ななんと 偶然にキリ番をゲットすることができ

ひでやん&あやこさんのご好意によりプレゼントをいただきました!

71016-1.jpg


ROYCEのクッキーに じゃがポックルなど

北海道の美味しいおやつがいっぱい~

そしてバァンにも・・!

胡桃さんや菩提樹の実などをいただきましたよ。

おや 早速バァンがやってきました。

71016-2.jpg


「ボクにもプレゼントがあるの?わーい

そーなんだよ!バァンにもいっぱい送ってくれたのよ~

動画でごらんくださいね



71016-3.jpg


胡桃は殻を割った状態でくださったのでバァンも大喜びで

一気に食べちゃいました

どこかに隠しておいて後で食べることも忘れてたみたい(笑)

ひでやん&あやこさん クイズにはずれちゃったのに

こんなステキなプレゼントを本当にありがとうございました

次回の企画も楽しみにしてますね!

胡桃さんがめっちゃ美味しかったバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.10.23.Tue/11:02
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんオニグルミは始めてだったんだぁ~!
りっちーもオニグルミは大好きなんだぁ~。
キリ番は本当に狙ってもなかなか踏めないんですよね。
やっぱりキリ番を踏んでくれた方にプレゼントしたいというのが
ひでやんも私も願いだったので、シッポなさんがメールして下さって嬉しかったよv-422v-411
どれも少しずつですが食べてくださいね。
ROYCEの生チョコも好きなんですが、このバトンクッキーも大好きなの!
いつか北海道に遊びにいらしてくださいね。
りっちーとタローみんなで待ってますから・・・・。
北海道には美味しい物がたくさんあるよv-233
- from ひでやん&あやこ -
バァン君&ママさんへ
 こんばんわ、おっ!プレゼントが届いたんですか?
 いいですね(^v^)胡桃とジャガポックルですか、、
 このジャガポックルて結構美味しいですよね。
 以前母が北海道旅行へ出かけた時に「お土産として購入して
 きてくれましてね。」美味しく頂いちゃいましたよ(笑)
 それに、そのジャガポックルいまじゃスゴイ人気者で
 かなり売れ行きがいいお菓子なんですって、、驚きですv-405
 この前ある朝のニュース番組で放送されていましたよ。
 おやつの時間に食べるのもGOODv-218だけど
 私は、お酒をv-275飲みながら「ポリポリ」とe-266
 食べていましたよ(^^;)
 それと、バァン君も美味しそうに(幸せそう顔で)
 胡桃くんをカリカリと食べていましたね。e-266
 とても可愛いかったですよ。またもや癒されちゃいました。e-265では、最後になりますが、これから季節の変わり目で
 体調が崩れやすい季節なので風邪などひかぬように過ごしましょうね。(^y^)バァンくんも風邪などひかぬように気をつけて
 過ごして下さい。では、さようなら(^v^)/


 
- from タンゴ -
こんばんわv-238
ひまわり&くるみさんのブログ経由で遊びにきました。
私もシマリスと生活してますv-22
チャッピーというバァンちゃんと同じ、男の子ですv-34
バァンちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねv-238
また遊びに来ますので、よろしくですv-10
夜分にお邪魔しましたぁ~v-356
- from TOMO -
しっぽなさん、バァンちゃん、大変ご無沙汰しておりましたv-435
6月からアルバイトを始めて、週に3日4時間のはずがどんどん忙しくなって、ふーちゃんブログの更新がままならないみぃちゃんです。
キリ番クイズにははずれちゃったのに、キリ番GETしちゃったんですか(゜o゜ノ)ノ
じゃがポックルおいしいですよねぇv-411
バァンちゃん、オニクルミはじめてだったんだねぇ。
ふーちゃんはりっちーちゃんのところからいただいて、「ふーちゃんの大好物リスト」に入ってますよ(^o^)/
そろそろv-284っ子の季節が近づいてきましたが、お互い気をつけながらかわいい我が子と戯れましょうね(^_-)-☆
- from みぃちゃ -
キリ番にこんなたくさんプレゼントが届くなんて嬉しいですねv-238
このくるみ(名前は忘れてしまいましたが)
割るのが大変なんですよね~v-388
 それにしても、バァンちゃんたら本当に美味しそうに食べるわ~v-10v-345
その男らしい食べっぷりに惚れ惚れしちゃうわよ~v-353
- from こう -
●ひでやん&あやこさん
はいっ!バァンは初めてのオニグルミを楽しんでましたv-274
すごく気に入ったようです!v-408
キリ番は狙ってもなかなかなので今回はびっくりしました。
しかもステキなプレゼントをいただけてうれしい~v-10
クッキー美味しかったぁ!じゃがポックルってなかなか手に入らないんですね!貴重な品を・・感激です~
北海道は大好きなところなので本当に行きたいです。
そのときは遊びに行きますねv-410
- from しっぽな -
●タンゴさん
じゃがポックル美味しかったぁ~!テレビでやってたから売り切れ状態なのかな?たしかにお酒のおつまみにいけますv-275(じゅる~)
バァンも胡桃さんを堪能してました。ああしあわせ~♪ってね!
季節の変わり目はいっぱい美味しいもの食べて健康なのが一番ですねv-411

●TOMOさん
はじめまして!そして書き込みありがとうございます。
バァンがかわいいって・・うれしい~v-352
チャッピーくんも男の子なんだ。かわいいだろうな~v-10
私も遊びに行きますね。よろしくです~v-411

●みぃちゃさん
お久しぶりです!お仕事始められて忙しいんですね。
ふーちゃんもらんちゃんもお元気そうでよかったぁv-411
ブログはこっそり拝見してますよ!ゆっくりでいいから更新を楽しみにしてますv-441
トラさんのv-284の記事は・・少なめがいいなぁ(笑)

●こうしゃん
ゴージャスなキリ番プレゼントでしたv-25
この胡桃はオニグルミだそうです。割るのは難しいですよね・・
割った状態でくださり助かりました!
男らしい食べっぷりに私もニヤニヤしながら見てましたv-274
- from しっぽな -
コメント遅くなっちゃって…。
ひでやん&あやこさんのキリ番すごいですねぇ~。
私なんか外しまくりです。(^_^;
でもあまりにご縁無かったら同情して頂いて、
じゃがポックル頂きましたよ~。美味しいですよね~。
バァンちゃんの鬼ぐるみも嬉しそうですね~。
しっぽなさんやったね! (o^-')σ
- from とまと -
●とまとさん
いえいえコメントは私のほうがはるかに遅いです・・
キリ番はホント難しいです。狙ってもなかなか当たりませんが
今回は無欲だったのが幸いしたのかしら?
とまとさんもプレゼント♪よかったですねv-411
ひでやん&あやこさんは心が広いっ!さすが北海道~♪
じゃがポックル、めっちゃ美味しいですよねv-10
誰か北海道に出張してくれないかな~なんて言ってます(笑)
バァンも美味しいオニグルミを喜んでますよ!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

