[PR] ペット可 りすくんのパーティ お帰りなさーい

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  お帰りなさーい 
マロさんのハンモックはバァンちゃんのお気に入りになりました。

新聞紙をちぎって中に入れたりしてます。

すっぽりと入れるサイズなのでこんな感じでーす。

71017-1.jpg


ぴょっこり お顔を出すとかわいいの

71017-2.jpg


おかーさんが仕事から帰るまでハンモックで待ってるバァンちゃん・・

ただいま~おかーさんですよー

動画をごらんくださいね



「おかーさん 待ってたよぉ

はやくお散歩っ!そんで シャツで抱っこして

ウハウハのバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.10.24.Wed/13:07
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、ハンモック気に入ってくれてるーーっ!!
ちぎった新聞紙を入れるというのは、
本当に気に入って落ち着いて寝床にしてくれてる証拠だね。
ありがとうね~~v-413e-266
- from マロ -
バァンちゃん、うれしそうに出てきましたねー(≧∀≦)
「おかあさんが帰ってきたー!ワーイ!」て感じ♪
そういえば、さっき知人から電話があって、ヴイちゃんがとうとうトラになったようです(><)
- from きょんぷ -
バァンちゃんのハンモック、きれいですねv-353
うちのひまくるみたいに穴が開いてないし・・・
ぴったりサイズで気持ちよくおねんねしてたんですね。
寝起きの顔もかわゆいですv-238
やっぱりママが帰ってくると、起きてきてくれるんですね。
- from ひまくるおかあさん -
ハンモックの中にしっかり新聞紙を詰め込んで
とっても暖かそうだねぇ~。
そうしておかーさんの帰りを待ってるんだぁ~。
しっかりビロ~ンて伸びてから活動開始。
この後もおかーさんの洋服に入ってまたおねんねしたのかなv-395
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん、新聞も運んですっかり寝る体制だったのに
おかあさんが帰ってきたのはちゃんと分かるんですね☆
きっとしっぽなさんと触れ合う事で安心してぐっすり
眠れることが出来るんだろうな~
こんな姿を見せられちゃったら、なによりもまず
お散歩させてあげたくなっちゃいますね(*´∀`*)
- from poin -
  バァンくん&ママさんへ
  コンバンワ(^0^)お~お!いかにもママさんの
 帰り(ご帰還)を待っていたような映像でしたね。
 しかもキレイキレイしたり、ビロ~ンて伸びてみたり
 して待っていたのねv-10またもや癒されちゃいましたよ(*^y^*)その後バァン君の大好きなママさんと
 スッキンシップして満足。して寝床についたのかな?v-395きっといい夢を見たことでしょうね、、
では、今日はこれで帰ります。(^0^)/
- from タンゴ -
しっぽなさんが帰ってくるのを
今か今かと待ってるバァンちゃん
なんてカワイイのかしら~~v-10v-343
この後は、勿論 シャツの中で抱っこv-345だったんでしょうね。
 これから、朝晩は冷え込むから、ハンモックの中なら
朝までグッスリですねv-395
- from こう -
●マロさん
すっごく使ってますよー!新聞紙はもちろんのこと
大切なオヤツ(胡桃とかね)隠してるんですv-221
後でじっくり食べてるんだろうな・・
前のハンモックが本当にボロボロだったからこんなに
気に入ってくれて私もうれしいっ!!ありがとうございましたぁ!

●きょんぷさん
ちゃんと待ってくれてます(うひひー)
本当はまぶしかっただけかもしれんけど・・
ヴィちゃんついに!v-284さんですかv-405
大御所もやはり秋を感じていらっしゃるようですね。
こわいよー。うちも時々アタック仕掛けてくるから覚悟しなくちゃだめかも(泣)

●ひまくるおかあさん
穴はまだ開いてませんがやっぱり齧ったりしてますよ^^;
前のハンモックは思いっきりカスタマイズされてましたから~
ひまくるちゃんはおかあさんが手作りハンモック
作ってくれるのを待ってるんだねv-414楽しみだね!

●ひでやん&あやこさん
おかーさんが出かけてる間に床の新聞紙を破りまくって
巣材に加工してるようです。
それはハンモックに敷き詰めて待つ準備ができたら・・寝て待つ、って感じかな?
「びろ~ん」って伸びをしてお散歩したらもちろん
シャツに入ってお寝んねしてますよv-414

- from しっぽな -
●poinさん
私が帰るまでにちゃんと準備して待ってるみたいですv-411
あまりに遅いとふて寝して出てこないときもありますが・・(笑)
家に着いたらまずバァンのご機嫌を伺うのが私の仕事でーす。

●タンゴさん
しっかり準備万端で待ち構える息子・・
待ってくれているのはうれしいものですv-10
このあとはお散歩していつものようにシャツでお寝んねしたりと
忙しいバァンちゃんですよ!

●こうしゃん
待ってくれてるんですよー うれしい母ですv-10
こんなに待ってくれてたら頑張って早く帰らなくっちゃね。
シャツの中でお寝んねはもちろん!毎日やってまーす。
新しいハンモックは新聞紙も運び込んで快適みたい♪
朝までぐっすりお寝んねできますv-221
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

