[PR] ペット可 りすくんのパーティ こんな所で寝てます

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  こんな所で寝てます 
お昼寝が大好きなバァンちゃん。

お散歩中でも眠くなったらこんな風に寝ちゃいます。
60510-1


連休中は家にいたのでずっとバァンといました。

・・と言うことは。バァンもお散歩し放題だったわけで。

休み明けの月曜はバァンがどうしているのか気になって仕方がありませんでした。

急に蒸し暑くなって最高気温がなんと28℃うそぉ~!

窓を開けっぱなしにするわけにはいかないので換気扇をつけたまま家を出ました。

とにかく仕事が終わると買い物もせずに大急ぎで帰りました。

家の中は大丈夫だったみたい。そんなに暑くなかったです。

バァンは・・待っていました。ケージのとまり木で。

でも、なんだか顔が怒っているような気がします。ひえー。

いつものようにおやつを手に乗せてバァンを出してみると夢中で食べます。

しかし、そのあとの甘噛みがちょっと痛かった。血がにじんでいました。

やはりお怒りだったようです。ごめんね。バァンちゃん。

その後はまた甘えモードに戻ってくれました。

私の服にオシッコ&攻撃をしてから服の中で寝てしまいました。

えろ動画ですみません。服のオシッコの染みもついでに見てやってください(笑)


そっと寝ているバァンを激写(フラッシュたいてます。それって安眠妨害?)

60510-2


励みになります。やっぱり甘えん坊なバァンちゃんにぽちっと1票よろしくお願いします
   
blogranking


2006.05.10.Wed/15:48
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、GWずっとお母さんと一緒だったから、淋しかったんだね。
お母さんを独り占めしたかったんだね。
かわええなぁ。。。
もう、ばぁんちゃんのそのかわいさにみぃちゃんメロメロですぜ。。。
ふーにも教えてやってください。
- from みぃちゃ -
バァンちゃん寂しかったんですね(T_T)
おかあさんが帰ってきて、きつめの甘噛みで寂しかったんだよ!ってアピールして。。。
かわいすぎます~!!
やっとおかあさんと一緒にいられて安心したんですね 
無防備な寝姿がたまりません(*^_^*)
動画。。。ず~っと胸だけが写ってる。。。
知らん人が見たら勘違いしてまいそうやなぁっと思って見てたら
ゴソゴソっとバァンちゃんが動いたのでちょっとびっくりしました(≧∇≦)
- from ステのママ -
連休中、いっぱい遊んでくれたから
休み明けに急に1人になって、きっと寂しかったのね、バァンちゃん。v-406
 子供と一緒で、甘えたり、遊びながら寝ちゃったり忙しいわ~~~v-290

 洋服の中で、どんな格好して寝てるか、気になってしまったのは私だけ??(^∀^ヾ
- from こう -
萌!(笑)
バァンちゃんの爆睡ショットに思わず
にやけてしまいましたv-10
う~ん、とっても気持ちよさそう!

やっぱりお部屋に残していくと、
心配ですよね…本当に後ろ髪ひかれる思いv-12
でもバァンちゃんはちゃんとお留守番してて
エライv-237しっぽなママもお仕事
お疲れ様です(*´∀`*)v-238
これから梅雨に入って更に蒸し暑くなるから、
今位の季節がきっと一番過ごしやすいですよねv-22
- from まりもこ -
いつも一緒にいたいんだね。
こんなに好かれちゃうと嬉しいやら大変やら・・・!!(笑)
GW中一しっょにいる時間が長かったからかな?
バァン君の寝ている姿はいつ見ても可愛いねv-415
- from ひでやん&あやこ -
なんだか、最近暑いですよね~。
バァンちゃんぐっすり眠っていますね~。
いつみても、バァンちゃん見ると落ち着きます。
最近、急に暑くなったせいか
命を落としてしまう仔たちが
多いようですね~。(/ー ̄;)シクシク
私は未だにジュリやティガの事を忘れる事は
なく、今でも時々シマリスのページを見ています。
時々、とてもせつなくなります。
- from まきろん。 -
●みぃちゃさん
バァン、さびしかったのかな?待っててくれたのがうれしいですv-290
ふーちゃんもかわええよーe-266いたずら姫で元気だもーん。
ふーちゃんもみぃちゃさんに甘えてあげてね。うふふ(*´∇`*)

●ステのママさん
かわいいと言ってくださってうれしいですぅv-10
動画もはっきり言ってえろですねー(滝汗)
リス好きさんがわかってくださったらいいかな、と・・
バァンの甘えっぷりをおわかりいただけたでしょうか?

●こうしゃん
子どもと一緒ですよねー(笑)私にとっては子どもですからO(≧▽≦)O
最後の写真が服の中で寝ているバァンですよ。
これもある意味、えろですねーv-294

●まりもこしゃん
萌えてくれますたかっ(激爆)
怪しい動画を載せたかいがありました~v-114
お留守番をさせている母の気持ちです(笑)
本当に仕事中も気になってしまって・・なにせ事務所が超蒸し暑かったものですから
家はどーなってるんぢゃ!と気が気ではありませんでしたよ。
過ごしやすい季節=ラブ季節?も今だけですかねぇ。あーこわーv-12

●ひでやん&あやこさん
甘えてくれるのもうれしいやら大変やら(笑)
やはり子どもですからねっe-266
寝顔を見ていると本当にしあわせな気持ちになれます(*´∇`*)

●まきろん。さん
季節の変わり目、というか不安定な時期って人間もペットも体調を崩しがちですよね。
ジュリちゃん、ティガくんのこと私も忘れませんよ。
あのかわいいお散歩姿・・シッポフリフリしてかわいかったですねv-10
まきろん。さんの心の中に彼らは生きてますよ。それは確かなことですよ(*^∀^*)!!
- from :お返事です: -
目の前で寝ちゃう無防備さ、たまらないですね~
しかも服の中でもなんてーーーラブリーすぎv-238
オシッコもしっぱなさんを独り占めのアピールかもしれないですね☆
こんなバァンちゃんを見ていると、「慣れている子ほどタイガーになる」説も
うなづける気がしてきます。
- from poin -
きゃぁ~っv-237
もうバァンちゃんたらかわいすぎっ(o≧ロ≦)o
きっとさみしかったのね~♪
でも、甘えん坊のフリしてえっちなんだからぁ~(!?)
- from きょんぷ -
またまたおひさです。
GWはずっとシマリス三昧だったのですね。
普段一緒に居られないから濃密な時間を
過ごせてバァンちゃんも満足だったことで
しょう^^
このところ暑いから家の中の温度は心配
ですよね。私も帰宅するとすぐに換気して
部屋の温度を下げるようにしています。
- from asiarisu -
●poinさん
ちっちゃいころはよくエプロンのポケットで寝たりしてましたよ。
服の中で寝だしたのはつい最近のこと。
たしかにこれだけ慣れちゃうとv-284になるのもうなづけるかも・・(汗)
なってほしくないけど。

●きょんぷさん
えっちですねー。なぜだかお腹のあたりでなくて胸のところがお気に入りなんですよ。
子どもだから許せますね。バァンの特典? ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●asiarisuさん
こんにちは。
普段家にいないからなのか、バァンも休暇を楽しんでくれたと思いますよ(笑)
気温が高いと室温管理がまた気になりますね。
つい先日までの寒さがウソみたいなんですけどね~。
- from :お返事です: -
バァンちゃん、特等席でお昼寝だねぇ(笑)
動画見てて、んん?いったいどこにいるんだろう…って思ったら、
しっぽなさんの、胸が…!動くではありませんか!!
寝ている様子も最高v-411 
- from レイレイ(^-^) -
おほほー。特等席かな?最近のバァンのお気に入り別荘ですよ~v-238
変な動画でしょ。はっきり言って怪しいです(汗)
でもまあわかるひとにはわかっていただけたので・・v-24
寝ているバァンはしあわせそうに見えますぅ。
- from レイレイ(^-^)さんへ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

