[PR] ペット可 りすくんのパーティ ブドウをまるごと

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ブドウをまるごと 
毎日いっぱいオヤツを食べるバァンですが

お皿に山盛りあげたりは・・滅多にないです(あたり前ですね)

今日はブドウさんを買ってきただよ~。

71019-1.jpg


おかーさんといっしょに食べようね。



71019-2.jpg


「甘くって おいしいよ

おかーさんも食べてね!」

ありがとうね

おかーさんと同じオヤツを食べて満足のバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.10.26.Fri/12:50
COMMENT TO THIS ENTRY
まだ売ってるんですか!いいなぁ~
うちの方では10月になったら姿を消してしまいました(´;ω;`)
ぶどうの中ではコジモモ一番好きなんだけどなぁ…
バァンちゃん良い食べっぷりですね♪
おかあさんと一緒なら美味しさ2倍だよね(´∀`*)
- from poin -
  バァン君&ママさんへ
 「コンバンワ」(^0^)お~お!美味しそうなブドウくん
 ですね。私もブドウは大好きですよ(^v^)
 我が家のアニマル君たちも果物は大好物ですよ。
 美味しいブドウを食べて満足そうな顔するバァン君が
 とても可愛いですねe-266
 では、今日はこれでさようなら(^^)/

- from タンゴ -
バァンちゃんお久しぶり!
お母さんもバァンちゃんも元気そうで何よりです。
家のほうでもこの種類のぶどうはもう出てないですね。
今は大きいぶどうが主流です。
とうもろこしも栗ももう終わり近いですね。
次は何がいいかなーと物色中です。
- from asarisu -
ぶどうって、1房あげてもやっぱり1粒しか持って行かないんだよね。
とっても美味しそうに食べてるね!(後ろ向きでね)v-393
りっちーはぶどうの丸ごと勝手にやってるんだぁ~。
おかあさんが食べようとテーブルにおいて置くと食べてる!
ぶどうって甘くって大好きだよねv-411v-426
今回のv-255は綺麗なv-354がいっぱいだね!
- from ひでやん&あやこ -
あ、まだブドウあるの?
つやっつや、ピカピカしてる!
バァンちゃん控えめですね。ココならさしずめ全部を舐めてから
一つだけ奪っていきますよ。にゃろ~!
バァンちゃんはイイ子!
- from とまと -
●poinさん
なぜだか売っていました。これが今年最後かなぁ。
デラウェアは種なしで大きさが丁度いいんですよねe-251
おかーさんがほとんど食べちゃったです(笑)
一緒に食べたからバァンも2倍食べた計算にしときますv-411

●タンゴさん
ブドウさんは甘くて美味しいですよね!
バァンちゃんの大好物なのv-10
「おいしい顔」ってこんな顔なんですよ♪

●asiarisuさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
体調はその後いかがかしら。
姫たちはいい子でおリス番してくれてたんですね。
季節の食べ物を・・と思いつつ
季節の移り変わりを実感できるのもリスちゃんのおかげv-411
次の旬のおやつは何にしようかな?

●ひでやん&あやこさん
ぶどうを一房まるごと!食べちゃったら大変だぁ(笑)
りっちーちゃんはいつでもまるごとできていいなーv-424
おかあさんが食べてると美味しそうに見えるんだね!
今度のv-354はりっちーちゃんのとおそろいでうれしいですv-346

●とまとさん
ココちゃんは全部「ボクのだよ!」って味見してから
ひとつ持っていくの?やりますねー!
ココちゃんはいたずらっ子だぁv-407
- from しっぽな -
ウチも丁度、ぶどうを食べましたよ~v-433
でも、コタローはバァンちゃんのようにいい子じゃないから
取ったら距離をとって食べますv-406
(私に盗られると思ってるのかしら?)v-12

 人から見たらぶどうの1粒は小さいけど
バァンちゃんには丁度いいサイズですね
両手で食べる仕草が、何ともいえずかわいいですよね~v-10v-344
- from こう -
私もシマリス飼ってます。
っていうか家にいます。手乗りにはなってません。
ゲージ出すと逃げちゃうのでゲージの中で生活してもらってます。
これから 遊びにきますのでお友達になってくださいませ。
- from りん -
大好きなおかあさんと一緒にぶどう食べたのかな?
バァンちゃん、ぶどうもおいしくてよかったね。
うちのひまくるもぶどう(巨峰)大好きです♪
でも、デラウェアはまだ食べたことないんですよ。
バァンちゃんはグルメですなぁ。
- from ひまくるおかあさん -
●こうしゃん
ブドウは甘くて美味しいからみんな大好きだねv-411
バァンもそのときの気分で離れた所に移動してから
食べたりしてますよ。男ゴコロは複雑なのか?
そばで食べてくれるとかわいい姿をじぃ~っと見られて
幸せですが遠くからながめるのもかわいいv-10よね!

●りんさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-411
リスちゃんは手乗りになってなくても 
いてくれるだけで可愛いですよねv-346
こちらこそよろしくお願いします!

●ひまくるおかあさん
ひまくるちゃんもブドウ食べてますか♪美味しいよね~。
巨峰とはゴージャスv-516です!大きいブドウさんだもん。
デラウェアは大きさがちょうど持ちやすいサイズだから
見ていてかわいいですよ。
いっぱい食べて大きくなってね~v-411
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

