[PR] ペット可 りすくんのパーティ 働きリスマン

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  働きリスマン 
おかーさんの手の上です。

何かが乗っかってます。

・・バァンのお・し・りきゃー!

71030-2.jpg


かつては「タマキング」と呼ばれたおωしゃんもすっかりしぼんでます。

色は相変わらず黒い(笑)

これは手足とお鼻がハゲてるのと同じなのでしょう。

71030-1.jpg


「もぉ おかーさんたら変な写真撮っちゃいやーん」

おほほー おかーさんの手に乗ったらこんなことされちゃうのよ♪

今日の動画はティッシュを運ぶバァンです。



えらいねぇ。ちゃんとティッシュの箱に入れて

自分も入って寝るところが・・でもティッシュはおかーさんに回収されて

あとでチッコ拭きとしてリサイクルされちゃうのであった。

ティッシュを回収されてもまた運ぶ働き者のバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.01.Thu/12:42
COMMENT TO THIS ENTRY
バァン君&ママさんへ
  コンバンワ!早速映像を見せてもらいましたよ。
 う~んやっぱり可愛いですね(*^^*)
 テッシュ運びですか?そういえば今は亡き「タンゴ」も
 よくちり紙や私のお気に入りのかばん(ファーのバック)
 などをちぎって?(悪戯して丸く穴を開けて巣材として
 巣箱にお持ち帰りしていましたよ私としては悲しい気持ち
 でしたけど、、)v-406でも、どんなに悪戯が激しくても元気で過ごしてくれた事(沢山の想いでをくれた事に)
 動物を飼って一緒に暮らしていると癒されたり、感動したり
 心配したりしてまさしく「喜怒哀楽」という気持ちになりますね。
では、今日はこれで帰ります。バイバイ(^0^)/
- from タンゴ -
ティッシュを家に持って帰るのかと思ったら
箱の中に持って、しかも、バァンちゃんまで入っちゃったv-290
 あんなに小さい体で、一生懸命
物を運ぶ仕草がたまらなくかわいいですよねv-343

 バァンちゃんのお尻見~ちゃったv-319
また、時期が来たら大きくなるのかしら~。

 しっぽなさんにちょっと聞きたいんですけど
この頃、栗虫が生まれなくなってきたんですけど
栗虫ってどの位まで生まれるのでしょうか?
そして、生まれなくなった栗はどうしてるのでしょうか。
 他に聞く人がいなかったので聞いちゃいました。
しっぽなさんがどうしてるのか教えてもらえると嬉しいです。m(_ _)m
- from こう -
まいど、お久ですm(_._)m
バァンちゃんはもうティッシュ運びが始まったんですか?
ふーちゃんは。。。まだかな???
でも、餌隠しの場所がだんだん冬仕様になってきましたよ。
最近はぴりかが探し当てて食べちゃって、おなかこわして病院通い-_-;
だから、ふーちゃんのかくしたものはすぐに撤収です。
うちもそろそろふーちゃん用ティッシュを用意しなくっちゃ。。。
- from ふーちゃん -
やっぱりバァンちゃんも始めてるんだねぇ~。
りっちーも毎日忙しそうに運んでるよ(時々ビニール袋まで・・・)v-516
どこのおかあさんも同じでしっかり回収してちっこ拭きに使ってるんだぁ~。
でも、りっちーのティッシュ回収はしっかり寝てからじゃないと大変な事が・・・・・v-404
- from ひでやん&あやこ -
●タンゴさん
ティッシュを器用にくわえるこの仕草ってかわいいですよね。
タンゴくんもやってたんだ!しかしファーバッグを襲うとは
なかなかのいたずらっ子だったようですね(笑)
こんな風に時々思い出させてくれる子は幸せだなぁと思いますよv-410

●こうしゃん
毎日がんばってますよ!これも季節を感じちゃう仕草・・
かわいいのぉ~と思う反面v-284だけはやめてぇとか
ちょっと頭をよぎる小心者の母です(笑)

栗虫さん こちらもほとんど生まれなくなってきました。
やはり時期的なものとか気温が関係するのかなぁ。
室内に置きっぱなしなので栗も乾燥してカラカラです。
もう無理かなと思ったらもったいないけど食べられないし
捨てちゃってます。だって穴だらけなんだもん・・
お高い栗虫さんですがバァンのためwなんちゃってー

●ふーちゃんさん
ども♪です。HN変わったのかしら?
ふーちゃんはまだティッシュは運んでませんか。
貯食には励んでいるみたいですねv-378
ほんと季節を感じさせてくれますねぇ。
ぴりかちゃん大丈夫?お宝を見つけて食べちゃったんだね。
ふーちゃんのだからいたずらしちゃだめよー。

●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんはビニール袋も?すごいーv-405
そりゃ運び甲斐がありそうですね。
ビニール袋はカサカサ音がするからかバァンも気にしてます。
でも巣材にしようと運びかけてはなぜかあきらめてます(笑)
「寝静まってからのティッシュ回収」・・こわいよーv-12
- from しっぽな -
ティッシュはティッシュBOXへ!(笑
バァンちゃん一生懸命運んでいるんですね~
ふわふわベッド寝心地良さそう♪
おかあさんのお腹以外にも別荘があるなんて、贅沢だなぁ(*´∀`*)
他にもあるんですか?
- from poin -
HN変わっていませんよぉ。
みぃちゃのままですぅv-11
この間いっぺ~ちゃんにお返事するのに「ふーちゃん」って書いたのが残ってたみたい。。。
- from みぃちゃ -
いつみても素敵なお尻ですね。ωしゃんもちっちゃくなっても
可愛いYOv-10ハァハァv-238
ティッシュたたむのも上手v-257素敵な別荘だなぁ♪
- from しまっぷ -
こんばんわ☆
働きマンならぬ働きリスマンですかv-10
バァンちゃん、えらいねーv-238
可愛いオチリもいいですねー♪
うちのチャッピーもちょっと前まで…黒かったなぁー
今はドコにあるの?ってくらい小さいです(笑)

働きリスマンなバァンちゃんにポチッとねv-238
でわまたぁv-266
- from TOMO -
●poinさん
そうです。ちゃんと片付けてくれました(笑)
バァンはあと2つ別荘を持っていますが
今年はこのティッシュBOXがお気に入りで
毎日ここで寝てますねーv-23
あ 私のシャツも別荘か! ではあと3つになります^^

●みぃちゃさん
そうでしたか。よかったぁ~。
やっぱりみぃちゃさんがいいですよv-22

●しまっぷさん
お尻ネタがお好きですね~(笑)
私も毎日ハァハァしてますYOv-10
ティッシュたたみはバァンの得意ワザでぃ~すv-221

●TOMOさん
働きリスマンですv-29
チャッピーちゃん若いのに黒かったですか!見たかったー!
これはおωしゃんの成長がますます楽しみですねv-10
ポチっとありがとうですぅv-207
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

