[PR] ペット可 りすくんのパーティ のた打ち回ってます

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  のた打ち回ってます 
おいしいオヤツをいっぱい食べてしあわせ~♪

71103-2.jpg


いっぱい食べたから食後の運動だよ!

お気に入りのスリッパで遊ぶの

71103-1.jpg


・・これがけっこう面白いんですよ。

のた打ち回ってるかと思うと

耳かきして恍惚な表情になったり

お気に入りの遊びなんです。



「はう~ いっぱい遊んだから

おかーさんのぽんぽんでお寝んねさせてね」

71103-3.jpg


・・夜は遊びつかれておかーさんのシャツで

お寝んねするのが大好きなバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.04.Sun/11:55
COMMENT TO THIS ENTRY
スリッパも好きなんでしょうけど、
これはしっぽなさんが履いてるスリッパなんじゃないですか~?
だから、これだけリラックスしてるように思っちゃいましたv-10
 ウチのコタローものた打ち回る事をするんですけど
何故か、濡れてるぞうきんでやるんですよ~v-27

お母さんの洋服で寝るバァンちゃん
とってもいい夢見てるんでしょうね~v-343
- from こう -
しっぽなさんの足からはリスを虜にする成分が
出ているに違いないv-10
たまら~んってウゴウゴしているバァンちゃん
可愛い過ぎ!(´∀`*)
- from poin -
O(≧▽≦)O きゃー
これは、かわいい~~!!

バァンちゃんってホントにお茶目なんだから~。
いや~ん、このまま屋台で売ってくださ~い!
速攻買いに行きますからぁ~。
- from とまと -
これも同じだぁ~v-411v-426
ただりっちーは最近お父さんの大きなスリッパがお気に入りなの。
コロコロするのが大好きなんだねぇ~。
りっちーはホリホリしちゃうので、長くは貸してあげられません。
気持ち良さそうに、お耳カイカイしてマッタリだもんv-398
おかーさんが呼んでも全く聞こえない振りだったねぇ~。
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん、スリッパしゃんと戯れて、とっても楽しそう。
それに、気持ちよさそう♪
お気に入りの場所なんですね。
バァンちゃんの大好きなおかーさんの匂いがするからかな。
- from ひまくるおかあさん -
バァンちゃん、スリッパで遊ぶの上手なのね~♪
スリスリしててカワイー(^-^*)
そういえば、うちのピオーネはワタシの手の上でバァンちゃんみたいにスリスリするんだけど、コーフンしてカミカミもするので、すんごい痛いですぅ(><)
- from きょんぷ -
寒そうに見えるけど、元気そうで、なにより。
ホント、このチビちゃんは、いいなあ。幸せそうで。
- from ああ、間違いない、碇だ。 -
バァンちゃん楽しそ~~e-343
スリッパがちょうどバァンちゃんサイズの
お部屋e-514みたい。
でもやっぱりおかーさんのシャツのお部屋が
一番安心できるねv-398

- from マロ -
●こうしゃん
あははー!スリッパのトンネル状の感覚が好きなのかな。
私も前は履いてたんですが最近はバァンのおもちゃ専門に
なったスリッパさんです。匂いまだ残ってるのかな?
コタちゃんは濡れぞうきん・・ぶはっ!かわいい~
しっとり感覚が好き?
遊んだあとのシャツはサイコーらしいですよv-23

●poinさん
・・私の足のくちゃいのがまったり~v-10と気持ちいいのか?(笑)
最近は危険なので殿~♪遊びもできないうっぷんを
スリッパではらしているのかもしれません。ひゃー。

●とまとさん
屋台でスリッパとたわむれるバァン・・見たい!
私も速攻、買いに行きますー!v-29

●ひでやん&あやこさん
またもや、りっちーちゃんと同じv-10
りっちーちゃんはおてんばさんだから穴掘りも激しいのね!
スリッパ遊びに夢中になると知らん振りされまくり・・
これがまた可愛いのよぉ~うふっv-346
- from しっぽな -
 バァンちゃん&ママさんへ
 おはようございます(^0^)早速ですが、美味しいおやつなんぞ沢山食べて、満腹状態のバァンちゃんの姿みて癒されましたe-265しかも食後の後は、スリッパさんの所で遊ぶ姿も
 キャワイイ(*^^*)過ぎるぞ!
そして、最後の締めくくりは、やっぱり大好きなe-265
ママさんのお腹の上でお休みですか?e-445
ママさんも、バァンちゃんの可愛いさにメロメロなんでしょうね。
 きっと、、v-10
所で、バァンちゃんは、ママさん子なのかな?
 それとも、パパさん子なのでしょうか?
 私の鳥は(インコ)は、お父さん大好きっ子なので
あ!でもイヌは、私に結構懐いていますが、、(怒られても私に
 懐くイヌですけどね、、)




- from タンゴ -
はじめてコメントいたします(〃^∇^)o_
iku-tomoと申します。
少し前から読ませていただいてました。
バァンちゃん、きれいな頬紅模様が可愛いですね。

我が家のシマリスの名前はまりこちゃんと言います。
うちのまりこちゃんの前にスリッパ置いてみようかなぁ。
バァンちゃんとっても微笑ましい。
まりこちゃんは我が家の猫の懐に飛び込んだり、
背中に乗りたがったりで非常に危険な遊びをするので・・・
普通に遊んでくれないかなぁ~。
- from iku-tomo -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
●ひまくるおかあさん
スリッパしゃん、お気に入りなんでしゅv-10
おかーしゃんの匂いはいい匂い♪気持ちいいでしゅよ。
ちょっとしたストレスはっしゃんでしゅ!v-221
ひまくるしゃんもどうでしゅかv-411

●きょんぷさん
もしかしたらスリッパにすりすりして
「かい~の!」てお風呂気分も味わってるかもです(笑)
ピオーネちゃん かわいいお顔してカミカミが激しいなんて
すごいワザだよ~ママをいぢめちゃいや~んv-404

●碇ゲンドウ氏
シッポはハゲててちと寒そうですが大丈夫でっせ!
幸せだよ~ん。うひひーv-432

●マロさん
そうですね。このスリッパも実はバァンの別荘かもしれません(笑)
一体 いくつ別荘を持ってるのかだんだんおかーさんにも
わかんなくなってきました・・
おかーさんのシャツもお気に入りの別荘でぃ~すv-441
ね!バァンちゃんv-411
- from しっぽな -
●タンゴさん
毎日おやつを食べまくりーの
いっぱい遊びまくりーの
そして・・おかーさんのシャツでお寝んねしまくりっ!
充実しています。
おとーさんのお出迎えはしますが
シャツに入ったことはないのでおかーさんっ子かなv-10
ワンちゃんはタンゴさんっ子なんですね!

●iku-tomoさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-10
バァンのほっぺが可愛いだなんてぇ~うれしいですぅ。
まりこちゃんって可愛い名前ですねv-22
猫さんと仲良く遊びたいのかな?すごいです!
飛び込むならママの懐にっv-23
もしスリッパをおもちゃに与えるのなら
バァンの遊んでいるのと同じような形のものだと
穴に入って遊ぶ感覚で楽しめるかもですよv-441

●鍵コメさん
後ほどメールにてお返事いたしますね♪
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

