[PR] ペット可 りすくんのパーティ ずーっとお寝んね

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ずーっとお寝んね 
毎日 夜はおかーさんのシャツに入ってちょっとお寝んねするの。

なんちゅー体制で寝てるんだか(笑)

これでぐっすり眠れるのか?

71106-2.jpg


そして別荘を移動します。

もう少ししたら右側に見えるティッシュの箱に入るの。

70731-8.jpg


最後にケージに戻ってもらうのですが・・

ぐっすり眠って寝ぼけてる状態でないと

「出せ出せ攻撃!」で暴れるので夜中まで待って

ティッシュの箱から出してケージに戻すまでが

結構大変なのです。

大抵起きてくれるのですが たま~に爆睡して起きないときがあるのですよ。



おかーさんがそぉ~っとティッシュの箱に手を入れて

バァンをすくって出したら・・寝ていて起きません。

71106-1.jpg


「なんか今日はこのまま

おかーさんのお手てで寝たい気分なの」

このつづきは次回でーす。

お手ての上で幸せ最高潮のバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.07.Wed/13:02
COMMENT TO THIS ENTRY
おおっ!おとーさーん(^^)/(笑)

バァンちゃん可愛く手の中で寝てるね~~。
たまらんのぉ~~v-413e-266
見てるだけで幸せ気分になるね。
バァンちゃんこのままおとーさんとおかーさんと一緒に寝れるといいのにね~。
おやすみv-75
- from マロ -
コンバンワ(^v^)お~お!なんて可愛い寝姿でしょう。
 しかも、ママさんの手の中で気持ち良さそうにお寝んねですかv-395ママさんの手の中に入って寝ているバァンちゃん
 どんな夢をみて寝ているのでしょうかね?
 そいえば、我が家のアニマル君(ハムちゃん)も
 寝ているとき時々何を思うのか寝ながら「いびきかいたり」
 「寝言言ったり」「寝ぼけて回し車に乗る時にズルとコケタリ
 したり」してお馬鹿な事して日々暮らしていますよ(^^;)
 では、今日はこれで帰ります。バイバイ(^0^)/
- from タンゴ -
こんな風に抱っこしても起きないなんて・・・・・
いいなぁ~v-398
もうこんなにたくさん触っても起きないなんて!!
見ているだけでしあわせ~v-415
まさか冬眠したんじゃないよね♪
- from ひでやん&あやこ -
すごーいv-12v-356
バァンちゃん、爆睡v-405
おかぁさんの手の上やシャツの中が気持ちいいんだねv-344
幸せそうな寝顔v-347カワユイ~v-415
このままおかぁさんと寝れたらいいのにねv-238
- from TOMO -
あ~、バァンちゃんかわいい~。
その寝ている姿が、レイとそっくり(^-^) なつかしいなぁ。
なんだか、赤ちゃんとおんなじだね。
ママの胸で寝て、最後はベッドに、そぉっと運んで・・・なんて(^m^)
- from レイレイ(^-^) -
バァンちゃん、まんまるくなってねんねして♪
あはは~、爆睡で全然起きないっ!
おかーさんの手の上で安心してるんでしょうね。
そんな寝顔がとってもキュートですv-238
- from ひまくるおかあさん -
●マロさん
おおっ!おとーさんも出演しました(笑)
もぉこの時は真夜中でしたが「時間よ~とまれ~♪」状態でしたv-23
本当にこのまま親子で川の字になって寝られたなら
どんなにステキかしら・・
幸せそうな寝顔を見てこちらも幸せ気分v-352

●タンゴさん
お手ての上でも夢を見てたかな?
ぐっすりな状態だったから・・ふふ。
普段でも寝言を言ったりしてますから夢は見てますよねv-411
お寝んねしてる夢だったりして~(笑)
- from しっぽな -
こんにちわ~☆彡
うつぶせ寝って気持いいんでしょうね~!!
あっ!ばぁんちゃんの右足にミッキーマーク発見v-238
すごい!o(*^▽^*)oミッキーさんだぁ。

うちのまりこちゃんも天井近くに
ぷーさん人形を置いてるんですが、
そこで寝るのが癖になって。(笑)
赤ちゃんの頃はiku;のお腹の中で
寝てくれてたのに(泣)
カゴに入れだしてからは、戻りたく
なくて、高い所でおネンネしてます。
寝ている間も安全なら、カゴは使いたく
ないんですがねぇ(^ー^;)
普通に落ちてきたりしそうだし、
寝ていて起きない時あるし、
やっぱり嫌われてもカゴに戻さねば(; ̄ー ̄)

いいなぁ、バァンちゃんお手てで寝てくれる。
ええ子やな~!!
シッポなさんの幸せもの!!v-238


- from iku-tomo -
●ひでやん&あやこさん
おとーさんがナデナデしまくっても起きませんでしたv-411
しあわせなひとときを感じてくださってうれしいです。
はたしてこれは冬眠なのか?気になりますねぇ。
つづきは次回ですよ。お楽しみに~v-290

●TOMOさん
爆眠するバァンちゃんです(笑)
赤ちゃんの頃を思い出して私もほわ~v-10となりました。
このまま一緒に寝てほしくなります・・

●レイレイ(^-^) さん
レイくんを思い出してくださいましたか。
私もなつかしいなぁ。かわいかったですよv-23
本当、大人になっても赤ちゃんです(笑)
- from しっぽな -
●ひまくるおかあさん
まんまるのお団子になったバァンちゃんですv-10
このお団子はあったかくてふわふわで気持ちいいです。
安心してお寝んねしているから
おかーさんも幸せですよぉv-23

●iku-tomoさん
おお~っ!たしかにミッキーマークがっ!
言われるまでわかりませんでしたぁv-10
まりこちゃんはプーさんと一緒にお寝んねしてるのね。
バァンも安全なら・・ついでにトラさんにならないなら
ティッシュの箱でそのまま寝てもらってもいいんだけどなー。
やはり毎日ケージに入ってもらうことにしてまーす(笑)
かわいいバァンを抱っこして幸せいっぱいですよv-22
- from しっぽな -
リスって頭に血が登るって事が無いんでしょうかね~?
縦に丸くなる子もいますもんね!
それにしても、バァンちゃん全然起きないv-405
見事な爆睡だぁ!!
も、このまま抱っこして寝ちゃおうか?って思いそう(´∀`*)
つづきはどうなったのかなぁ~楽しみ♪
- from poin -
●poinさん
縦に丸くなるのは「ごめんなさいポーズ」ってやつですね(笑)
バァンも前はそんなポーズでお昼寝してましたよ。
時々こんな風にぜーんぜん!起きない時があるんです。
もぉホントにこのまま抱っこして寝たくなりますv-23
つづき、UPしましたのでごらんくださいね^^
- from しっぽな -
はぁ~。
一時でもいいからこんなリスちゃんと
お昼寝したいなぁ~。
バァンちゃんは眠りが深いのね。
やっぱり野生じゃ生きていけないタイプですね!
- from とまと -
●とまとさん
今の時期はお昼寝は危険ですが(襲われますから)
ラブリーな夏ならできますよ^^
夜はもうぐっすりですね。そうでないとまた暴れられますv-8
野生には・・もぉ戻れません(爆
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

