[PR] ペット可 りすくんのパーティ お寝んねその後

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  お寝んねその後 
前回のつづきでーす。

おかーさんのお手ての上でじっとしているバァンちゃん。

もしかして冬眠?

いえいえ。そうではないようです。

だって暖かいし普通に呼吸してます。

冬眠だったら体温も下がって呼吸もぐっと少なくなるそうです。

じゃぁこれはやはり「爆睡眠!」なのね。

そんぢゃハンモックに戻ってもらわないと困っちゃうわ!

バァンちゃん、起きてぇ~!

まぶしかったらいけないわ、と思って

バァンに光が当たらないようにしてたんだけど

起きないのでちょっと明るい方に向けてみました。

71107-1.jpg


・・起きない(汗)



ハゲちょろびーんのシッポにティッシュの残骸がくっついてるよー。

71107-2.jpg



やっと起きて寝てくれそうです。(変な日本語ですね)

「おかーさんと一緒だったから

安心して寝ちゃったよぉ」

ネムネムだけど起きてくれたバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.09.Fri/12:09
COMMENT TO THIS ENTRY
ベーグルみたいですねっ(笑)
- from Ayano -
ほんと、よく寝てるね!v-75
片手に収まるサイズも可愛い~~。
やっと起きて寝てくれて安心しましたー。
ほんま変な日本語やけど、正しいね(笑)
おかーさんの手が一番安心してよく寝られるハンモックやねe-266
- from マロ -
こんなに触っても起きないなんて、
やっぱり、おかあさんのおててのハンモックってとっても気持ちいいんだねぇ~。
いつもバァンちゃんと同じりっちーなのに、これだけは全く違うんだよなぁ~。
りっちーはこの時季抱っこだって出来ないよぉ~v-406
起こし方もおかーさんの愛情感じちゃうなぁ~v-415
- from ひでやん&あやこ -
はぁー、かわいいーーーv-238
安心して眠ってるのねぇ♪
うちのぷぅもラブリーな時は手の上で寝るけど、ラブリーな時はトイレをちゃんと使わないので、ぷぅがンコ臭かったりして、手がンコ臭くなることがありますよー(笑)
バァンちゃんはそんなことないですよねー(^-^*)
- from きょんぷ -
  バァンくん&ママさんへ
 コンバンワ。お~お!またもやバァンちゃんは、
 大好きな、ママさんの手の中で「お寝んねですか?」
 う~ん可愛い寝顔ですねv-10もしかして
 ハンモック(寝床)よりもママさんの手の中で寝るときの方が
 グッスリと眠れるのではないでしょうか?ママさんの手の(温度)ぬくもりで、、(^0^)
 では、今日はこれで退散します。バイバイ(^0^)/
- from タンゴ -
●Ayanoさん
ほんとだー!ハムとかお野菜とか色々はさんだら美味しそ~(笑)
このままでも食べちゃいたいくらい可愛いけどねっv-10

●マロさん
よく寝てました。このまま起きなかったらどうしようかと^^;
時々あることなのであわてていませんでしたが 
ここまでぐっすりこ状態だと起こすのがかわいそうになったとです。
変な日本語・・ですよねー。
マロさんのハンモックはだんだん穴が開いてきましたv-294

●ひでやん&あやこさん
冬眠ではなかったですv-221
時々、こんなことがあるので今回ブログに書いちゃいました!
りっちーちゃんは元気っ娘v-516だもん。
バァンはちょっとおっさんが入ってきたのかも~(笑)

●きょんぷさん
安心の爆眠ポーズでしたっv-411
ぷぅちゃんはらぶりーな時はンコくちゃいのかv-294
それでもいいです!ンコの匂いは慣れっこさv-221
だってバァンもおトイレないもーん(爆笑)

●タンゴさん
そうですよー。お手ての上でお寝んねですv-10
ハンモックも大好きだけど おかーさんのお手ても大好きかな?
安心して寝てくれてるからそうだよね!うれしいですぅv-23
- from しっぽな -
この子は寝起きいいのかなあ?(結構、悪かったりして!)
ワシもこの子みたいにイノセントになりたいよ~。
- from ああ、間違いない、碇だ。 -
でよかった~息してるのわかりますもんねv-75
なでられまくりでやっと起きてくれましたね!
いつまでも握っていたいような…ちょっと困っちゃうような
でも、至福のひとときでしたね(*´∀`*)
寝起きバァンちゃんも見られて萌えました!
- from poin -
片手にすっぽり入っちゃって!
全然起きないの?なんかいいなぁ~。
可愛いなぁ~。 きっと安心しきってるんでしょうねぇ。
ココはここまで油断しませんよ。
おにぎりには出来るけど・・・。
バァンちゃん寝てる間に、触らせてぇ~。
- from とまと -
カワイイ~~v-10
今の時期って陽気がいいから眠くなるんですかねv-75
それにしても、しっぽなさんの手の中で
どんな夢を見てるんだろう~v-352
きっと、バァンちゃんにとってしっぽなさんの手は
一番安心できる場所なんでしょうねv-354
- from こう -
●碇氏
寝起きは・・寝ぼけモードですよ。私といっしょ♪
おぢさんはもぉ戻れないってばw

●poinさん
よく寝てました(笑)
ほんとこのままずぅ~っといてくれてもいいよ、と思いましたが
さすがにねぇ・・ハンモックで寝てもらわないと。
萌えてくださり私もバァンも萌えましたっv-10

●とまとさん
このときはぜーんぜん!起きませんでした。
よっぽどぐっすりこ~♪と寝てたのでしょうね。
おかげでいっぱいなでこさせてもらったおとーさんは
とても幸せそうでした・・
さわってもいいよぉ~v-411

●こうしゃん
昼間に暴れまくってて疲れたのかな?
それとも安心して爆眠してくれたのかなぁv-75
バァンの夢は「オヤツ食べ放題~!v-274」ですよ。きっと(笑)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

