[PR] ペット可 りすくんのパーティ ポチたまを見たよ!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ポチたまを見たよ! 
昨日「ポチたま」というテレビ番組に

マロさんのブログ「俵太」の俵太くんが出演しました!

俵太くんはなんと13歳!のご長寿イワリスくんなのです。

71109-1.jpg


もちろん録画予約はしたのですが

やはりリアルタイムで見たい!

頑張って放送時間に間に合う時間に帰宅して

バァンと一緒に見ました



いつもパソコンのモニター越しに見ている俵太くんが

テレビにっ!!バァンもコーフンしていました。

71109-2.jpg


俵太くん、すっごくかわいかったぁ~

この動画を撮りながら萌え萌えしちゃいました

「俵太くん、いいなー いっぱい果物がもらえて~」

いいぢゃん。バァンだってテレビ見ながら

野菜じゅーヨーグルト食べてたもんね(笑)


☆マロさんのブログ「俵太」はこちら→GO!


実は俵太くんと一緒におにぎり食べたいなーと思ってるバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.10.Sat/20:42
COMMENT TO THIS ENTRY
私と俵太のポチたまを見ているバァンちゃんとしっぽなさんを見ている私(笑)
いや~~リアルタイムで「おおっ!」とか言いながら見てくれてる様子を見るのって、めっちゃ面白かったー。
動く俵太のアップが出た途端、バァンちゃん興奮気味だったね^m^
どうもありがとう!!v-411

- from マロ -
私もポチたま見ましたよ~v-237
でも、肝心な俵太くんの場面は、うっかり寝てしまい・・・
そのあと録画しておいたのを見て、大興奮でした。
バァンちゃん、おかーさんと一緒に見たんだね。
大好きなおかーさんと一緒に見られてうれしかったね。
うちも、いつかひまくると一緒に俵太くんのテレビ見られるようになったらいいなぁ。
- from ひまくるおかあさん -
●マロさん
早速、見に来てくれてありがとー!!
マロさんと俵太くんの出ているポチたまを見ている
バァンと私の様子の動画を見ているマロさん・・(爆笑)
やっぱリアルタイムで見ないとねっv-221
「今頃マロさんはもちろん日本全国の俵太ファンが見てるのねー」
と思うとバァンと私もコーフンしましたv-18
あー楽しかった!

●ひまくるおかあさん
おおー!録画しておいて良かったですねv-411
これはコーフンせざるを得ないでしょう。
バァンはきっと見てくれるだろうと思いましたが
ちゃんと見てたので笑っちゃいましたv-294
ひまくるちゃんと一緒に俵太くんを・・
想像しただけで萌えちゃいますねv-23
- from しっぽな -
  バァン君&ママさんへ
 お~お!ポチタマで仲良しの俵太君がテレビに出たんですか?
 すごいな~(^0^)しかも13歳と言う長寿とは、
 またもやスゴイ!驚きですねv-405ビックリですよ。
 長生きの秘訣は、何でしょうね?知りたいですね。
 あ、そうそう「ポチタマ」で思い出したのですが2年前になるかな?
 我が家の動物達が大変お世話になっている
 獣医さん(副院長、若先生)が、動物園で何十年振りかに
 キリンの子供が生まれた時に獣医さんやらから動物園の
関係者などがテレビに出演した時にちょっとしたコメント
 を話したことが、ありましたね。
キリンのお産もかなり時間がかかったようですが、、無事元気な
女の子が誕生しましたよ。(^0^)では、今日はこれで
 帰りますね。バイバイ(^0^)/
- from タンゴ -
こんばんは~
超がつくほどお久し振りになります~

あの俵太くんがテレビに出てたんですね~
全然知りませんでした~
最近は奇想天外も余り見る事もなくなってたので、
以前だと気付いたんでしょうけど残念やったなぁ…

モニター越しに反応してたバアン君に思わずニヤリ^m^
- from ハム♂ -
俵太先生、いつもよりちょっと猫背でv-375食べてたねぇ~v-398
本当は私もりっちーと一緒に見たかったんだけど、もうあの時間はしっかり寝ちゃってたぁ~。
バァンちゃんも興奮してたねぇ~。
だって大好きな俵太先生のテレビ出演だったからねぇ~、気持ちわかるよ。

今度のv-255v-252みたいにピンクの花だね。
この木は何の木だぁ~?桜じゃないかぁ~。
そうだった!お金のなる木だぁ~v-411v-426
- from ひでやん&あやこ -
●タンゴさん
俵太くんのご長寿は本当に見習いたいものですね!
やはり愛情でしょうかv-411
「ポチたま」久しぶりに見ましたが癒されますね。
いろいろと参考になりますものね!

●ハム♂さん
うわぁ~!超お久しぶりです~!
そうなんですよ。俵太くんがついにテレビデビューですv-308
見られませんでしたか・・残念ですぅ。
でも大丈夫!今ならマロさんのサイトから期間限定(たぶん今週の金曜まで?)で
動画が見られるようになってますv-221
上の記事からリンクで行けまーすe-29

●ひでやん&あやこさん
俵太くん・・猫背だったね~(笑)でもかわいかったぁ~v-10
りっちーちゃんはもうお寝んねタイムだったのね。
やっぱり女優さんだからいっぱい寝てお肌もピカピカなんだv-516
バァンは俵太くんがアップになったとたんコーフンしてましたv-29
こんどのv-255v-252でした!
でもやっぱお金が実ってほしいわ~ん!!
- from しっぽな -
うん、うん。私も見ましたよ!
リアル映像の表太君とマロさん。
いつもと違うアングルを不思議な思いで見てました。

TVと共に撮るなんてスゴイね!
私は駆けつけぎりぎりセーフだったので、玄関には靴が八の字
あっちこっちに色んなもの置き去りで、かぶりつきで見てました。
再度臨場感あるれる映像、有り難う!

バァンちゃんもTVに映りたかった?
- from とまと -
●とまとさん
うん!とまとさんは絶対かぶり付きで見てるだろうと思いました(笑)
なんかいつもと違う雰囲気で不思議でコーフンしましたv-10
バァンが起きてきたので「ネタぢゃ~!撮らねば!」って頑張りましたv-212
バァンは果物がうらやましかったみたいですよv-441
- from しっぽな -
ママも録画しながらしっかり見ましたよー!!
しっぽなさんと同じように「おぉ~おぉ~」って言いながら見てました(≧▽≦)
やっぱり俵太先生が出てるって嬉しいですよね♪
バァンちゃんも興奮してましたね~(*´▽`*)その気持ちわかるよぉ(笑)
ステは放送中は寝てしまっていてその後も見せようと思ったら寝ちゃって。。。
なかなかタイミングが合わずまだ見せてないんです(^_^;)
- from ステのママ -
●ステのママさん
わーい!ママさんはもちろんv-221ですよね!
同じように「おお~!」って言っちゃいましたか(笑)
行ったことないのに知ってるお部屋と俵太くんとマロさん・・
コーフンしますよねv-10
ステちゃんも見たら「うわうわ~!」って反応してくれるかな?
楽しみですねっ
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

