[PR] ペット可 りすくんのパーティ 月曜の夜はやばいぜ
fc2ブログ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  月曜の夜はやばいぜ 
今日 帰宅したらケージの床がこんなことになってました。

71112-2.jpg


いつもならハンモックで待っているはずのバァンちゃん・・いない!

どうやらこのぐっちゃぐちゃーの新聞紙の中に潜んでいるようです。

しばらくしたらやはり新聞紙から「のそっ」と出てきましたが

お、怒ってる~

大好きな栗虫さんをケージ越しに見せても


「ぷきゅぷきゅー!」

や、やばひ・・

でも虫さんを食べたら少し落ち着いたみたい?

お散歩・・してみる?

アホな私はいつもどおりに扉をオープン。

バァンはちょっとお部屋を探索してからやはり私の肩まで登り


「ぷきゅぷきゅー!」

ひえ~。やられちゃうかも(汗)顔かまれるのは痛いなー。おかーさんピンチ!

・・でも無事でした。抗議してたみたいです。

71112-1.jpg


野菜じゅーヨーグルトを食べたら落ち着いてくれました。ほっ。



このあとはすぐにいつもどおりシャツの中でお寝んねしてくれました。

新聞紙を交換しようと出したらこんな状態。かなりお怒りだったようで・・

71112-3.jpg


「おかーさんを待ってたんだもん。

つまんなかったんだもん。」

今日のところは(たぶん)トラさんになってなかったバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.12.Mon/23:51
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんv-284になってなかったんだね、よかったぁ~。
おかあさんの帰りを待ってて、ちょっと寂しくって新聞で寝る事にしたんだね。
急にスイッチが入っちゃうからこの時季はみんなドキドキなんだよね。
まだまだ、ず~とラブリーバァンちゃんでいてねv-415
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん、おかーさんがいなくてさみしかったのねぇ( ´艸`)
でも、そんな甘えん坊さんほどトラになりやすいんですよねー(><)
いつスイッチ入るかと思うとドキドキv-238もんだけど、まだまだラブリーでいてほしいですよねー。
うちは今のところヴイちゃんだけです~。
- from きょんぷ -
月曜はスリルな夜なんですね~
このパターンはΣ(゚Д゚;)ってドキドキしちゃいました
寂しかったんだね(≧ε≦o)まだ大丈夫でしょかった!
今日は早く帰れますように~(-人-)
- from poin -
新聞をぐちゃぐちゃにしてる様子、見てみたいですね・・(笑)
そんなバァンちゃんもきっとカワイイですよぉv-238
- from Ayano -
●ひでやん&あやこさん
まぁ・・今のところはお散歩も手袋なしでできるし
セーフかな?ってところです(汗)
新聞に潜ってるのがわかったときは「もしや」と思い焦ったですv-12
いつスイッチオンされるんだろ・・こわいよー。
りっちーちゃんもカプカプやめて欲しいですよね~
でもトラv-284さんになっても愛は変わりませんv-411

●きょんぷさん
そーなんです。甘えん坊だから「こんにゃろー!」って
怒りをぶつけてきてるんでしょう。たぶんv-393
Xデーは果たしていつなのか・・本人も知らないでしょうね。
ほんとこのままらぶりーでいて欲しいなぁv-23

●poinさん
毎日ドキドキハラハラですよね。これもリス飼いの宿命(笑)
なんかバァンの行動に一喜一憂している自分が結構笑えたりして。
おかげさまで今日はめちゃくちゃ早く帰りましたっ(早退とも言う)

●Ayanoさん
新聞紙と戦うときの音って「バリバリ~!!」って
結構激しいんですよ。怒りをぶつけているような・・ひーv-12
そこに潜り込んで寝ている姿はきっとかわいいんだと思いますv-22

- from しっぽな -
寒いから怒ってるのでは?
おじさんの家も寒いよ。(家だけではありませんが。)
- from 碇ゲンドウ -
●ゲンドウおぢさん
そりゃお山は寒いでしょう(笑)
家の中はぬくぬくなのになぜだかご機嫌ななめなバァン・・
お留守番が気に入らないのですよっ!きっと^^
- from しっぽな -
バァンちゃん、新聞紙がくしゃくしゃですね。
うちもほぼ毎日のように新聞紙をくしゃくしゃにされています。
特にひまわりは破くのが大好き。ビリビリです。
バァンちゃん、さみしかったんだね。
あんまりママさんをドキドキさせちゃだめですよ~。
- from ひまくるおかあさん -
●ひまくるおかあさん
そうなんです。最近、コレにはまっているバァンです。
「ビリビリ~!バリバリ~!」って音がけっこう怖いですv-12
これがひーちゃんの破く音だったらかわいいなーと思えますが^^
やはりこの季節はバァンのちょっとした行動にドキドキです。
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

02 ≪2024/03≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.