[PR] ペット可 りすくんのパーティ 手加減なしですか

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  手加減なしですか 
おかーさんのそばでなんだか余裕の毛づくろいしてますが

やられちゃいました

71113-1.jpg


今日は早退してめっちゃ早く帰宅しました!えらいなー(笑)

バァンは最初フリーズしてましたがやはり昨日みたいに

ちょっと「なめんなよー!」と激しい動きをしていました。

でもまぁ大丈夫そうな雰囲気だったのでお散歩開始♪

お~!普通っぽく野菜じゅーヨーグルト食べてるぅ

調子に乗ったおかーさんはテーブルに乗っていたバァンに

栗虫さんをあげようとしたのですが・・

「はやく、くれ~!!」

勢いついて登ってきたバァンは栗虫さんを持った右手を

その勢いついたまま  かぷっ!

ぎぇ~~!やられたー


71113-2.jpg


思わず持っていた栗虫をぶっ飛ばしてしまった。

やばー!栗虫、どこ行った?

・・バァンがちゃっかり食べてました。

ちょうど中指の関節部分を「さくっ」とやられたので血がとまらんです。

はぁー失敗だった。もう少しバァンが落ち着いてからあげるべきだった。



ねー。こんな風に時間がたつと落ち着くんだからさー。

おかーさんもあわてないでバァンの様子みてからあげないとね。反省。

「おかーさんがいきなり虫さんを見せるからコーフンしちゃったんだよ!」

そ、そうかね。すまんかったのー。

そんなわけでトラさんに変身したわけではないですが

ある意味やっぱトラっぽかったバァンちゃんに

落ち着いてねーとお願いのクリックをよろしくです
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.13.Tue/23:54
COMMENT TO THIS ENTRY
い・・・いたそう!
それにしても、今日はバァンちゃんの動画がなしですかー
残念!(笑)
- from Ayano -
●Ayanoさん
は、早っ!!動画は後から貼り付けようと思ってたのですよ~!
もう見られますよv-221カムバーック!
- from しっぽな -
なんだかバァンちゃん、椎の実食べるの早くなってません?!v-8
- from Ayano -
こんばんは~
ヤラれちゃいましたか!
痛そうですね~(>_<)

残念ながら何故か動画が見れませんでした~(*_*;
- from ハム♂ -
●Ayanoさん
えへへ。こちらこそ失礼しました。
バァンは椎の実の殻を剥いてたのですよ。このあとシャツで実を食べてました(笑)

●ハム♂さん
どもです~^^
やられました・・毎年のことなんで慣れてます(笑)
傷は一週間で治りますからね!
動画見えませんでしたか?なんでだろう。サーバー混んでる時間ではなさそうだし~
すみません。再度チャレンジしてください・・v-435
- from しっぽな -
初噛まれですねー(´Д⊂ヽ
間接のところって何時までも痛いんですよね!
お大事に(-人-)
バァンちゃんは最初が興奮気味で要注意なんですね~
コジは逆で、最初はおっとりその後クイックになってきます。
シイの実探しているところ可愛い♪お気に入りなんですね~
- from poin -
●poinさん
傷口が開きやすいところなので困りますよね。
初・・かなぁ。実はちょこちょこ噛まれてますから(笑)
まだマジ噛みではなさそうなので今回のがお初ということでv-408
コジたんは後から気合が入るタイプなんですね。
ケージに入ってもらうときがこわそーですぅv-12
- from しっぽな -
痛そうです~(><)
そそ!「さくっ」と歯が入るんですよねー…。
爪の上からかまれたことあるけど、その時も爪なんて軽くさくっと貫通してましたもん…(爪の下から血が吹き出ました(汗))。
バァンちゃんお手柔らかにねー♪
ちなみに今ワタシの右手の同じ位置に絆創膏貼ってあるけど、リスは関係ないです。関係ないけどおそろ♪(笑)
- from きょんぷ -
少しくらいならカットバンも貼らなくってもいいんだけど
血が止まらないくらいになると必要なだよねv-219
私の手は珍しく今日貼っていませんが、またいつ貼ることになるか・・・。
バァンちゃん、本当にもうすこし優しく噛んで欲しいよv-393
でも栗虫さん見つかったよかったぁ~。
興奮している時は栗虫さんは意外と危険なんだね、わかったよv-432
- from ひでやん&あやこ -
ママさん、痛かったですね。
バァンちゃん、ちょっとコーフンしてたんでしょうか。
うちもたま~にちょっとだけ血がでるくらいまで噛まれることがありますが、特にこの季節は噛まれないよう警戒&完全防備しているので、今のところ大丈夫です。
早く傷が治るといいですね。
バァンちゃん、ママさん痛い痛いでかわいそうだから、かぷっとしちゃだめですよ。
- from ひまくるおかあさん -
そっかぁ、もうそんなに秋も深まってきたということですね(^^;)ばんそうこうに染み出てる血が、なんとも・・・。
バァンちゃ~ん、今年は何枚ママにばんそうこう使わせるのぉ?

しっぽなさん、来年のカレンダー見つかってますか?
かわいいリスのカレンダー、いかがでしょうか?
- from レイレイ(^-^) -
バァンちゃん やっちゃったねぇ(>_<)
おかーさんの指から血が。。。止まってないよぉ
間接部分は治りにくいですよね。。。お大事に!!
ふっ飛ばしちゃった栗虫ちゃん。バァンちゃんが見つけてくれてよかった(^_^;)
そのままどこかに逃げられてたら。。。汗 こわいこわい(>_<)
- from ステのママ -
●きょんぷさん
さくっと入りますよね、前歯・・(笑)「やられたー」って思うしかないですよね。
この部分を噛まれると指を曲げるたびに傷口が開くので困っちゃいますね。
でもまぁそのうち治るでしょうv-221
つ、爪を貫通ですか!誰のキズですか!ひーv-12
きょんぷさんとおそろの絆創膏♪わーいわーいv-23

●ひでやん&あやこさん
いよいよ絆創膏の出番が・・
少しのかすりキズなら貼らなくていいですものね(笑)
あやこママはほぼ毎日ですか!
それでもりっちーちゃんとたわむれるお姿が私は好きでーすv-10
栗虫さん、一瞬「どこぢゃ~!」と焦りましたがバァンはさすがでしたよ!

●ひまくるおかあさん
栗虫さんを見てコーフンしたみたい・・たぶん^^
ひまくるちゃんはまだ本格的には変身してないようですものね。
やっぱかわいい「あごのせ」見せてくれなくっちゃv-10
キズはだいたい一週間くらいで治りますから大丈夫♪
でも関節やられたときはもうちょっとかかるかな~(汗)

●レイレイ(^-^) さん
ええ。もうこんな季節なんですよ(爆)
今年の分の絆創膏、買いに行かなくっちゃ~v-407
か、カレンダーですかっ!!見に行きますっっ!!

●ひまくるおかあさん
やられちゃったですよー(汗)ほんの一瞬の出来事・・
キズはだいたい一週間くらいで治りますから大丈夫♪
でも関節やられたときはもうちょっとかかるかな~(汗)
栗虫さんは冷凍してたのを解凍したものなのでご臨終済みです。
逃げ出す心配はないですがバァンが見つけてくれて助かりましたv-221
- from しっぽな -
 バァンくん&ママさんへ
 こんばんわ(^^)早速ですが、なんともいえないほどの
 痛々しい傷ですねv-406又もやバァンちゃん(ムスコさん)にガブリとやられましたか、、その気持ち私も十分過ぎるほど
 分かりますよ。私も時々アイハムにガブリとやられますからね。
でも、どんなに噛まれようとしても、やっぱり可愛いわが子を
許しているんですよね(^^)不思議ですよね。
でも、。元気で居てくれる証拠かな?と私は、思いますよ。
 では、これで退散します(^^)/
- from タンゴ -
●タンゴさん
いやぁ やられちゃいました(笑)
この季節仕方ないとは言いつつも痛いものは痛いです・・
それでも許せちゃうしお散歩させちゃうのは愛!ですねv-25
元気でいてくれるのが一番のプレゼントだもーんv-23
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

