[PR] ペット可 りすくんのパーティ 帰ったら・・ドッキドキ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  帰ったら・・ドッキドキ 
テレビの前でくつろぎの毛づくろいをするバァン・・

余裕ですな。そのポーズ。

71114-1.jpg


ハンモックの上でファイティングポーズ。

71114-2.jpg


一見、かわいいですが・・実はやばい状況です(汗)

これはですね 

いつでもぶちかまし準備OKぢゃ!
なめんなよー


とアピールしてるんですね

この2枚どちらも今日のバァンですよ。

1枚目はお散歩して落ち着いてからのバァン。

2枚目は・・下の動画を撮った直後のバァンです。

どちらも同一人物(リス)です。信じられなーい。

さて、今日の帰宅は夜8時過ぎでした。ムスコの反応は・・?



あーこわー

このあと、ほんとにお散歩させたの?と思われるでしょうが

散歩は実行されました。ホントですよ。

そして。

「おかーさんのシャツでお寝んね」もいつもの通りでした

71114-3.jpg


「はう~。気持ちいいの

さっきのはね 寝ぼけてたから覚えてないや」

マジで? (いや ウソっすよ ぜったい)

あ そうそう。今日は無事でしたよかったー!

バァンちゃんに噛まれなかったおかーさんに
お祝いのクリックをよろしくです。ぶひひっ
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.14.Wed/23:59
COMMENT TO THIS ENTRY
おー、ファイティングポーズとってる!!v-217
でも今日はセーフだったみたいで良かった~~。
シャツの中でいつものように可愛くおねんねしてる姿を見ると、
安心するわ。
今日はやっぱり寝ぼけてたんだよね、バァンちゃん。
- from マロ -
おかーさん、危険だぁ~v-399と叫んでしまいそうでした!
とりあえず今日はゆっくりでてきて、お散歩だったのでOKだったのかしら?
それにしてもハンモックの上のバァンちゃん背中の毛が逆立っていて本当に危険モードですよね。
下を向いているので目が一段とつりあがって見えるしv-393
でもやはりお散歩して、おかーさんのシャツでお寝んねv-395
ふ~う。よかったねぇ~。
バァンちゃんに噛まれなかったおかーさんにお祝いのクリック。凸ポチッv-218
- from ひでやん&あやこ -
●マロさん
ええ。そうです。「いつでも来いやー!」ってやつ(笑)
起きた直後はご機嫌ななめですね。これも季節を感じられるステキなシーン・・なわけないぢゃんv-291
シャツでお寝んねしてくれたらやっぱり幸せなのでーすv-23

●ひでやん&あやこさん
ここ数日(平日)は新聞紙の中に潜んでいるんですよ。
「こわー」と思いつつも明かりをつけて動画撮影する私・・
余計バァンを怒らせてたりして~(笑)
でもね いつもどおりにシャツでお寝んねしてくれて
噛まれなかったし、しあわせでしたよv-411
お祝いの「ぽち」ありがとうですぅ~!
- from しっぽな -
バァンちゃんのぶちかまし・・・それはそれは怖そうなー( ̄▽ ̄;)
この時ってちょっとフリーズしてますか?
相手の動きをじーっと観察してるような…
緊張感高まる時間ですよね!
でも、今日はラブリーで良かった(*´∀`*)
ケージから鼻だしてるバァンちゃんをコチョコチョしたい~~~
怒られるかな(/ω・\)チラッ
- from poin -
こんにちは~
動画が再生されないので、いまひとつ判らんのが残念!
なぜに再生されないのか不思議なんですけど…(汗

噛まれることなく、無事でよかったですね~


- from ハム♂ -
バァンちゃんがファイティングポーズとってる・・・v-12
とうとう、そんな季節がやって来てしまったんですね(´;ω;`)ウッ…
でも、お散歩の後はしっぽなさんの
洋服に入って寝てくれてるんだから
まだまだ大丈夫ですねv-91
 ひょっとしたら、怖い夢を見ちゃったのかも知れないですね☆
- from こう -
ケージに近寄るだけでも、ドキドキな私・・・
でも、ドキドキしながらもちゃんとお散歩させてあげるなんて、おかーさんの愛を感じます。
1枚目の毛づくろいのポーズ、かわゆいっv-238
うちのひまくるもよくバァンちゃんみたいな格好でおまたをペロペロしています(きゃあ、女の子なのにはずかしぃ~)
こないだかぷっと事件もあったから、一層ドキドキしちゃいますよね。
お互い気をつけましょう。
- from ひまくるおかあさん -
●poinさん
「ぶちかまし」は本格的にトラさんが降臨したら・・やってくれそうですv-12
ええ、そうです!ご想像通りにこのときはちょっとフリーズしてました。
ちょっとでも気に入らない動きを見せたら殺られそーでした(汗
それなのにやっぱりシャツに入るのがわからんです。でもしゃーわせ~v-23
あの鼻 私もさわってみたい~でもこわいからやめときまーす

●ハム♂さん
はい♪なんとか無事でしたっv-221
あれれ 今回も動画見えませんでしたか。なんでだろ?
ハム♂さんがインストールされていないはずはないと思いますが念のため・・
共有サイトのヘルプによるとMacromedia Flash Player 8以降のバージョンがインストールしてあったら見られるとのことです。
リンク、貼っておきます♪
http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash

- from しっぽな -
●こうしゃん
ついにこんなポーズをするようになりました・・ひゃー
ケージから出す瞬間がスリル満点ですよv-40
でも最後にはシャツに入ってくれるので助かります。
そうでなかったら・・やっぱ外出禁止ですね~(笑)

●ひまくるおかあさん
ドキドキしますよー こわいですよー
でもケージに近寄らずにはいられない私・・(アホですね)
ひまくるちゃんもこんな大胆ポーズをやってくれるとは萌えちゃいますぅv-10いえ、リスちゃんならよくあるポーズなんですけどねっ!うひひー
でも一番萌えまくるのはやっぱあごのせ!ですねv-23
- from しっぽな -
こんにちわ~!!
未来(ミラ)にコメントありがとう
ございました☆彡

って、あら~!
見事にやれてますねぇ。
(「手加減なしですか」編 )

でも、ちゃんと眠ってくれるんですね~(笑)。
痛い愛ですがしっかり受け止めないと、
いけませんねv-238

ジキル氏とハイド氏なバァンちゃんも
可愛いバァンちゃんにかわりないですもんね。

そんなバァンちゃんにポチポチv-238


- from iku-tomo -
●iku-tomoさん
こちらこそ!ありがとうございますv-411
この季節感あふれる愛を体で感じるおかーさんです(笑)
カプカプされてもなぜだか必ずシャツでお寝んねしてくれたら
全て許しちゃいますv-10
ポチポチうれしい~!ありがとうですぅ~v-23
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

