[PR] ペット可 りすくんのパーティ いってらっしゃーい&お願い

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
なんだかんだ言いつつも

毎朝バァンは部屋の中をお散歩してます。

71115-1.jpg


おかーさんが大切に冷蔵庫に隠しているトウモロコシさんを

ちょっぴり食べるの♪

(゚Д゚)ウマー!


そりゃよかった。

最後のトウモロコシをほぐして保存していた甲斐があったというものです。

71115-2.jpg


さて。 しあわせを満喫しているバァンちゃんですが

そろそろおかーさんは出勤タイムなので

おリス番をたのむことにしましょう。

①flipclip



「おかーさん 早く帰ってきてね。

じゃないと・・どーなるかわかんないよー」

ひー がが、がんばりますだ!

こんな感じで朝を過ごすバァンちゃんに応援クリックをよろしくです(笑)
   
blogranking



++追記++(お願い)

動画が見えないというコメントをいただきましたので

別の共有サイトで作成したものをいくつか載せてみます。

ご面倒ですがどれが一番見やすいとか これは見えない!とか

コメントに書いていただければうれしいです。参考にさせていいただきます。

では下の画面をどうぞ!

②youtube



③ムービーキャスター




④dogalog





よろしければ以下をコピーしてご利用くださいませ

  ↓

-------------------------------------------------------

①flipclip        見える  見えない

②youtube       見える  見えない

③ムービーキャスター  見える  見えない

④dogalog       見える  見えない

-------------------------------------------------------

ご協力ありがとうございました。

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.16.Fri/09:18
COMMENT TO THIS ENTRY
まわりすぎでしょっ(笑)
- from Ayano -
おはようございます
トウモロコシを食べて幸せを満喫ですか♪
やっぱりトウモロコシは人気ですね~

お母さんがお出掛けになると、寂しくなりますね。
ちゃんとお利口さんにして留守番してくれてたんかな?

#Flashは最新版入ってるんですけどねぇ。
#なぜかFLIPCLIPは見れないみたいです(@_@)
- from ハム♂ -
●Ayanoさん
よく回すなー!と私も毎日感心してます。
ちなみに・・今も回しまくってます(笑)

●ハム♂さん
トウモロコシは好きですね!穀物の中では一番かと思われますv-426
昨日もちゃんと待ってました。新聞紙の中で(笑)
動画が見えないとのことですので追記を書きました。
比べてご確認くださいませっv-421
- from しっぽな -
  バァンくん&ママさんへ
 こんにちは。今朝からあまりの寒さにv-12ついに
 ストーブを兄が出してきてつけましたよ、、
 ストーブがあるとあまり動きたくないな~なんて怠け者に
 なってしまうほどですよ(^^;)所で、美味そうに食べる
 姿(トウモロコシを美味しいなあ)て言う姿に癒されましたよ。
 可愛いですよねv-10では、これでかえりますね。
 バイバイ
- from タンゴ -
うわっ!ご丁寧に再度アップされてる~(^_^;
ご面倒お掛けしてすんません~<(_ _)>
やはりflipclipだけが見られない状況ですねぇ。
一応、それ以外は全部みれました。

ムービーキャスターとドガログが比較的キレイに映ってました。

①flipclip        見えない
②youtube     見える
③ムービーキャスター   見える
④dogalog 見える
- from ハム♂ -
わぁ 沢山動画アップされて。。。お疲れさまでした~&ありがとうございますe-466
①flipclip      見える
②youtube   見える でも時々止まっちゃいました
③ムービーキャスター 見える
④dogalog  見える
ということで ママはすべての動画を見ることができましたe-461
ステは回し車しないのでバァンちゃんの高速回し車にビックリでしたよ~
バァンちゃん かっこいぃ~e-266

- from ステのママ -
超元気ですなぁ^^高速回転だ~~w
動画はどれも問題なくスムーズにみれましたv-91
- from しまっぷ -
バァンちゃん、すごい勢いで回っていますね。
くるくるしながらおかーさんにバイバ~イしてるんですね。
うちは朝仕事に行くとき、ひまわりは起きていますが、くるみはまだハンモックの中にいることがありま~す。

動画、お疲れ様でした。
私もflipclipで動画をUpしていますが、結構手間かかりますよね。
それなのにこんなにたくさん動画を・・・
ちなみにうちのパソコンでは全部見ることができました♪
①flipclip  見える 
②youtube 見える
③ムービーキャスター 見える
④dogalog 見える
- from ひまくるおかあさん -
バァンちゃん走り屋ですね~
これも健康の秘訣なのかもしれませんよね☆
動画は全部見られたのですが、④dogalogが
たまに止まって読み込み待ちになっちゃいました。
個々の環境にも寄るんでしょうね。
私も以前ムービーキャスターだと夜には見られない事が
多かったので変えてみたんです。今は枠も種類も増えたし
大丈夫になったのかなぁ…
- from poin -
うん、大丈夫全部見れますよ~。
全部同時に動くって、ある意味すごい~~!!
ハモってちょっと感動的でした。 うるさぁ~~い!
バァンちゃんなら許すけど~。
- from とまと -
++みなさま ご協力ありがとうございました++

●タンゴさん
寒くなりましたね~。
こんな時期なのにトウモロコシを食べるなんてと思いましたが
バァンの姿に癒されましたか・・うれしいですぅ。

●ハム♂さん
flipclipだけが見られないのですね。よくわかりましたよv-221
せっかく遊びにきてくださってるのだから見えないとね・・
私も悲しいですv-406
今後の参考にさせていただきます!

●ステのママさん
こちらこそご協力ありがとうございますぅ。
ママさんはyoutubeがちょっと止まったりしたのね。なるほど~。
バァンは毎朝こんな感じで回しまくってるんですよv-29
見ていて「すげー」と私も思います(笑)

●しまっぷさん
朝の暴走ですw
時々 飛んでいるようにも見えますv-18
動画はokですね!ありがとうですぅ。

●ひまくるおかあさん
動画は全部見えましたか♪ありがとうです!
ホント動画は手間がかかりますよね・・参考にさせていただきますv-411
くーちゃんはお寝坊さんなんだぁ~かわいい~v-10
ひまちゃんは起きててもあごのせしてたりしてっ きゃー!

●poinさん
毎朝走りこみしてますっv-29・・暴走?
poinさんはdogalogが止まりましたか。
それぞれの環境によるのでしょうね。不思議~。
参考にさせていただきます。
私もムービーキャスターが夜に見えないことが多かったので
変えたのですが今回のは大丈夫でした。やっぱり不思議です・・v-361

●とまとさん
ありがとうですぅ♪全部OKですね!
・・動画4つ分の音声で しかも滑車回し攻撃の音はうるさいですよ~(笑)
ハモりましたか!私もやってみよーっv-432
- from しっぽな -
バァンちゃん、がっつり回してますねー♪
動画だけど、
1)見えない
2)見える
3)見える
4)見えない
でした!
(IEの仕様なのか、自分で知らないうちに設定を変えてしまったのか、Webの一部をコピーできなくなっちゃいました(><))
- from きょんぷ -
●きょんぷさん
いやぁ。ほれぼれする回しっぷりですねー(笑)
時々、飛んでるようにも見えます♪
動画のアンケートありがとうございます。
教えてくださり、すごく参考になりました。環境はいろいろですね。
やはりクラッシュ事件の影響なのでしょうか。
当分はもとどおりのムービーキャスターにしようかと思っています!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

