[PR] ペット可 りすくんのパーティ 日曜日大好きっ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  日曜日大好きっ 
日曜日。

規則正しい生活を心がけているバァンちゃんは

毎朝だいたい8時くらいから滑車を回しはじめます。

「朝だよ~!おさんぽ!おさんぽ~!」

・・元気でよろしい。

しかしおとーさんとおかーさんはもう少し寝たいなぁ。

71117-1.jpg


「さんぽ!さんぽ!さんぽ!」

だんだん滑車の音が激しくなってきたので

お散歩してもらいました。

ちょっと休憩しておやつタイム。




急に寒くなってきたので「あるもの」を作りました。

71117-2.jpg


さりげなくリスグッズ風です。

詳細は次回♪


「おかーさん 何を作ったの?ボクの物かな?」

うひひ。バァンも楽しみにしてるみたい。応援クリックをよろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.18.Sun/23:38
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、「おかーさんたち、起きてーっ!」って
ガンガン回してたんだね、きっと(笑)
日曜日はみんな一緒にいてくれるからいいね~。
このままずっとラブリーでいてね♪

おっ!可愛いリスグッズが出来てる!!
楽しみですv-398
- from マロ -
おかーさんがお休みでも、バァンちゃんやりっちーにはお休みって何??
って言われそうですよねv-404
回し車ガンガン回すんだぁ~v-49(違うなぁ~?)
りっちーは部屋のドアに何度もジャンプしてドンドンいわせてます!
それにしてもバァンちゃんラブリーでいいなぁ~。
りっちーは最近一日中v-284さんです。
ひでやんの皮の手袋してPC打ってるよv-408
しっぽなさんなに作ったんだろうv-361
- from ひでやん&あやこ -
回し車回す音って結構気になりますよねー!
以前はそれで目が覚めちゃってたのに、今は普通に寝られちゃうけど(笑
それでも、朝ごはんをあげなくちゃーと休みの日でもそこそこ早起き
するので昼寝が欠かせません( ̄▽ ̄;)
お手製リスグッズはなんだろう・・・ハンモック?
バァンちゃん、楽しみだね♪
- from poin -
バァンちゃん、おかーさんの腕の上でリラックスしておやつタイムなのねぇー♪
でも、おかーさんにも少し分けてあげてね♪おかーさんが食べたいってさ( ´艸`)ウシシ
リスグッズなんだろ?
気になります~♪
- from きょんぷ -
こんばんは~
関西地方も急に冷え込みましたねぇ。
バァンちゃんも急な温度変化に
タイガー化しなけりゃエェんですが…

リスグッズを利用してポカポカの寝袋orハンモックかな?
楽しみですね~(^^♪
- from ハム♂ -
●マロさん
バァンは「今日はいっぱい遊ぶぞー!」って気合が入ってたようです(笑)
最初はちょっと怒ってましたがあとはごきげんさんでしたv-10
このくらいでいてくれたらいいな~。
リスグッズ・・何でしょうか?うふふ。お楽しみにっ

●ひでやん&あやこさん
バァンもりっちーちゃんも遊ぶのがお仕事ですからね!
高速回転で回してますv-49←ok!です^^
りっちーちゃんはドアにアタック・・って激しい~!
さすが女優さんのワザはひと味違いますねv-516
もしもの時のため、私も皮手袋はすぐ使えるようにしてます・・
作ったものは何でしょうか?次回をお楽しみにっ

●poinさん
この回す音って激しいけど慣れてくると結構心地よかったりもします(笑)
同じ部屋で寝ているので起きずにはいられませんv-411
昼寝したいけど身の危険が・・家にいたら「出せ~!」って言われるしw
お手製のモノは・・次回あきらかにっ♪

●きょんぷさん
ケージから出したときはいろいろと抗議されますが
しばらくしたら落ち着いてこんな感じですv-411
しいの実、私も食べたーい!こんなに美味しそうに食べてるんだもん
ひとつくらい・・いい?だめ?
リスグッズの正体は次回ですよー♪お楽しみに!

●ハム♂さん
ほんと急に冬っぽくなりましたねv-276あの夏はいずこ・・
バァンがこの変化で変身しませんように~v-421
リスグッズ風のこの正体は・・次回ですよ♪お楽しみに!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

