[PR] ペット可 りすくんのパーティ 気に入ったよ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  気に入ったよ 
おかーさんが作ったバァンのハンモックですが

使ってくれてます

71121-2.jpg


ハンモックの中に入ってるんだけど・・わかりにくい。

横から見ても。

うーん。まぁなんとなーく重量感?があるのがお判りいただけるでしょうか(笑)

71121-1.jpg


やっぱりわかりにくいので動画でどうぞ。




スペアのハンモックの上で・・一応くつろいでくれましたよ♪


余談ですが

おかーさんはこの連休久しぶりにゲームをしてます。

ド○クエⅣ 新発売(リバイバル?)

71121-.jpg


主人公の名前はもちろん!「バァンさま」でぃ~す

71121-4.jpg


あ~懐かしいわぁ~♪

「おかーさん ゲームもいいけど

ボクの相手もしてよねっ!」

もちろんだよ!ゲームはバァンの邪魔にならないようにしてますよっ(たぶん)

バァンさまがゲームのラストボスを早くやっつけてくれますように・・
応援クリックをよろしくお願いします
   
blogranking

2007.11.24.Sat/23:55
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、やっぱりおかーさんが作ってくれたハンモックはあったかぬくぬくで、お気に入りでしゅよね?
ひまくるも、ママしゃんが作ってくれたハンモックで毎日ぬくぬくしてるでしゅよ。
でもね、またくーちゃんがボロボロにしちゃったんでしゅ。
だから、ママしゃん、また作るって。
バァンちゃん、おかーさんがゲームばっかりに熱中しないよう、ハンモックからお顔出して見張ってないとだめでしゅね!!(ひまくるより)
- from ひまくるおかあさん -
ドラクエ!あ、でもリバイバルなんですねー
どちらかというと、私はファイナルファンタジー派
だったのですが、4か5くらいまでやったんだったっけなぁ…
もう一回やって違うお姫様と結婚したら別のストーリーに
なったのかなぁ?とか考えちゃいます(笑
今頃はどれくらいレベルアップしたかな~
バァンどの、頑張って~v-221
- from poin -
バァンちゃん、気に入りすぎて、ハンモックから離れないではありませんか!
スバラシィv-10
ドラクエと言えば・・ホイミとか?だったかなw
- from Ayano -
バァンちゃん、やっぱりおかーさんが作ってくれたハンモック
とってもお気に入りだねv-221v-411
ハンモックになってなくっても大好きだもんね♪
よかったねぇ~v-398
ドラクエⅣ、懐かしいですねぇ~。
我が家はドラクエ派でしたから、毎晩やっていました!!
ひでやんと2人で1時2時まで・・・・v-392
息子がまだ小学生だったので朝の挨拶が「まだ、生きてる?」でした。
今もⅠ~Ⅳまでは特に思い入れがありますv-411v-426
- from ひでやん&あやこ -
●ひまくるちゃん♪
わぉ~。コメントありがとうでしゅv-10
おかーさんお手製のハンモックはぬくぬくでしゅよ!
くーちゃん、もうカスタマイズしちゃったの?すごいねー!
でもだいじょうぶだよ。ママがすぐ作ってくれるってv-221
そしたらまたカスタマイズできるね(笑)
バァンはゲームの主人公だからおかーさんがちょっとくらい
遊んでても怒らないよね~(ぷぷっ)

●poinさん
なつかしーでしょっ!
私はドラクエ派かなぁ?でもFFも5くらいまでやりました(笑)
ド○クエストーリーとしては今回の4あたりが心に残ってますよ。
しかし昔と違って今は時間がないのでなかなかレベルが上がりませぬ・・
バァンが主人公だからね!がんばるよーv-91!!
(ちなみに今LV20くらいですっ)

●Ayanoさん
おほほー。気に入ってくれたからうれしい私でぃーすv-411
そうそう。それですよ!まさに基本は「ホイミ」だよー!

●ひでやん&あやこさん
フリースだからあったかいですよー♪
おかーさんの匂いもたっぷりついてるからお気に入りだぁv-10
ひでやん&あやこさんはド○クエ派ですものね!
(BGM使ってらしたもの♪)
もぉやり出したらとまらなくって夜中まで・・ってわかります(笑)
今回のⅣはほぼ同じなので懐かしさいっぱいですよー!
- from しっぽな -
おコンバンハ♪
ハンモックは早速お気に入りで使いまくってるんですね~
やはりこの時期はちょっとでも暖かくしておきたいですしね。

ドラクエには思わず笑いました^m^
たまに昔のゲームがやりたくなる事がありますよね~
僕は先日シーマンにハマってました~
シーマン2買おうかなぁ…
- from ハム♂ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

