[PR] ペット可 りすくんのパーティ 毎日の日課

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  毎日の日課 
まだ今年は「本格的タイガー(トラ)化」にはなっていないみたい・・かな。

71125-2.jpg


朝 バァンをお散歩させるまで とか

夜 家に帰ってから これまたバァンをお散歩させるまでは

「も、もしかして 今日はまだだよねー」

ビクビクしながらもそれをバァンに悟られないようにしています。

だってさ

出せだせ!!うりゃー!

って ちょっとこわいんだもん・・

そんなおかーさんのビビリを知ってか知らん振りしてるのか?

今日もバァンはこんなでした♪




甘えん坊さん

71125-1.jpg


【今日のド○クエ・バァン LV20】←明日からはペースダウン確実(笑)

「おかーさん ゲームばっかりしてちゃだめだってばー」

でもバァンの抱っこは毎日だよ♪安心してね!
楽しい夢をいっぱい見てるバァンちゃんに
応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.25.Sun/23:49
COMMENT TO THIS ENTRY
今日も元気に走ってますね~
タイガーっぽい雰囲気は微塵も感じられませんね。
けど突然ウォリャァ~ッってなるのは確かにビビるかも…
バァンちゃんはこのままタイガーにならないでくれるとエェですね
- from ハム♂ -
バァンちゃん、とってもおかーさんと仲良しでうらやましい限りです。
う~ん、うちももうちょっとひまくると仲良くなりたいな。
今はタイガー気味ですが、あったかくなったら、仲良くなれるよういろいろ試してみたいと思います。

それにしても・・・
おかーさんのシャツの中で寝てしまったバァンちゃん・・・
かわゆすぎです~。
おかーさんの優しい匂いに包まれて、安心してすやすや眠っちゃったんですね♪
- from ひまくるおかあさん -
はぁ~(*/∇\*)バァンちゃん
可愛すぎ!!
こんにちわo(*^▽^*)o

いいなぁ~Y(>_<、)Y
「入りなはれ」ってお母ちゃんの
お洋服の中で眠るバァンちゃん、
いつも指くわえて・・・いえいえ、うらやましく
見ています(笑)
タイガーさんにはまりこちゃんもまだなってないようです。
温暖化現象の一環なのでしょうか?
真冬になったらなるのかなぁ((o(б_б;)o))ドキドキ

o(´^`)o ウー、それにしても
うまらやしい~!!(笑)

- from iku-tomo -
バァンちゃんの寝顔は罪ですねー(≧ε≦o)
安心しきって幸せがあふれてます♪
こんなバァンちゃんがトラになるなんて本当に不思議・・・
毎日、今日も大丈夫とホッとする気持ちとっても分かります!
ハンモックも新しくなったし、今年はパスのご褒美あったらいいのに~
- from poin -
とってもよくわかるよ!
いつスイッチが入ってもいい時期に来ているんだもんねv-403
今年はバァンちゃん忘れちゃってるかもv-361
いつまでもv-284にならずに、おかーさんのぽんぽんで寝ていて欲しいねぇ~。

i-78今はこんなんじゃ、ないよね。
LV20かぁ~v-390そろそろレベル上げに時間が掛かるんだよねぇ~。
今は第○章までいっているのかなぁ~?
どれもとっても印象深いんだけど、レベル20って賢者になれるんだっけ?
もう、忘れちゃったなぁ~。
ガンバレ勇者バァンちゃんv-422v-411
- from ひでやん&あやこ -
●ハム♂さん
元気ですよー!
ケージから出すまでと出してからが勝負!というか
気をつけないといけないんですよ(笑)
しばらくしたら落ち着いてくれるみたいです。
今シーズンはこの程度で許してほしいなぁ~v-411

●ひまくるおかあさん
バァンも最初からシャツに入ってくれてたわけぢゃないですよー。
ひまくるちゃんもこれからママといっぱい仲良しになれますよ。きっと。
・・おかーさんの匂いが充満したシャツがお気に入りとは
さすがムスコって感じですね(笑)
- from しっぽな -
●iku-tomoさん
なぜか毎日シャツの中に入ってお寝んねする息子です(笑)
我ながら不思議でうれしいひととき・・v-10
まりこちゃん、初めての冬なんですね。トラさんになりませんように・・
バァンがトラさんになるかどうかはまだまだ油断できません。
これは春になるまでのヒミツなんだよね、バァンちゃん。
「うん、そーだよー♪」こわーv-12

●poinさん
ほんま罪つくりな寝顔ですv-23
疲れてても抱っこしちゃうのよねぇ・・
夜はこんなですが朝はちょっと激しいのが不思議なのです。
このままの調子で春までいてくれたらお世話も楽だしうれしいなー。

●ひでやん&あやこさん
トラスイッチv-284が押されるのは果たして・・?ってこわーい。
もしかしたら本当に忘れてるかもだね!うひひー。
ゲームはねー、DSだからコンパクトですよ!
昔のコントローラーにゲーム画面がくっついている形なので
いつでもどこでもできまーすv-432
LV20はまだまだこれから・・でもちょっとした問題発生なの。
それは今度書きまーす(笑)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

06 ≪2017/07≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

