[PR] ペット可 りすくんのパーティ おリス番してたもん!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おリス番してたもん! 
今日はいきなり動画でスタートです。




今日はケージの床の新聞紙にかわゆいネコさんが登場!

でもね。バァンは新聞紙を毎日グッチャグチャ~にしてくれるんですよ。

ネコさんも夜にはボロボロになってるんだろうなぁ。

・・なんて思いつつ帰宅すると

なんとネコさんは無事でした!

チッコ&ンコまみれだけど(笑)

71126-1.jpg


バァンがネコさんを助けてくれたのか?遠慮してくれたのか?

月曜日だったのですがあまり怒ってなかったです。ふぅ・・助かったー。

しかし帰ってからほとんどずーっとおかーさんのシャツに入ってたのは

待ってたと言いたいんだね。きっと。

71126-2_20071127090201.jpg


シャツの中にバァンを入れた状態で家事をしても動かん・・

まぁご飯はてきとーに作りました。

ほんの一時間ほど ティッシュの箱に入ってくれたので

その間に大急ぎでお風呂に入りましたが

そのあとまたこんな状態(笑)

71126-3.jpg


「だって 待ってたもん

そのぶん甘えてもいいでしょ?」

あんた いいけどどう考えてもこれはリスぢゃないよ。

ついにカンガルー親子状態になったバァンちゃんとおかーさんに
応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.11.26.Mon/23:52
COMMENT TO THIS ENTRY
本当にカンガルー親子だねぇ~。
一時間ほどティッシュの箱に入っている間に大急ぎでv-78ですかぁ~v-405
これは思っていたより重症ですねぇ~。
でも、きっと私もそうしちゃうなぁ~v-398
やっぱり朝っておかーさんの話も聞えないほどv-49走っているんですね。
「虫だよぉ~」って言ってるのになぁ~。
りっちーも朝は走り回るかある物をホリホリするか、とっても忙しそうv-516
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん元気いっぱいですねー!!!(^-^*)
おかーさんのシャツの中はあったかくて気持ちいいのかなー♪
すっごい幸せそうに寝てるー( ´艸`) ワタシもシャツにinしたいどー♪
カンガルー親子にポチ~☆
- from きょんぷ -
そんなに長時間だとしっぽなさんの手首が腱鞘炎にならないか心配になる~
リス用ってか、バァンちゃん用抱っこ紐とかあったら便利?
あー、でもお母さんの手のぬくもりがいいんでしょうねぇ・・・
これではゲームもなかなか進みませんねー(´∀`*)
バァンちゃんの寝顔に勝てるものなどありませんよね!
- from poin -
バァンくん&ママさんへ
 こんにちは!段段と寒さが増してきましたね。
 風邪などひかぬように気をつけてはいますが、、
 所で、今回も又もやバァンちゃんの可愛い寝姿v-10
 癒されましたよ。なんて可愛い寝顔なんでしょうかね。
 ママさんも、癒されて疲れも吹き飛んでホットした事でしょうね。(^^)では、今日はこれでバイバイです。(^0^)/

 
- from タンゴ -
はぁ~v-238
幸せそうに眠るバァンちゃんに
ポチポチしていきます☆彡

- from iku-tomo -
おかーさんのシャツの中でねんねするバァンちゃん、とぉ~っても甘えたお顔でかわゆいですぅ~♪
バァンちゃんをシャツの中に入れたまま、ごはんを作っちゃうおかーさんもすごいです。
新聞のネコちゃんもかわゆいけど、バァンちゃんのほうがかわいいので、ポチッ!!
- from ひまくるおかあさん -
うちのTAROよりも、長い間抱っこねんねしてる~。
ほんとに、りすぢゃないわ(^^;)
かわいいなぁ。一度バァンちゃんを抱っこしてみたい(^o^)
- from pooolo -
カンガルー親子状態だなんて羨ましいですぅ~
バァンちゃんのお寝んね姿、たまりませんなぁv-238v-238v-238
- from Ayano -
相変わらず仲良くて羨ましいですねぇ~
ここまで懐かれると心底嬉しいでしょ~
一卵性母子って感じですね♪
寝顔が満足気なのも可愛いです~
- from ハム♂ -
はぁ~・・・ いいんだ!
きっと暖かいんだろうなぁ~。
こういう風にしてみたいです。
でもやっぱり抱っこ紐作ってみたら?
そしたら会社にも持って行ける?
- from とまと -
●ひでやん&あやこさん
カンガルー親子です(笑)
月曜の夜はバァンの反応がこわいのですが今回はこんな感じでした♪
さすがに炒め物をするときは大丈夫かなと思いましたが
そのまま寝てたのでなんとかなりましたv-221
おかーさんだからやっちゃったけど本当はこんなことしちゃだめですよね。
朝は忙しく働きまくってます。今も・・

●きょんぷさん
元気ハツラツ!カンガルー親子でございます!
シャツの中も別荘と化しているようです。
寝顔が見られてうれしいけど他に何もできまへん(汗)
「ポチ」ありがとうですぅ~v-10

●poinさん
毎朝元気よく滑車回しにいそしむバァンです!
腱鞘炎はまだですが左肩がひどい肩こりですv-12
右手にデジカメを持つのでバァンは主に左腕とか左肩に乗るため・・
ストレッチしようにも夜はシャツに入っちゃうし困ったものです(笑)
抱っこ紐、欲しい~!!
- from しっぽな -
●タンゴさん
寒くなってきてもお部屋の中は暖かくしているので
バァンは元気ですよ!いっぱい遊びまくってます。
夜もちゃんとシャツに入ってくれるので
困るなーとか言いつつも喜ぶおかーさんです♪

●iku-tomoさん
わぉ!うれしいですぅv-411
「ポチ」ありがとうございますっv-10

●ひまくるおかあさん
私がごそごそと怪しい動きをしているのにもかかわらず
カンガルー状態でいつづけるバァン・・すごいよねぇ(笑)
ネコさん可愛いでしょ?なのにシッコまみれにしてごめん・・
もちろんバァンの方がかわいいよねーっv-218
- from しっぽな -
●poooloさん
うひひー。そりゃTAROくんよりも体重が軽いもんっ(笑)
でもさすがに長時間は腕が疲れます~。
抱っこしてみる?あったかいですよv-10

●Ayanoさん
もう「リス」は卒業してカンガルーですよっ♪
「甘えん坊さん」を卒業する気はないようです(笑)

●ハム♂さん
カンガルー状態とは一身胴体!って感じがします♪
もはや自分がリスだとは思っていないような・・
そんな寝顔ですよねv-23

●とまとさん
バァンを抱っこするとぬっくぬく~♪ですよ!
夏は暑かったけどこれからはちょうどいい季節です(笑)
抱っこ紐で同伴出勤したらみんな驚くだろうなぁv-411
- from しっぽな -
しっぽなさん、お元気ですか?
- from マロ -
●マロさん
今頃お返事で・・(;^ω^)
ご存知の通り、元気ですよ~
なんか昔の記事見ると懐かし過ぎて泣けてくるわ・・
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

