[PR] ペット可 りすくんのパーティ 母の日なの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  母の日なの 
母の日。

それは「ふれ愛を再確認する日」・・と勝手に思う私であります。

え?誰とかって?もちろん、バァンちゃんとですよ(*^∀^*)!!

今日もラブ満開大サービスのバァンちゃんは

私の肩に乗ったまま、毛づくろいをしたり

60514-4


ウトウトしたり・・とっても可愛く母の日をお祝いしてくれました



腕がだるくなってしまうのもしあわせのしるしかな?

無防備なお尻にちゅーできるのは・・母の日だからだね!

ね!バァンちゃん



「お母さん、いつもボクを好きでいてくれてありがとうです。

ボクからのプレゼントは・・ボクです受け取ってください。」

60514-3




励みになります。自分からカゴに入っちゃったバァンちゃんにぽちっと1票よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.05.14.Sun/23:28
COMMENT TO THIS ENTRY
確かにあのポーズをキープするのはしんどいですね
腕がだるくなるのわかります!
でも愛するバァンちゃんのため、おかあさんは幸せを感じつつ我慢できちゃうんですよね
母の日のプレゼントはバァンちゃん!元気でいてくれるのが一番のプレゼントですね(*^_^*)
- from ステのママ -
どうして腕の上がいいのかな?
止まり木の様な感じなんだろうかねぇ~v-361
でもこの疲れをお母さんのシッポなさんが我慢できるのは愛v-343なんでしょね。
自分からカゴに入っちゃったバァンちゃん本当にv-25になちゃったねv-411
何をしても可愛いよねv-354
- from ひでやん&あやこ -
母の日出血大サービスv-315素敵な一日でしたね~
v-25はボ・クv-238ってー
バァンちゃんったらすごいキメセリフ(笑

- from poin -
きゃぁ~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
バァンちゃん受け取るよぉ~v-237
えっ、わたしにじゃない?あら、失礼しましたぁ(〃∇〃)
でもでも腕がだるくなっても幸せですよねぇ。
例え筋肉痛になっても…。
- from きょんぷ -
バァンちゃんいいなぁ。
しっぽなさんもバァンちゃんのためなら、どんな姿勢も耐えられるでしょ。
ふーはそんなところで寝てくれないから、噛み付くから、すごくすごーーーくうらやましいです。
母の日のv-25がバァンちゃんなんて、かごに入ってほんとにプレゼントになっちゃったバァンちゃん、最高ーーーっ!!
- from みぃちゃ -
しっぽなさんがバァンちゃんを撮りながらつぶやいてるのが、毎回すごく面白い。
今回は最初のボヤキっぽいのが特に面白かったです。
この体勢は、二の腕のストレッチに効果的だね(笑)そのままスクワットもしてみようか!
- from マロ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
●ステのママさん
だるい~とか言いつつも喜んでいるM系の私です(笑)
元気でかわいいバァンと過ごせるのが何よりの贈り物v-26・・
本当にうれしい一日でしたよ(*´∇`*)

●ひでやん&あやこさん
立った状態で肩や腕に乗るのが好きなんですよ。
それって木の幹につかまってまったりしている気分なのかしら。
バァンがじぃ~っとしながらも何を考えているのかな?と想像するのも楽しいです。腕はだるいですけど(笑)
母の日のプレゼントはバァンちゃんでしたっv-24これ以上のものはありません。うれしいです。

●poinさん
バァンもなかなかイケてるセリフを言うようになりました ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私のツボを直撃・・e-266キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

●きょんぷさん
いや~ん。きょんぷさん、うれしいですぅv-415
きょんぷさんにはかわゆき子どもちゃんが10人も!いらっしゃるから
こんなイベントの時はうれしいやら大変かも?
もぉ筋肉痛になっても愛のしるし~♪とか言って耐えられます・・(〃∇〃) てれっ☆

●みぃちゃさん
どんな姿勢でも。耐えられると思います。(ギックリ腰にならん程度ならw)
ふーちゃんはサービス精神旺盛だから甘えん坊路線とはちと違う楽しみがありますよんv-10
筋肉痛は・・翌日に出てくれたならオケー!
それ以降ならやばいっすよねー(大汗)

●マロさん
え。わたしのボヤッキーって面白いのですか。知らんかったー。
アフォな声だとは思ってましたが(滝汗)
またの機会にスクワットにチャレンジしてみたいと思いますv-91
- from :お返事です: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

