[PR] ペット可 りすくんのパーティ さくらサクラ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  さくらサクラ 
風が桜の花びらを散らす

春がそれだけ 弱まってくる・・

ひとひら ひとひら 舞い落ちるたびに

ひとは 見えない時間に吹かれている

80405-5.jpg


毎年 桜をみると この曲を口ずさむ私であります。

いつの間にか 桜が咲いて

はやくも 満開から散り始めてきました。

80405-1.jpg


関西では金魚で有名な大和郡山市の桜を見てきました。

80405-2.jpg


アニメに出てきそうな金魚ちゃんですw

80405-3.jpg


城跡の石垣の向こうに露店の明かりが見えて

ちょっと幻想的な気分・・

80405-4.jpg


なーんて ちょっと浸ってるおかーさんですが

もちろん!バァンちゃんのおやつは欠かせませんよ。

今日も期待にワフワフ☆ポーズの息子におみやげです。

80405-6.jpg


動画もみてくださいね。



80405-7.jpg


「はう~ やっぱこの季節はコレだね!

おとーさんとおかーさんのおみやげが楽しみなボクなの」

旬の食べ物には目がないグルメなバァンちゃんに
応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2008.04.08.Tue/09:36
COMMENT TO THIS ENTRY
v-252美味しそうに食べてたね~~。
バァンちゃんは、軸の方がお好みなんやね。
大好きなおかーさんの服の中に入りたくても
好みの服があるんやね。
そのために、着替えるなんて、優しぃーーっ!!v-398
- from マロ -
バァンちゃん、しっぽなさん、お久しぶりで~す♪

バァンちゃんと桜の動画♪と思って楽しみにしていたのですが、なぜか動画が見られませんでしたぁ(泣)

明日またチャレンジしてみます!

ひまくるも桜、大好きなんですよ。
きっと、バァンちゃんもしっぽなさんから桜をもらって、大喜びだったんでしょうね♪
- from ひまくるおかあさん -
この時期、おかーさんから、おみやげの桜をもらっていたんだねぇ~v-221v-411
「桜の花はやっぱり茎に限るよ!」って言っているみたいだね。
いつもの服じゃなくっちゃやっぱり入らないんだねぇ~。
着替えるところもあるかなぁ~?って、期待しちゃったよv-392
- from ひでやん&あやこ -
およげたい焼きくんっぽい気がします!

バァンちゃんは花びらでも萼でもなく、軸好きなんですね~渋い…w
いつも入っているしっぽなさんの服の中でも、お気に入りの服じゃないと
入らないなんて、スゴイこだわり( ̄▽ ̄;) 違いの分かる男なのねー
- from poin -
●マロさん
旬の食べ物(笑)は美味しいらしいですよ!
花びらよりたしかに軸の根っこが噛み応えがあって好きみたいです。
おかーさんの服はよれよれ~の匂いがつきまくり~のでないと
まったり安心できないんだって。
甘えん坊にもほどがあるよね^^

●ひまくるおかあさん
お久しぶりぶりです!ひまくるちゃんの日記はいつも読み逃げしてます。ごめん~
あれから動画、見えたかしら?なんで見えないんでしょうね・・
ひまくるちゃんも桜が大好きだなんてうれしいな。
女の子の方が食べてる姿が絵になりますね♪

●ひでやん&あやこさん
やはり今年も春は桜のおやつですよ~!
花びらも茎のところも大好きさ!って言ってます。
でももうこちらは葉桜に・・くすん。
北海道はこれからですね。りっちーちゃんも桜のおやつをどうぞ☆

●poinさん
ほんとだー頭の赤いところがピッタリ。
あの歌が聞こえてきたよ・・最近また流行ってるんですよね。
花びらよりも軸の渋い苦味が好きなおっさんです(笑)
そしてシャツは着古しのよれよれなのが好みのうるさい甘えん坊です。
その証拠動画を撮ったのでそのうちUPしますね^^
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

