[PR] ペット可 りすくんのパーティ 春って ステキ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  春って ステキ 
朝のひととき

おかーさんがお仕事に出かける前

バァンちゃんはちょっぴり お部屋の中でお散歩ターイムなの

でもね

春だから

ちょっと眠いの

80414.jpg


おかーさんのおひざの上は

安定感があってキモチいいんだよ☆




・・ありがとうね(ちょっと複雑な気分だけどー)

おかーさんの太ももちゃんがバァンのお役に立ってるのね

らぶりーモード全開のバァンちゃんに応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2008.04.14.Mon/21:30
COMMENT TO THIS ENTRY
しっぽなさん、バァンちゃん、大変ご無沙汰しておりました。
バァンちゃんはしっかりラブリーモード前回ですね!
ふーちゃんは今シーズン、ずーっとラブリーでホロッちゃんもありませんでした(T_T)
桜の花、またおいしそうに食べてましたね。
もう散ってしまったかなぁ...
今こちらでは八重桜が咲き始めました。

バァンちゃん、おかーさんの太ももよりみぃちゃんの太ももの方がもっと安定感があるよ(^^;
- from みぃちゃ -
v-308しっぽなさ~ん、お誕生日、おめでとうございま~すe-343

バァンちゃん、大好きなママさんのなでなでや子守唄、大好きな太ももの上で、安心してすっかりラブリーモード全開ですねe-415

タイガー卒業間近のひまわり・・・早くバァンちゃんみたいにラブリーさんにならないかなぁe-420

P.S. しっぽなさんの子守唄聴いていたら、私も眠くなってきちゃいましたv-75
- from ひまくるおかあさん -
バァンちゃんはいつだっておかーさんのお仕事に行くのを止めさせたいんだねぇ~。
安定感のある太ももかぁ~v-391
おかーさんのそばだったら、どこだって大好きで眠たくなるんだよねぇ~。
昨日はお誕生日だったんですねv-384
ミステリアスなしっぽなさん、お誕生日おめでとうv-314
- from ひでやん&あやこ -
しっぽなさんお誕生日おめでとうございます~v-274
お膝でウトウトバァンちゃんかわいい~♪
やっぱり鼻黒族は、めちゃめちゃキュートですよねっ!!!
- from きょんぷ -
Happy Birthday v-272v-25v-238
らぶり~なバァンちゃんに、わたしは今日も癒されましたv-48
人類の幸せのためにも、バァンちゃんには元気で長生きしてもらいましょうねっv-22
- from Ayano -
●みぃちゃさん
お久しぶりです!コメントありがとうです。うれしい~
バァンは毎年 今の時期が一番ラブリーなんですよ。
ふーちゃんはトラさんにならなかったんだ。すごいっ
桜はもう散ってしまったけどこれからは・・そうアレの季節がきますね。
さくらんぼしゃん♪♪
ふーちゃんのさくらんぼしゃんを食べる姿が目に浮かびましたよ!
バァンがみぃちゃさんの太ももが気になるって言ってました(笑)

●ひまくるおかあさん
お祝いのコメントありがとうですぅ~。照れちゃいます☆
「大好きな!」太ももの上で毎日くつろぐバァンですが
ひまくるちゃんもこれからの季節が楽しみですね。
トラさん卒業のためにおかあさんもひとつ、子守唄を歌ってあげてください^^

●ひでやん&あやこさん
ミステリアスな太ももを持った私にお祝いのコメントをありがとうございます♪
朝はどうにかして私を引き止めたいバァンちゃんを
振り切って出かけねばならぬのがヒジョーにつらいっ!です。
今の時期が一番かわいいんですもの。
ずっとこのままでいてくれないかなぁ~

●きょんぷさん
お祝いのコメントありがとうですぅ~!
バァンがひざの上に乗るとあったかいんですよ。ぬっくぬく~です♪
私もいつもピオーネちゃんを見るとハァハァしてしまいます(爆
鼻黒族はシマリスぢゃないかも??うひひー

●ayanoさん
お祝いコメントありがとぉ~♪うれしー
人類の幸せのため・・ほんまですね(笑)
いっぱい長生きして毎日癒してほしいわっ
- from しっぽな -
コメント欄開いてるぅ~。
気付くの遅れました。お誕生日遅くなってしまいましたが,
おめでとうございま~~す!v-272

v-257v-274v-61v-25v-254これらは差し上げたいもののほんの一部ですが,ま,気持ちだけ受け取ってください。

バァンちゃん本格的にラブですねぇ~。v-9
この落差がまた実にイイ! 愛おしさ倍増ですよね!
- from とまと -
●とまとさん
こちらこそお返事遅くなりましたが
コメントありがとうございます♪
とまとさんの愛はしっかりと受け止めさせていただきました(笑)
今の時期が一年でイチバンラブリーな時・・
しあわせを毎日かみしめてますv-10
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

