[PR] ペット可 りすくんのパーティ 記念日 ありがとう

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  記念日 ありがとう 
今日はバァンと出会った記念日です。

5年前の2003年5月3日にペットショップで・・

バァンはそのときのこと、覚えてるかな?

80503-1.jpg


「んー なんだったかなぁー

おかーさんとボクはず~っと前から一緒だよ!」

うんうん そうだね。




これからも一緒にいようね。

そしてず~っとこんな風におとーさんとおかーさんを

好きでいてね。
2008.05.03.Sat/18:10
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、もう5年になるんだねぇ~。
いつまでも元気でラブラブなバァンちゃんでいてねv-415
おかーさんとラブラブなバァンちゃんは、みんなの憧れだもんね!
3日にUPしていたの気づかずにごめんねv-435
- from ひでやん&あやこ -
遅くなりましたが。。。
バァンちゃん、おとーさんとおかーさんと家族になった記念日おめでとう!
ステと同じ年なんですよね うちは4月なんです~
バァンちゃん おとーさんとおかーさんの子になれてよかったね!
これからも元気で家族仲良く過ごしてね♪
- from ステのママ -
●ひでやん&あやこさん
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ。バァンも5歳のおっさんです(笑)
元気でラブでいてくれたらもう言うことはありません。
・・日付は3日ですが書いたのは11日でした。あははー
失礼しました^^

●ステのママさん
お祝いのコメントありがとうございます!
そうですよね。ステちゃんとバァンは同い年ですものね。
お互いにこれからも元気で長生きして欲しいです。
そしたら毎日美味しいウマウマ食べられるもんね!
- from しっぽな -
しっぽなさん、バァンちゃん、こんにちわ!
この間は、ぽろにコメント、本当にありがとう。
まだ、反省後悔の日々なんだけど、でも大丈夫です。

バァンちゃん、パパとママに愛されて、いつも元気(^-^)
いつまでもいつまでも、元気でいてね。
- from レイレイ(^-^) -
●レイレイ(^-^) さん

コメントありがとうございます。
ぽろちゃん幸せだったと思いますよ!

私もいつまでも一緒にいたいな・・と毎日思っています。
幸せっていいね!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

